お引越し 

February 13 [Wed], 2008, 3:19
http://yaplog.jp/green-baobabu/


ブログの場所がお引越しになりました!

上のURLを登録してください。よろしくおねがいします。

ラクーアっていう日 

September 09 [Sun], 2007, 22:43
今日は秋田での先輩後輩と
ラクーアに行ってきました(b^-゜)

おばけ屋敷は怖すぎだし
ジェットコースターはありえない(〒_〒)
でも観覧車からの景色は最高でした♪(*'-^)-☆
ハートのイルミネーションは夜だけの
素敵なプレゼントですネ☆★

今度は部活の人たちと行きたいな(^ε^)

ねぶた祭りっていう日 

September 08 [Sat], 2007, 19:48
しばらく更新しませんですみませんでした
今日は遅くなりましたが一ヶ月前の8月5日ごろに行った
ねぶたまつりの写真などをアップしていきたいと思います


青森のねぶた祭りをみるのは初めて
まず、なんで行く事になったのかといいますと・・・
高校の友達が突然一枚のねぶた祭りの写真を送ってきたのがきっかけ。

すっごくうらやましくて、いいなぁって言ったら
「じゃあ、くれば?どうせ暇なんでしょ?」
っていうことで彼の家にお泊りをさせてもらえることに
まあ、彼は前にも話した野球青年です(笑)


それにしても、一人でまったく知らない土地に旅をするのは
結構わくわくドキドキだったりします





秋田の大曲駅にて。
やっと秋田についたばっかりなのにすぐに青森へ出発なので
おばあちゃんには心配させちゃいました




電車の中から。ここはもう青森かな?



青森にやっと到着でもお祭りまではまだまだ時間があります。

余った時間でコンビニに行ったり、デパート行ったりして暇つぶし


で、やっと待ちに待ったお祭り!!!!





ホントにすごい!!!!
見てる人たちの熱もすごいけど、やっぱりこの迫力にはねぇ・・・。
近くにくると思わず歓声をあげてしまいました
写真だけでもすごいでしょ??

ただ、友達はこのお祭りに参加していたため
一人でみていたのはちょっと寂しかった

でも、友達の寝顔を撮れたのでよしとします(笑)

帰り道っていう日 

July 19 [Thu], 2007, 22:27
今日、買い物の帰りに寄った、家の前の公園。





暗くて誰もいないので、ちょっと乗ってきました(笑)
ブランコ・・・
ちっちゃいころよく乗ったなぁ
懐かしい
いつまでも、子ども心を忘れない大人になるぞ








その公園の前にいたセミ君。
やっぱり夏だね
フラッシュたいたからびっくりしたかな?
ごめんね。






ん〜夏ですね(苦笑)
何か出てきそう
イヤ〜!!
一人で歩くのは怖いですね

家のジジですっていう日 

July 14 [Sat], 2007, 0:22
今日は魔女の宅急便がやってたみたいですね。
ということで、実家で飼っている
家のジジを見てくだされ!



ちょっとわかりにくいかもしれないけど
家のジジでございます。
名前はジジ。
誕生日は4月22日
えへへ。俺と一緒
だから、俺修行に出ないと(笑)

早く会いたいな・・・。

へとへとへとっていう日 

July 13 [Fri], 2007, 22:12
今日は学校でボイスサンプルという授業(?)

お昼からだったけどちょっと早めに学校に行きました
眠い眠い。

ボイスサンプルは自己PRと、ナレーションか台詞を用意。
それぞれを考えてこないといけないのです
ナレーションのほうは決まったんです。
でも、どうしても自己PRってうまくかけなくて・・・

最初に作った原稿は私の出身地秋田県についてだけしか書かなかったのでボツ
書き直したのは、自分の性格について書かれていなかったのでボツ
最後に書き直したのでやっとOK
結局録音したのは最後から2番目くらいになってしまいました

やっぱり自己PRって難しい・・・
自分に自信のない人にとって自分をアピールするのって
どうしても苦痛でしかないよね

それでも、原稿読んでるときミキサーさんにちょっと褒められちゃったし
合格者のほうに原稿を入れてもらったので
ちょっとうれしかったり

ってことで帰りにご褒美のマックフルーリー


期間限定のストロベリー
おいしかった

あ、自分のボイスサンプル録音しておけばよかった・・・

ぐるぐるっていう日 

July 05 [Thu], 2007, 3:09
頭がぐるぐるいって目がぐるぐる回って
眠れないんです・・・。
貧血?それとも低血圧?それともどっちも?

