実は。 

January 31 [Tue], 2006, 18:39
始まったばかりの私のもう終わりを迎えそうな予感です。

雪雪v 

January 21 [Sat], 2006, 22:33
東京、雪降りましたね〜♪
冬生まれなので雪好きです。
休みだったら、いろいろ楽しんだのに・・・
雪だるま、雪兎、かまくら(しくり)

いやん♪ 

January 14 [Sat], 2006, 21:09
久しぶりにですよ、なんてしちゃったりしてるぷちぃでございます。
実に、4年振りくらいの本格的片思いですよ(うふ)

せばすちゃん。 

January 09 [Mon], 2006, 14:05
ブログペット、置いてみました。
迷わず選んだ動物は『パンダ』

でもこれよく見ると・・・かわいくない(コラ)

執事を置いたつもりなので名前は『せばすちゃん』
私の中で執事の名前と言えばなぜか『せばすちゃん』なのです。
親友ちゃんとお互いの事を執事や下僕扱いする時に
「ちょっと、せばす!」※せばす・ちゃん、呼び捨てにしてせばす。
とか呼び合ってたなぁと・・・(いや今でもだけど)

せばすちゃんをどうぞよろしく。
性別は男の子のつもりですよ。

はぴにゅ〜♪ 

January 04 [Wed], 2006, 22:43
あまりにも忙しくてブログも更新出来ない日々でした・・・
2つある職のうちのサブのほう(販売業)年末年始が一番のかき入れ時です。死んでましたよorz

もうぼちぼち、萌えも蓄積して落ち着いてブログが書けそうです。

今年もメガネ萌え・執事萌えでいきます!

オリエンタルラジオの『あっちゃんかっこいい〜』って言ってる方が好みです。

グラビア系。 

December 17 [Sat], 2005, 23:58
誕生日を迎えてみましたわ。
永遠の23歳なので年齢は伏せるわよ・・・
見た目年齢でなんぼぢゃ!

女は化けるのよ(フフフ) 

December 04 [Sun], 2005, 14:36
仕事は休みだったけど、昨日気まぐれに職場の店舗に顔を出してみたのですよ。
夜、ライブレストランに出かける予定だったからちょっとおしゃれしてばっちしメイクして・・・

そしたら、ですよ。
「いらっしゃいませ〜」
「いらっしゃいませ、こんにちは〜」
・・・あれ?
「こんにちはぁ♪」←私
「ハイ、なにかお探しですか?」
・・・もしかして・・・
誰も気付いてないのかっ!

なんてこったいorz

ぷちぃです、って言ったらだんすぃ(男子)めっちゃ驚いてました・・・
そりゃないぜべいべ〜(ほろり)
その後、客のフリしてぐるぐる店内を歩いてましたが誰も気付いてくれませんでした。
・・・・・・ちぇ・・・

制服に野望。 

November 26 [Sat], 2005, 23:20
先週、入ったばかりの新しい職場で制服を変えようって話が持ち上がりまして。
まだ職場の雰囲気にも仕事にも慣れてない私にまで何かアイデアを持って来いと命令指令がくだってます。
ノルマは1人1案。
冗談半分で上司に言ってみました。
メイド風はどうですかぁ?
OK〜
・・・マジですか?
どうやら、半分お祭り感覚らしく。なんでもいいから持ってこーいとのことなので、とりあえずメイド服案を持ち込もうとしてます。
クラシカルなデザインで長めのスカート丈のものを・・・(フフフ)
採用されたら嬉しいけど動きづらくて仕事にならんだろうな・・・

あの日の勇者。 

November 24 [Thu], 2005, 22:42
最近(季節柄ということではなく)見なくなりましたね露出狂。
私が学生の時分はよく見かけたものです・・・
目の前でバッと見せる人、ぽろりと出したままさりげなくチャリンコで通り過ぎて行く人etc...
その中でも『勇者』の称号を与えたい思い出の露出狂がおります。
そう、あれはまだ花も恥じらう高校2年のこの季節・・・。

ドキッ☆女だらけの・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 23:59
大阪の赤い彗星が東京に来襲っていうので、東京の白い木馬とその仲間達としては迎え撃たねば!!と、渋谷で戦って来ましたw
(ただ単に女ばかりで飲んで来たのです。ちなみにガンオタは1人もおりません)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年08月06日)
アイコン画像せばすちゃん
» 雪雪v (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetのせばすちゃん
» 実は。 (2007年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden_drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる