申し訳ございませんが… 

2007年08月02日(木) 15時32分
ブログを引っ越しました。
http://blog.livedoor.jp/goldendekijima/
携帯からも閲覧可能です。
宜しくお願いします。

週末といえば・・・ 

2007年06月09日(土) 10時43分
はい〜〜

今日はあいにくの天気ですなぁ(´Д`) =3

昨日の夜もあまりの雷雨の激しさに帰るのやめようかと思っちゃいましたよ

だが!雨だろうと雷だろうと!

ゴールデンはアッツイぜぇ!

本日は週末にしか来れないお客様に朗報!

【週末出ちゃう!フェア】

土日はどこのお店も寒いから・・・

とか考えてるアナタ!

ノンノン

パチンコ

【必殺仕事人V】

【ピンクレディー】

【スーパー海】

はもちろん、甘デジコーナーまで

出ちゃうぅ!

スロットも

【番長】

【バラエティー】

【アイムジャグラー】も!

出ちゃうぅん!!

でちゃいますよーー(=゚▽゚)/

まってますよー(=゚▽゚)/

【京楽の日】ですよ! 

2007年06月04日(月) 9時06分
大阪市西淀川区『ゴールデン西淀川&玉太郎出来島店』です。
http://72745.p-world.jp
おはようございます☆
そろそろジメジメしてきそうな時期ですね☆
さて、本日は!やってまいりました、不定期開催スペシャルイベント!

【京楽の日】ですよ!

仕事人Vはもちろん、

ウルトラマン

ウルトラセブン

冬のソナタ

アタックNo.1

歌舞伎剣も!

超激アツ調整です♪


まずは見に来てくださいな!
きっとこのアツさを体感していただけます!
スロットコーナーでは
番長・ジャグはもちろんですが、
5号機もいいかも・・・!?
侮り難し!ですよ★
アナタのご来店をお待ちしております!

本日 18時 スロット 爆発オープン 

2007年05月15日(火) 15時45分
皆様!この『寒いのか、暖かいのか!?』なこんな時期、いかがお過ごしでしょうか?
だがしかし!そんな雰囲気も吹き飛ばす空間がゴールデン西淀川だ!
【本日スロット18時祭】
看板台は押忍!番長!秘宝伝!
現在強化中の5号機まで!
絶好調イベントはまだまだ続くぜ!!
みなさまのご来店をお待ちしております!

あなたのお待ちかね新台は!? 

2007年04月14日(土) 17時57分
こんにちわーーー
本日ワタクシ、遅ればせながら花見に行ってきました☆
もう桜も風前の灯って感じでしたが、でもポカポカ陽気で気持ちよかった
でも花見というよりは『鳩』見に近かったような・・・

さてさて、ゴールデン・玉太郎では近々大型新装がひかえております!
お待ちかね新台が必ず見つかるはず!
まずはグループ一挙19台導入決定!
スーパー海物語in沖縄
キュインキュイン言わせちゃってください!
G店17日(火)・玉店19日に大開店!!
その他G店では、
【パチンコ】
グリキャップ
スペースインベーダー
スタートレック
【スロット】
アラジン2エボリューション
ハロートナカイ
カンフーレディ
一挙7機種導入!!
さぁお待ちかねの新台はありましたか!?
明日3/15に整理券配布だぜ!
お待ちしておりますよー

月曜は・・・怪獣退治だっ! 

2007年03月19日(月) 10時07分
最近また寒くなったきましたねぇ(*´ο`*)=3
もうすぐ春やってのにねぇ?花粉症&風邪に悩まされる僕としては「コンニャロー」と思うところですが、みなさまは風邪ひいたりしてませんか?
この時期の風邪は危険なので気をつけるべし!
だーがーしーかーしー
こんな寒い月曜だからこそ!
お客様のために気合が入っております、
【月曜はウルトラの日】
『月曜は・・とか言うてるくせに月曜休んでばっかりやがなヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!』
と思われていたお客様、お待たせいたしました!
最強釘を見に来て下さい!
スロットコーナーも
番長・秘宝伝などなど
最強台が待ってますよ!
あなたのご来店を心よりお待ちしておりますっ!

これぞNO.1!!! 

2007年02月28日(水) 17時03分
皆様!この『寒いのか、暖かいのか!?』なこんな時期、いかがお過ごしでしょうか?
私はいまや国民病といっても過言ではない、【花粉症】に悩まされております。
出来ることならば目玉をコロンと取り出してキュキュッと洗いたい気分。
ツライ時期ですねぇ
だがしかし!そんな雰囲気も吹き飛ばす空間が出来島に!
【超ウルトラ爆笑祭】
パチンココーナーからは!
看板台スーパー海はもちろん!
宇宙一はこいつだ!ウルトラマン!!!
こんなに回るの!?を体験しにきてください!
スロットこーなーからは!
こちらも看板台は押忍!番長!秘宝伝!
現在強化中の5号機まで!
絶好調イベントはまだまだ続くぜ!!
花粉対策万全ですか!?マスク着用OK!
みなさまのご来店をお待ちしております!

エンジェル・・・それは天使だ! 

2007年02月24日(土) 13時40分
そう、当店に天使が舞い降りるのです。
赤、黄、青。さまざまな色をした天使が優雅に舞い降り・・というわけで!
ウルトラエンジェル来店!!
かわいいエンジェル達によりますチョコ配布あり、スウィーツ販売あり、おさわりは・・・なし!
の、スペシャルイベントを24日・25日の2日間開催!!
またパチンコこーなーでは!
【ドラマチックぱちんこ】
涙が溢れ、出玉も溢れる!
スーパー海はもちろん、ウルトラマン・冬ソナと!
ドラマはまだ終わらない!
スロットコーナーでは
【メダルパニック】
メダパニ!!とんでもない出玉に混乱しまくってください!
番長・秘宝伝とこちらもMAX台は盛りだくさん!!
この週末はドラマにパニックにエンジェルに!!
感動しまくってください!

涙が出ちゃう。。。スーパー調整 

2007年02月16日(金) 10時13分
みなさま、こんにちはっ!!
風邪が流行っておりますが、体調を崩されていませんでしょうか?
私は元気そのもの!病は気から、寒い時期も元気で吹っ飛ばそう!
・・・ということで、本日はな・な・なんと!
6のつく日%金曜日!!
W番長の日!!!
こんな激アツめったにない!皆既日食よりすげえ!
言ってる意味はわからないがとにかく熱い一日なんです!
そして新台
アタックNO.1
も絶好調です!
皆様のご来店をお待ちしています!

☆秘密の情報☆ 

2007年02月15日(木) 14時06分
スロッターの為のプレミア情報
押忍番長全台最強設定
秘宝伝も全台最強設定
他店には絶対負けない調整
明日はゴールデン最強の日
6のつく日は番長の日
&&&&&&&&&&&&&&&
金曜日はGOLD番長
Wイベントとなってます
ぜひ楽しい一時をゴールデンで