ぐるぐるぐるぐる
気持ち悪い・・・。

お願い。眠らせて・・・。

汗がだらだらっていう日 

July 03 [Tue], 2007, 22:08
今日はヒップホップを10時半から3時半まで
ずっと踊ってました(>_<)

疲れたぁ(*´Д`)=з
ごめんなさい。全然踊れないし、
友達に何回も何回も教えて貰って迷惑かけまくり(;_;)

そんな感じで一日が終わり
汗はもうやばすぎ?( ̄口 ̄)
ということであまり俺には近寄らないでもらいました(笑)
一応スプレーなどはしましたが
念には念をヾ( ´ー`)

部活では合宿とか文化祭
浴衣パーティーの話しをして
その後おしゃべりタイム(笑)

しばらく話してお食事(#^-^#)
俺はダイエット中なので何も頼まず…

そこでは恋バナとか
みんなのそれぞれの第一印象を聞いてみたり♪(*'-^)-☆
俺のはいいって言ったのに…
予想通りのものもあれば意外なものも…
女の子じゃなくてごめんなさい…
生まれてきてごめんなさい…

俺がもし女の子なら…
きっと将来は声優になりたいなんて思わない。
保育士がいいか、看護士がいいか…
はたまたお嫁さんか(笑)
そんな平凡なみちを進んでいたと思います。

普通に恋愛したり失恋したり
結婚したり、子供ができたり…

幸せだろうな(*u_u)
でも今の俺には叶わない夢だから…
俺の一番の夢は一生夢のまま。

でも、今の俺にしかできないこと
絶対あると思うんです。
それに大切な友達も(#^-^#)

だから俺はこの人生
叶わない夢があっても
一生懸命生きたいと思います。
だって、夢がちゃんとあるから(*^-^)b

でも、この人生が終わって
もし次の人生があるのだとしたら
そのときは、この叶わない夢を叶えてくれないかな(*u_u)


七夕、星に願いを…

ズキズキっていう日 

July 02 [Mon], 2007, 21:05
頭がいたいです
ズキズキ・・・ズキ。
いつもの頭痛
みんなの前ではいつも笑ってるけど
でも、笑いたくないときもある

それでも、俺は笑っちゃうんだ。
どうしてだろう。
いつから俺は作って笑うようになったんだろう
苦しいときも、悲しいときも
どんなときも笑っちゃう。
みんなに元気の無いところを見られたくないんだ。
俺、素直じゃないから


今日もダイエット生活
今朝は食べず
お昼はカロリーが低い片栗麺。
夕食はお豆腐。

おなか空いた
明日はちょっと食べちゃうかも(笑)
甘いものが食べたい

昨日ね、知らない男の子2人、たぶん兄弟なんだと思う
その子たちがすっごく親切だったんだ。
俺の知らない事を教えてくれたんです。
それがとってもうれしくて
やっぱり俺は子ども、大好き。
正直で、純粋で・・・。

その後に、お店でまたその子たちに会ったんです。

少年 あ、さっきのお姉ちゃんだ。あれ?お兄ちゃんは?

純  あはは(苦笑)・・・あ、お兄ちゃんは買い物中だよ。

少年 そうなんだ?ラブラブだね〜。デート?

フレンドリーに話しかけてくれてありがとう。少年たちよ

俺も子どもの頃に戻りたい

学校やめます。 

July 02 [Mon], 2007, 16:31
最近みんなのところでまわってるバトン。
以前にやった事があるような気がするんだけど・・・
でも、今とまた答えが違うと思うのでやってみます!!

【地雷バトン】

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

▼みたらスグやるバトン
※見た人、必ずやること
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

まぁ絶対ヤダって人は仕方ないですが・・・


*好きなもの*

[色]

淡い色が好きです。
例えば、水色とか、桃色とか黄緑とか・・・
やわらかい感じがするよね。

[番号]

特にこれっていう番号はないんだけど、
しいて言うなら誕生日の4とか2かな。

[動物]

猫と兎。

[飲み物]

カフェオレ。

[ソーダ]

前にストロベリーのソーダを飲みました。
おいしいよ。

[本]

赤毛のアン。
俺が本を好きになったきっかけ。
アンとはいろんなところで気持ちが合います。

[花]

すずらん。
すずしげで、純白な感じで可愛い形なのが好き。

[携帯は何]

auのW43HU
色はピンクです。

[コンピューターから離れられる?]

