ムニムニ 

April 12 [Thu], 2007, 23:02
ホルモンのチューチューラブリームニムニムラムラ プリンプリンボロンヌルルレロレロってどうしても言ってみたくなるなぁ。
歌ってしまう♪〜(^ε^)

でも、ぶっ生き返すが1番好きなんよ(・ω・*)
今回のアルバムで。
ぴよこはキャーキャーうるさい方のだいすけはんがツボです。大好き(・ω・*)


今日はシアターブラッツ行ってきた♪
ネタモンだったよ(・ω・*)
8時からの方みた。
関さん楽しそうでそれを見て楽しかった(`・ω・´)
もちろんそうじゃなくても楽しかったけど。
今日のライブよかったなぁ〜。
ノブコブは道場だったぅ。
懐かしい…
なんと、しずるも出てて。
もっともっとしずる見たいと思ったよ〜。
今回合格だった♪ワーイ
ネタは告白→自殺止めるって感じのネタ。
勢いがあった。
あ、ぴよこはえんにちも好きだなぁ(`・з・)♪

てかオコチャとかノブコブのネタってかーなーりー久しぶりにみた!!!
オコチャみると蛙の真似しか思い出せない。笑

サイカイ 

April 12 [Thu], 2007, 3:31
前にやってたyaplog!を登録しなおしてまた始めました(・ω・*)
コツコツと更新したいものですにゃー。


自己紹介でもしようかなぁ。
名前はぴよこです。
歳は21です。
好きなモノはお笑い(吉本若手芸人さん)です。

とりあえずヨロシクです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴよぴよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-チャリンコ通勤中(・ω・*)楽しいよ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる