オオカミになる

April 08 [Sun], 2012, 12:47

いい満月、でした。

書いてなかった

January 24 [Tue], 2012, 0:10
悩みながらふっかつ。


遅いですがあけおめことよろ。
なんてこった、今年でみそじだ。


約10年前に通ってた地元の英語塾で、
高校卒業のころに10年後の未来の自分に宛てて手紙を書いて、
そのころに集まってその手紙を読もうって言ってたのを思い出した。

たぶん先生忘れてるwwww

確か私、10年後も生きてますかって書いた気がするな。
その頃は私は10年後きっと死んでると思ってたから。
なんとかかんとか生きてた。
そして好きなことしてふらふら生きてたwww
よかった。ありがとう。


あっというまにい10年が過ぎた気がする。
20代って早いなぁ。
30超えるともっと早くなるんかな。
どうやって暮らしてるのかがものすごい気になる。

とりあえず、今年1年が無事にすごせるといいな。
いろいろ自分で変えていかなきゃいけない年だし。

頑張るつもりはないが、ふんばることにします。





こんなサンタだっているはず

December 26 [Mon], 2011, 4:21


メリークリスマース。





遅いっていうのは受け付けませんからね。

クリスマス

December 22 [Thu], 2011, 19:24
うん、やっぱり好きじゃない。


・・・と、大きめのスーパーで、ローストビーフ用のお肉と赤ワインを買いながら思った。



クリスマスがいつから憎くなったんだろう(笑
でも、イルミネーションのキラキラは好きです。




ということで、
ぬるっとプチ復活。
誰ももはや見てないだろうけど。
実は、そろそろ閉じてもいいんかなぁとも思ってます、ここ。



もう少し、考える。



全く見えないけど

November 30 [Wed], 2011, 18:03
空港で飛行機が動き出すとき、整備士さんとかパイロットがお互いにバイバイって手をふってるのをみると、
何故だかほっこりする。
ただのあいさつなんだろうけど。


しかし、
飛行機ってすごいなぁ。なんであんなかたまりが空飛ぶんだろね。

とりあえず

November 29 [Tue], 2011, 1:56


あの花で号泣

というか、
これを見ると条件反射的に涙が出てくるとか
どんだけパブロフの犬やねん。


いたい、心が。

からだが

November 25 [Fri], 2011, 2:16
しんどい。


牡蠣って
侮ったらいかんのやね。
(ただいま牡蠣当たり中)

この時期が

November 14 [Mon], 2011, 5:08
キタ。


すでに余裕がない。


仕事柄のせいか、クリスマスが年々憎くて憎くてしょうがなくなりますwwww

こないだ外注先の人に打ち合わせの時にそんなこと言ったら爆笑された。



でも、このにくさも今回限りになると思う。


来年はどうなるかな。

ほんまかい

October 27 [Thu], 2011, 23:49
何かの予言によると、10月28日に世界が滅亡するらしい。



…何の予言…?
(???д???)

結果

October 16 [Sun], 2011, 20:04
こないだよりも


よりせんべい度が増したとゆう



見た目可愛いのに…


てか、今回は焼き上がりも悪かった。
乾燥が足りなかったし、
マカロナージュちょっとしすぎたかな。

とゆうか、
マカロナージュちょっと足りないくらいでやめたほうがいいと今日知ったwww

あと、うちのオーブンが少し温度低めなのかもしれない。


メレンゲをガチガチにしてるから、
なかなかとろっとはならないマカロナージュ。

少しメレンゲゆるめるか。



血迷って食紅を付属のさじにすり切り一杯入れてこの色。
ちょっとやべぇと思ったけど、
焼き上がりは可愛い色になりました。




上に油染みが出たのは乾燥が足りなかったから。
あと、食べるとまるでおせんべいを食べた様に
バリボリと音がしたwww


なんでやねん


もー。



次はマカロナージュ弱め。
メレンゲ弱め。
オーブンは140度で12、3分にしてみよう。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あめ
» 告悔 (2009年10月15日)
アイコン画像yuko
» 告悔 (2009年10月10日)
アイコン画像あめ
» ながされるひと ひとり (2009年10月05日)
アイコン画像
» ながされるひと ひとり (2009年09月30日)
アイコン画像あめ
» ながされるひと ひとり (2009年09月29日)
アイコン画像
» ながされるひと ひとり (2009年09月27日)
アイコン画像あめ
» 事後ですが (2009年09月16日)
アイコン画像おたふく
» 事後ですが (2009年09月15日)
アイコン画像かねのあめ
» モザイク 必要ですね (2009年09月10日)
アイコン画像yuko
» モザイク 必要ですね (2009年09月09日)
プロフィール
金の雨。
1982年生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-rain
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
まつ毛 育毛剤
P R