テストが…(ー□ー;) 

2006年01月20日(金) 10時14分
久々に更新してみましたこんにちわ、RIOです

今日はテストがないのでお休み…しかしながら来週が結構山場なので頑張らなくては

今学期を全部取れば来学期がひっじょ〜うに楽になるのですが…

昨日やってまいました他学部の科目だったのですが、その量その難しさ

半端なかったですわ受かってるといいんだけどなぁ(><)

まぁ終わってしまったことは忘れ、今から頑張るぞ〜


どじっちゃった・・・(><) 

2005年11月21日(月) 22時32分
どーも、Rioです〜

やってまいました部活で引退した先輩に、毎年この時期思い出の写真を貼ってアルバムを作るのですが、なんと私は去年よりも1サイズ小さいものを買ってきてしまいました同じマネの相方に言われて気づいたのですが、ほんと自分の注意力のなさにチーンって感じでした↓↓ずっぴー迷惑かけてホントすみませんでした明日お店に行って代えてもらってきます

ついに買いました!! 

2005年11月17日(木) 11時52分
こんにちは〜Rioです〜

実はですね〜今日の朝、ハチクロのマンガを手に入れようとTSUTAYAまででバビュンと行って来ました張り切って店が開く時間に行ったのですが、なんと人気があるせいか、1・2・5・7・8巻しか置いてなかったですめちゃ中途半端で買おうか迷ったけど、次来たときなかったら嫌だったので全部買っときましたそして諦めきれない私は、ちょっと離れたところにある正文館まで足をのばし、残りの3・4・6巻を入手してきました見て下さい全部そろえました
それから学校へ行くまでの間、ただひたすら読みまくっておりましたやっぱハチクロはいいです久々にこんなにマンガにはまりました早く次の9巻でないかなぁ〜ほんっと待ち遠しいです

はまった・・・(≧w≦) 

2005年11月15日(火) 20時24分
こんばんわ〜Rioです

ただ今「ハチミツとクローバー」にはまり中最初読み始めた時は話の流れがあまり理解できなかったけど、3、4巻あたりから内容にのめりこんでいきましたせつないでもたまらなくいい
登場人物では、私の中でNo.1に輝く人はズバリ野宮さんこの人もうかっこよすぎ超タイプですわ〜今はまだ8巻までしか出てないみたいなんだけど、続きが気になる〜特に彼の今後の動きが(笑)早く借りたい〜てかもう買ってやるまた1からじっくり読み直しちゃおう

まだ読んだことのない人、これはおすすめですぜひぜひ読んでみてください

久々Shopping♪ 

2005年11月12日(土) 21時07分
すみません、最近かなりさぼり気味でしたRioです

ついに買い物行きました今回はマミーとご一緒服と冬用の温かそうなジャケットを1着ずつ買いました結構お金がとんでったので今お財布がイタイです
あと、超驚いたことに靴売り場へ行ったら、なんとそこには主務さんママさんの靴選びに付き合ってもらっちゃいました主務さんどうもありがとう

お金はだいぶ減っちゃったけど、気に入った物が手に入ってすごくHappyな1日でした早く新しい服着てきたいな

学祭行ってきました!! 

2005年11月04日(金) 23時00分
おっす〜Rioです〜
今年もうちの大学の学祭に同高の友達と行って来ました〜
とりあえずお腹がすいていたので、来て早々食べまくりましたクレープに、友達の弟さんがやってる焼鳥屋に、モダン焼き、串カツなどなどお腹いっぱいになるまでお店をまわってましたどこのお店もホントおいしいまた食べにいこ〜っと
あと、よく当たると評判のタロットへ行って来ました私たちを占ってくれた人はかなりカードに詳しく、解釈の仕方がうまかったですなんか本格的でした占ってもらった結果、やはり当たってるところがありました(特に過去のカードが・・・)たかが占いと思っていたけど、怖いようなおもしろいような・・・やっぱ侮れないなぁ〜。ね、ジュニー

一通り見てから私たちは学校を出て名駅へカラオケで歌った後、ジュニーが教えてくれた「だいぶつころころ」という居酒屋さんへご飯を食べにいきましたこのお店、行ったことがある人はわかると思いますが、中がマジで迷路みたいに複雑です私たちは何度も迷いましたたぶん一人じゃ出口にたどり着けません・・・本気ででも料理はすごくおいしかったですよもうデザートなんてやばいやばいホットペッパーにも載ってるので、よかったら行ってみて下さい写真はこのお店の中にある大仏です(笑)

☆ハロウィン★ 

2005年10月31日(月) 23時49分
最近なんとか続けて更新してますRioです

今日はハロウィンでしたね日本でも仮装して近所の家をまわってお菓子をもらったりする習慣があるとおもしろいのに我がバイト先では、10月の中旬くらいからハロウィンサービスでお子さんにチョコレートとシールをあげてましたそれと、今日バイト先へ行ったら、休憩室で魔女の衣装を発見せっかくだから着てみようと思いトライしたのですが、私ではきつくて入らなかったです(最近また太ったかしら)黒い衣装にカボチャ柄の紫帽子着てみたかったけど、実際表に出て接客したら変な目でみられて恥ずかしいだろうなぁ

そんなこんなで今日が終わり、明日から11月です早いなぁ〜。これからどんどん寒くなるのがつらいですが・・・でも寒さに負けず、これからの日々もエンジョイしていくぞ〜

もこみち再び!! 

2005年10月30日(日) 1時24分
どうも〜Rioです

皆さんまたまたもこみちの画像を入手しましたキャ〜〜
ということで下に載せておきますよかったら見てみて下さいね画像を見られた方、是非ともコメントをお願いします

オーレ!!フラメンコ体験☆ 

2005年10月29日(土) 23時56分
こんばんわぁ〜Rioでございます

昨日、フラメンコの体験教室に行って来ました何か趣味を見つけたいなぁと常日頃から思っており、以前からフラメンコに憧れていたのもあって、Hot Pepperで見つけた体験教室に思い切って参加してみようと足を運びました
1時間という短い間でしたが、実際レッスンを受け、フラメンコはすごくおもしろいものだと感じました初めてあのカチカチ鳴るシューズを履き、鏡の前で踊った時は嬉しくてしかたなかったですねステップは簡単そうに見えてなかなか難しく、体も思うように動かないこともしばしばあったけど、それでも初めて体験したフラメンコはやっぱり楽しかったです
またやりたいなぁよし、また行こ〜

花☆花 

2005年10月28日(金) 0時44分
ど〜も〜Rioでぇす
昨日は母のバースデーでした
をあげようと思い(1日遅れですが)、栄地下のお花屋さんへ行こうと予定していましたが、部活がいつもより延長・・・お店が閉まっちゃう〜と慌てて部活をあがり栄へ閉店時間ギリギリでしたが、なんとかお店の人に花束を作ってもらいました花は写真のようにピンク系にしていただきました
そんなに大きくない花束ですが、いろんな色合いのピンクの花を入れてもらってなかなか綺麗でしたよ私もこんなふうに花束が作れたらなぁ
自分の想像力で何か形にできたらおもしろいですよね花とかもいろんなのを使ったりして自分の感情を表したりできるのかしら??1回フラワーアレンジメントとかやってみたいかも
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪最新コメント♪
アイコン画像わたあめこ
» ついに買いました!! (2005年12月15日)
アイコン画像rio
» ついに買いました!! (2005年12月15日)
アイコン画像わたあめこ
» ついに買いました!! (2005年12月12日)
アイコン画像Rio
» はまった・・・(≧w≦) (2005年11月25日)
アイコン画像わたあめこ
» はまった・・・(≧w≦) (2005年11月17日)
アイコン画像Rio
» オーレ!!フラメンコ体験☆ (2005年11月08日)
アイコン画像主務
» オーレ!!フラメンコ体験☆ (2005年11月06日)
アイコン画像ジュニー
» もこみち再び!! (2005年10月30日)
アイコン画像rio
» 花☆花 (2005年10月29日)
アイコン画像ジュニー
» 花☆花 (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-leo_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる