ホムペ 

December 02 [Sun], 2007, 20:41
ホムペつくったょ
http://09.xmbs.jp/ev01uti0n/
です
気が向いたらきたって
まだぜんぜん未完成ですがカキコとかしてくれたら
ぅちは
激しくょろこびますマ



だから
ブログはもぉすぐ閉鎖します
今までぁりがとぅ

夜間コース下見 

November 25 [Sun], 2007, 15:56
下見無事終了奠



12時に家でて
1時に天理つぃて
2時半くらぃに寺田クン、がん、まゅげと合流
寺田クンとひたすら暗い話する
峠の茶屋いってッ
男はかき氷、ぅちはソフト
ぅんまぁ
おまけしてくれた
んで桜井に6時につく
問題は9時までどぉゃって時間つぶすかェェ
マクドいってス
ケンタッキーいって
なんとか8時
まぁはゃくくるコもぃるかもゃから
改札にぃく
9時集合
んでちゃっちゃか班ゎけて
出発
喜多クンが電車遅れて30分遅刻ゃったから
森井さんと2人でまって
時速7キロペースでぁるぃておいかけるリ
大神さんでふつぅに合流
そっからはゅっくりッ
寺田クンと正木クンと
地図を確認しながら
最後尾ぁるく
んでぅちは
救急係+シーバー
楽しい
定時通信なかなかみすったけどヘ笑
んで途中でまさかのコンタクトおとすェェ
みんなに必死で探してもらぅ」」
みつかったゥゥ
けど割れてた
交換してもらってこょッ
仕方なく片目で歩く
まぁいける
んで耳成公園で
おかしぱーてぃー
どんだけ食べたかゎからへん笑
1時間ほどさゎぃでェ笑
出発
んでまぁ石舞台までぶじにつぃたょ
お疲れ様
帰宅ト
寺田クンに電話r
んであさごはッん
んで休憩ヲ
今から勉強してきます
土日が下見で潰れるから
テスト勉強しゃなゃばぃ




つぃでにメェルしょッ

ぁと45分 

November 24 [Sat], 2007, 20:15
で夜間の下見がはじまるマ
お昼の下見は
ちょぉ楽
つか夜間もペースは遅いから大丈夫なはずフ
おかしパーティー楽しみ
まぁ
寒さにまけず
がんばってきまぁす
ちなみに
今日の晩御飯は
マクドとケンタッキー
体にゎるッェェ笑笑
てゅか
今日の会話
黒すぎる笑笑
夜中も黒ぃかもヘ笑

不思議な組み合わせ 

November 24 [Sat], 2007, 8:21
生物オリンピックおわったぁマ
たぶん結果もおわってるネネ
まさかの1年にも負けてるかもしらへん



10時50分に平田クンと谷九で待ち合わせ
んで天王寺でて
滝本クンと合流
んでマクドヤ
なんか
ぉごってもらってしまったォォ
後輩にぉごられるのは
かなり抵抗ェェ
でもまるめくるめられて
ロフトぃく捧、
時計とかみて
キハチでアイスたべる
んじゃぁ
電車乗り遅れたヘ
んで
迷ったヘ
ついたのテストはじまる1分前ェェ
まぁいぃゃん笑
んでテストぅけて
生物部と一緒に帰る、
んで
たっきーとへんちゃんと長山サンにまじって
平田クンの家にぃく
なんでまじってんだ笑
んで
本ょんで
ワッフル食べる
チョコぅんまぁ
んで
たっきーにつぼって
生物のゃりなおし大会ォォ
はぃ、
ピンチッ」」
つか
ゃっぱ勉強不足すぎたゎ
単語とか
意味とかは理解してんのに
とかれへんのは
勉強不足ゃからなネネ
ぅちは
センター満点めざしたろッ笑




んで
5時半くらぃに解散
ぅちは
家が近いから歩いて帰る
駅の前でみんなとバィバィ
んで
帰り道暗い
って理由で
家まで送ってもらぅ
寒いのに
ごめんねヘ
んで
フェラーリみっけてソ
車の話なる
ぅちは
車に乗ったらぁかんらしぃ笑笑
なんかそのつぃでに
先輩どんくさそぉッ
とかゅゎれて」
ぇ、ぅちしっかりしてるってゅゎれんでフ
ってゅったら
しっかりってゅぅょり
ちゃっかりとかそっちですね
ってゅゎれてしまった…咬
そんなイメージなんゃ?
と思ってしまぃました笑

んで
ぅちの家の前でバィバィ




なんか楽しかった





今日は
下見ゃぁ
ぉかし大量に買ってこフ
石上で合流できるかなッ
夜間まじ楽しみ
ただ…
百キロばんこころが
どぉなったのかだけが
激しく気になります
夜間の間は
ケータイ禁止ンゃから
メェルできひぃんモモ
メェルなぃとか
耐えられへん煉
せっかく
生物ぉゎったから
メェルできるはずゃのに」」
がびーん、




今日は
夕方から雨ってほんと…?笑

運命の瞬間 

November 23 [Fri], 2007, 8:00
今日
生物オリンピックッ
ぁと5時間くらぃ
昨日は
もぉ
勉強せずに
頭働くよぉにはゃく寝たヲ
ぁれ
半分は考える問題ゃしな




10時50分に
谷九ゃから
まだ暇ぁ…煉






最後の詰め
ゃるべきかなッ
まぁ
間違えた問題見直そォ





リアルにこころが完成しそぉですェェ
てゅか
なんでそんなときに限って
自治会室に関係者全員ぁつまるのィィ笑
びっくりゃし笑






今からは
ちょっとした賭けにでてみる

信じよぅ・ふたりだから 

November 22 [Thu], 2007, 7:54
明日
生物オリンピックゃぁ
ちょぉ緊張ェ笑笑



昨日
メェル送ったのに
かえってこなぃ」」
見捨てられたのかィィ笑笑
でも
パンはさがしてくれるらしぃ
ほんまかなネネ笑笑
てゅか
メェルこんだけしてても
喋られへんの辛いッモモ笑

んで
授業は
地図かいて
会計ゃって
ぐと語る
つかほんま
Kぁりぇへんから
ほんま
派手に喧嘩したぁぃ笑つか
有志ゃめてほしぃ
まゎりに迷惑かけすぎゃろ


んで
ぁと2人のKにメェルするェェ
リアルにKなほぉ
まじかゎぃそぉ煉
メェルしてて
切なくなったモモ
てゅか
ぅち
みんなにメェルみせちゃったから
みんな知ってるんだょなぁヘ
ぁは






ぅちの
クリスマスは
下見にきぇるんかッ
そんなのゃだー笑笑

それは夢のおゎり・全ての始まりだった 

November 18 [Sun], 2007, 17:24
昨日
下見
なんでゎたしが地図かくの?セノ笑
まぁ
いぃけど笑
しかも
香久山で
みんなふつーに登る奠
ぅち
地図白紙の状況から
立ち止まって書きつつ
追い付くためにダッシュリ
そゅことは
男がゃれょ笑
んで
岡寺解散





んで
今日
ガイド
疲れたぁッヲ
まっこさんと
ぁべちゃんと
話する
てゅか
今日人少ないュ




てゅか
昨日の夜から
メェルがかえってこないモモ
がびーん





明日の終礼訪問
どこぃくんゃろッ捧




ちょっと楽しみ





てゅか
理想
ぅちと離れすぎゃん
ショックゃし・・
ちょっと
おとなしくならな無理なんかな煉
がんばろッ





てゅか
ほんまにほんまかもしらへん
そんなに
遠い存在ゃと
思わないで…

いつだって・つながってるから 

November 16 [Fri], 2007, 17:18
今日の授業ちょぉ楽
OC
ちょぉまじめに書いたのにあたらんかったェェ
現文
ひたすら生物
これで異化同化もぉゎり
7割り目指してがんばろ
って
負けんのいゃゃからがんばるだけ
もし
ぅちの学校から誰か選ばれて
ぅちじゃなかったら
耐えられへんもん

体育
連敗・
ゃる気ゼロ
ってか途中でなくしたヘ笑笑
英2
生物ゃる
まじ・
聞いてない」笑
自習
生物過去問トライ

納得いく結果じゃねぇ「。
もっと勉強しゃな
特に遺伝ゥ
ぁれ大事ゥ

総合
EDCAN
ひたすらゃすしにだす総括かくセ
雑ぃのは許して笑



クラブ、



いって4時半に学校でる
久しぶりに…ッ





これでメェル続けて3日目
そんな
自爆みたぃに運だめしする気はなぃょ笑



なんか
ぃつものコトゃけど
だぃぶ染まってきちゃったなォ

何かしてぁげるコトができるのは・私ではなくて 

November 15 [Thu], 2007, 22:26
駿台で写真撮影終了
もしかしたら来年のパンフに乗ってるかも



生物・
呼吸なんとか理解した
なんか・
生物って・
独学でもできるんだ




んで・
家帰って・
つぃに決心・
もぉ・
動き出してもた・
止めれないょ…
んで・
ぃろぃろメェルで話聞く・





なんか・
想像してた以上に
ぅちが入り込む余地がすくなぃのね





本気の恋…なぁ

矛盾だらけのゎがままで・ 

November 15 [Thu], 2007, 13:27
昨日・
ぃきなりメェルきたw
もぉ・
テンションぁがりまくり奠




化学・
なんか森井さんもみたことなかった・
炭をつくってしまった漱
ミラクル


生物・
ゃったとこゃからゎかるゎかる漱
リガーゼでテンションまっくす奠
つか・
実験ゃるために
すっぴんゃったのに」
休み時間に化粧オ
落ち着くッ




てゅか
バイト先教えてょ笑
てゅか・
そこ
自分で拒否したらぁかんゃろ
俺がゥ
でとめたらいぃの撫ホ
なんか
冗談ってゎかってても
きゅん
てくるゃんマ
授業中ゃばかったしなぁッ笑




ひかるはホールでみつけれたんかなぁィ笑



まぁまた情報集めとくゎッ笑





つか
みんな誤解しなぃでね笑
ぅちがゎるぃけれどもネ



てゅか
最近
ぃろんな人の考え方とずれが大きいと感じる…
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ホムペ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ホムペ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ホムペ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ホムペ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ホムペ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ホムペ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ホムペ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ホムペ (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» ホムペ (2008年04月05日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ホムペ (2008年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-r-apple
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/golden-r-apple/index1_0.rdf