ないと辛い・・・

[殴り合いのケンカしたことある?]

一方的に殴るのなら(笑)
殴っても相手にされません。

[犯罪犯したことある?]

パトカーの前で一方通行を知らないで入っていった事があります。
もちろん警察にみつかって怒られました。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

俺、顔を売れるほどいい顔してません。

[ウソついたことある?]

ごめんなさい。

[誰かを愛したことある?]

だれでもあることなのでは?

[友達とキスしたことある?]

ラップ・・・とか。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

いつももてあそんでいます(笑) 

[人を利用したことある?]

あんまり考えた事ないけど、あるのかもしれない。 

[使われたことは?]

使われるってことはあんまりないかも。

[髪染めてる?]

以前は茶に染めたけど今は黒・・・
だけど、地毛が茶だからね。

[髪の毛巻いてる?]

髪の毛が長いときに一回やりました。
ふわふわになったよ。

[タトゥーしてる?]

温泉に入れなくなるからね。

[もっとピアスあけたい?]

ふさがっちゃった・・・

[掃除好き?]

大っ嫌い。

[丸文字?どんな筆記?]

はい。丸です。 

[ウェブカメラ持ってる?]

なに?それ。

[運転の仕方知ってる?]

原付オンリーだよ。 

[何かを盗んだことある?]

思いつきません。

[拳銃を手にしたことある?]

ないない!

[今着てる服]

岳の長いボーダーのシャツ。

[今のテイスト]

わさびをさっき食べました。

[今の臭い]

お布団のにおい。

[今の髪型]

ショート。さっき寝たのでボンバァ

[今したいこと]

実家に帰って猫のジジに会いたい!

[聴いてるCD]

特にないかな。

[1番最近読んだ本]

夏の夜の夢。

[1番最近見た映画]

ターミネーター3

[1番最後に食べたもの]

わさび。

[1番最後に電話で喋った人]



[初恋覚えてる?]

もちろん。初恋って今思えばほんとにキレイで、純粋だなって思う。
そばにいられるだけでいい、相手が話しかけてくれるだけで
それだけでうれしかった。

[まだ好き?]

初恋の人はさすがに(笑)

[新聞読む?]

朝、そんな時間ありません。

[ゲイやレズの友達はいる?]

わかりません。

[奇跡を信じる?]

信じたい・・・かな。

[成績いい?]

悪いです。
勉強好きじゃないから・・・。
中学はまったくやらないで、
高校はマイペースでやってました。

[帽子かぶる?]

白のキャスケットをときどき。

[自己嫌悪する?]

いつもそうですよ。

[何かに依存してる?]

依存・・・してるのかな。

[何か集めてる?]

プリクラかな。
女子高生みたいなことしてるな(笑)

[身近に感じれる友達はいる?]

たくさんいるよ。幸せな事だね。

[親友はいる?]

うれしいことに。相手はそう思ってくれてるかわからないけど
自分にとってはこの上ない親友です。

[自分の字好き?]

大っ嫌い。
まずは利き手を右に変えたい。



ということで終わってしまいましたね。
そうそう、昨日すっごくいいことがあったんですよ。
すっごくうれしかった!
何があったかは秘密です。ごめんね。
最新コメント
アイコン画像陽子
» お引越し (2008年02月28日)
アイコン画像陽子
» 教えておじいさんっていう日 (2007年06月30日)
アイコン画像陽子
» 教えておじいさんっていう日 (2007年06月30日)
アイコン画像刹那
» いがいがっていう日 (2007年06月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月27日)
アイコン画像
» 教えておじいさんっていう日 (2007年06月27日)
アイコン画像ショウ
» (無題) (2007年06月26日)
アイコン画像J.S/
» 教えておじいさんっていう日 (2007年06月25日)
アイコン画像
» 青春っていう日 (2007年06月13日)
アイコン画像めぐみ
» 青春っていう日 (2007年06月13日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる