ない…。 

September 15 [Thu], 2011, 2:05
『おはよー
(…中略…)
この借りはちゃんと返すからな

ってメールしてきといて

返信したら
『使われてません』ってないんちゃうん???



はぁ〜。
やり場がない気持ち。
どうしたらええん?

【恋のルーン占い】 彼の気持ちや状況 

September 13 [Tue], 2011, 13:40
【 相手の過去 】    逆位置 キーワード : 輪廻   このカードのキーワードは「輪廻」で、逆位置では「終焉と蘇生」を表し、これまで築き上げてきたことを終わらせ、新しい段階に身をゆだねることを意味します。
--------------------------------------------------------------------------------
  この関係に対してとても悲観的になっていたり、消極的になってしまっているのではないでしょうか?潜在的な部分で、諦めや、新しい方向性に意識が向き始めてしまっているのかもしれません。一度距離をとることや、関係を考え直してみることが良い時期に来ているのではないでしょうか?無理に関係を続けていても、悲観的な気持ちが育ってしまうことを学ぶべきときが来ているのでしょう。新しい気持ちで向き合う必要があるみたいですね。

あれこれと考えても 

September 03 [Sat], 2011, 15:08
結局、彼の本心は彼にしかわからなくて。


信じるか信じないかは
自分次第。
そして
目に見えるモノでしか
判断できなくなってる。

それって悲しいね。
信じるのに裏付けがないと信じらんないなんてね。


信じるって気持ちひとつで
まっすぐな気持ちでいたいのに。

そう言われると… 

August 25 [Thu], 2011, 7:33
昨日別れ際、『メールしてな』って言われたけど、
『仕事中はダメやろ?』
『あ、じゃオレからメールするな』
って流れを作ってしまった。


けど、乗るはずの高速バスに乗り遅れてメールしてしまう。


返事なさそうやな…
って思ったら
『今から寝るよ頑張ってね』と。

普通といえば普通よね?

寝る=メールしないでね
とも取れるなぁ〜と

悪い様に解釈しすぎかなぁ?

意地じゃないけど 

August 20 [Sat], 2011, 8:22
やっぱり他の女の子にメール頻繁にしてるのを知ってしまったら…

連絡すらできない(;´д`)


飲みに行って
絡まれて
女として扱われたら
それなりのノリで合わせてしまうし
居心地が良くなってしまって
ノリに合わせてしまう。
楽しんでみる。

でも、ふと本当に会いたい人を思い出す。


余計に寂しくて切なくなる。


連絡が来ないか携帯ばっかり眺めてる。

来ないのに。
でもどっか期待してる自分…あかんな。

昨日会ったけど・・・・・ 

August 17 [Wed], 2011, 14:59
やっぱりなんだか居場所がなくて

『じゃぁ、帰るね』って切り出しちゃった。

一緒に居たかったのに。

気持ちのやり場がなくて・・・・・
ネットでタロット占い (^-^;)

『きつねの占い館』 愛の神託の1枚引き

◆質問内容◆
最近、他の女の子によく連絡をとってるけれど、私のことはどう思っているのか?

◆結果◆
【 質問の答え 】  ペンタクルの5  逆位置
キーワード : 絶望
このカードのキーワードは「絶望」で、逆位置では「精神的な支え」を表し、
優しさを感じて救われることや、
将来への明るい兆しを見つけられることを意味します。
------------------------------------------------------------------------
精神的なものの価値を知る事になるでしょう。
恋愛に失敗したり、不安な日々を送っている時も、
人に励まされ、相談に乗ってもらうことにより心が落ち着き不安がなくなることでしょう。
友情も大事にし、人から好かれるようになってください。
そうすればあなたにきっと幸運が訪れてくる事でしょう。
人との付き合いは馬鹿にはできませんよ?

ハイブリッド占い (8/15-21) 

August 17 [Wed], 2011, 14:52
4月生まれ 辰月×牡羊月

今週は“着飾る人”。華やかさが増していつもよりも周囲からの視線を感じることが多くなる。
自身を華やかに演出することが大切で、いつも以上のオシャレをして、どんな時でも着飾って出掛けるようにしよう。
アナタに対するみんなからのイメージもグッとアップして、
恋愛の音沙汰がなかった人も突然誘いが増えてしまう、ということも。
少しくらいカッコつけるほうがちょうどいいので、今週はスター気分で気取ってしまおう。


メールがない。 

August 09 [Tue], 2011, 19:05
もともと毎日メール来るタイプじゃないけど…


昨日お金貸したから用がなくなったってコト?


利用されてる?

利用してるならもっと上手く言ってくるような気もするし


う〜ん。

信じたいと思うものを信じるしかないんやろうけどね。

昨日今日…できごと。 

August 06 [Sat], 2011, 14:27
一昨日バイトおわって、同居人が釣りに行こうと言う。

次の日、金曜日。
むちゃくちゃ忙しい日。

自分はこの3日休みやったからええやろ。

あと10日くらいの辛抱やし
何か波風立てるのも…
って思いしぶしぶ着いていく。

というか
連れていくのは私。


けどやっぱり相手の言動にイライラして爆発

お互いに怒鳴り散らしてバイバイ。


昨日きたメール。
『わぃの荷物外に出しておいて』

はぁ?

人ってそんなもん?

いくら腹がたってるとはいえ
転がり込んだ部屋
出ていくのに
顔も合わさず
こんな感じ?


そんなもんなんかな?

何か納得いかん。

だけど… 

August 01 [Mon], 2011, 2:59
オキニくんの部屋に2日連チャンでお邪魔したんやけど…

部屋に入っても返事なし。
携帯で動画みてるから
そっとしてるんだけど
あまりにも無言すぎて
違和感(;´д`)

話かけるきっかけも失ってる感じ(--;)

どうしよ