やっほーみなさん♪ 

April 25 [Sat], 2009, 21:25
私はお元気ですよ〜♪打たれ強くなってますよ〜♪(笑)

なんかさ、就活ってひとつ落ちるとまた一からやり直し的なところが面倒じゃないですか??

これだから就活は大変って世間は言うんだーって初めて知った。。

第一志望には行けなかったけど、これも縁ですね。国内の航空会社まだ4社残ってます。

募集人数は少ないし、相変わらず半端なく応募者も多いと思うけど、一番の

ライバルは自分です。長期戦になっても、絶対諦めない。チャンスがある限り挑戦

します!国内が駄目でも外資に挑戦します。やっとやりたいこと見つかったんだもん。

簡単にはギブアップしません(^^)

早速来週オーストラリアの航空会社の面接受けてくる!経験者が多いみたいだし、学生は

少ないみたいだから全然期待してないけど、一つのチャンスだと思って受けてきます。

みなさん、就活はやっぱり大変でしたか??

先輩としていろいろアドバイスをいただけたら嬉しいです☆愛サーのみんな!



これからです。 

April 15 [Wed], 2009, 8:29
第一志望の会社に落ちました(^^)一瞬落ち込んで、でも今は大丈夫♪

やることはやったし、10分っていう、短いディスカッションで決められてしまうのは

少し辛いけど、でもその中で自分の存在をしっかりアピールできた人が通ったん

だと思う(^^)「就活はお見合いみたいなものだよ」ってある人から言われた言葉。

誰が秀でているわけではなく、縁がなかったんだよ、って。

でもしっかり反省はして、次に活かします!ESに私の長所は七転八起です、って

書いたし、実際今まで乗り越えてきた。きっとやれる!この先何年かかっても

私をとってくれる航空会社があるまで頑張ります。まだ3社ある。自分の全て

を出し切れるように、ES書かなくちゃ。

むしろもっとやる気が出てきたし!!!

頑張る!!

あー! 

April 11 [Sat], 2009, 1:26
あーあ!!
あっという間に最終更新日から3ヶ月以上経ってる!!
やっぱりブログはあんまり向いてないみたいです(笑)

でも、もしかしたらチェックしてくれてる人もいるかという期待を持って書かせていただきます(^^)

今は就活真っ最中です。でも、何年かかっても追い求めたい夢ができたから、
それに向って頑張ってます。

私ね、客室乗務員になりたいです。考えはじめたのは去年の秋くらい。
今まで3年間接客のアルバイトをしてきて、留学も経験して、その中で
挫折も味わって・・・
色々な経験が活かせると思ったのと、やっぱりお客様と接する仕事が大好き、
人に喜んでもらうことが好きだから、それを仕事にしたいって思いました。
業界を研究する中で、自分にはこの仕事が向いてるんじゃないかって思って、
そう決めたときから大きな目標になりました。

航空業界は本当に人気が高いし、CAを目指す女の子は五万といる。
でも、憧れや夢じゃなくて、自分の目標として、目指しています。
すごく難しいってわかってる。実際は目標より夢に近い職業かもしれない。
でもね、今まで大学時代何もみつけられなかった自分がようやく
自分で見つけた目標だから、絶対つかみたい。

何年かかってもいいんだ。新卒でCAになれる人は少ないって聞いてるし、
中途で入る人もたくさんいる。今年チャンスに恵まれなくても来年も、
再来年も挑戦する!!だけど今できることはやります。一生懸命やる。
周りが内定決まる中であせらず、自分のペースを守るのは難しいかも
しれないけど、私は私。みんな、応援してください!そしていつか
愛サー旅行で私の飛行機に乗ってください。

樋口奈美22歳、一生をかけて頑張ります☆

近況報告☆ 

December 03 [Wed], 2008, 22:44
はーい!3ヶ月ぶりの更新でございます!もはやみんな見てくれてないんじゃないかと思うけど・・

なんかあっという間にクリスマスが近いね♪私はもうトシさんへのプレゼント買いました♪
すごい迷ったんだけどね。。去年は何がいいか本当に迷って、結局当日一緒に買ったから、
今度こそはサプライズにしたかったのです
トシさんももう買ってくれたらしく、お店に取り置きしてくれてるらしい!!昨日プレゼント当てっこ
クイズしたけど、教えてくれなかったので楽しみにします

そうそう、今月はバイトに一度も入らないのでかなり暇を持て余すかと思いきや、
私目標ができたためちょっと忙しくなりそうです!一月のTOEICと、他の資格試験
に向けて頑張っていきたいと思います☆一生に一度しかない就活だし、悔いの
残らないように一生懸命やりたい。むしろ楽しんできたいと思います。3年間のバイト
の経験で培ったものを全てぶつけてきたいと思う!これからやらなきゃいけないこと
たくさんあるけど、みんな応援してください!!

近況報告 

September 02 [Tue], 2008, 11:12
いつの間にか9月になってる!全然更新できてませんでした8月の報告をしたいと思います☆

8・12 バイトのメンバーとトシさんとバーベキューへ♪宮が瀬の方の穴場スポットに行ったんだけど、本当静かなとこで、人もあんまりいなくてよかった(^^)お肉も美味しかったし、思いがけずやった滝からのジャンプも楽しかった♪今年最初で最後のバーベキューでしたぁ。。

8・13〜15 新潟の親戚の家へ。田舎のご飯はやっぱり美味しいです♪16,7年ぶりに行ったんだけど、皆すごい良くしてくれて嬉しかった(^^)2日目に海の見える素敵なレストランで食事したんだけど、そのときレストランの外で三船美佳&高橋ジョージがいたのです♪すごいかわいかった(^^)2泊3日だったけど、もうちょっといたかったなぁ(^^)

8・21〜22 トシさんと熱海旅行♪久しぶりにトシさんの車での遠出で、長距離ちゃんと走りきれるか不安だったけど、車は頑張ってくれました(^^)初日は海に行って、散歩したりのんびりすごしたよ☆ペンションは思ったより山奥にあった!すごく可愛いペンションで部屋もきれいで気に入りました♪ご飯はビール、サワーの飲み放題とカニ食べ放題がついてるの!頑張って食べまくりっていうかむきまくりました(笑)温泉も貸切風呂がいくつかあって、満足(^^)本当はご飯のあと花火大会に行くつもりだったんだけど、突然の大雨で断念・・でも今年は3回花火大会行けたからいいかな。9時からペンションのダイニングがバーに変わるってことで、ペンションのスタッフと飲みました(^^)みんな同じくらいの年だったから楽しかったです。
次の日の朝ごはんも美味しくて、帰るのがおしかった(^^)でもまたきます☆2日目は熱海からこっちまで、湘南の方とかをドライブしてきました♪三崎も行って、そこでお昼にお寿司たべたんだけどとっても美味しかった☆マグロが最高でした(^^)そのあとは横浜行って赤レンガで夕飯食べて送ってもらいました(^^)次は9月10日と11日で群馬にラフティングしてきます♪たのしみ(^^)

8・25〜26 家族で静岡の掛川温泉へ。施設にいろんな遊ぶとこがあってすごい楽しかった♪初日はレーザー射撃とかパターゴルフをして、チェックインした後は温泉へ♪温泉もスパみたいに色んな種類があって全然飽きませんでした(^^)夕飯のビュッフェも美味しかったし、デザートまで食べまくり☆夜は早めに寝ましたよん。2日目はバドミントンしたり、ゴーカート、宝探しをしました☆宝探しは本物の金属探知機を使う本格的なやつだったんだけど、全然見つからなくてイライラ・・・まぁでもいい思い出になりました(^^)

8・27 バイトの友達とセックス・アンド・ザ・シティを見に☆ドラマ見たことなかったけど、すごーく面白かった♪ドラマも見ようかな、なんて思いました☆見終わった後、どうしようもなくトシさんに会いたくなって、次の日会いに行った(^^)この幸せを大切にしなきゃって思わせてくれる映画でした♪

8・31 トシさんと映画デート(^^)20世紀少年見たよ〜!あれ、やばい、面白すぎ♪漫画読んだこと無いけど漫画借りたくなっちゃった!2作目も絶対見ようってなったよ☆おすすめです!それから町田のフライデーズでちょっと飲んで、最近できたお寿司屋さんでご飯食べて帰りました♪次会うのは木曜日の夜♪



って感じで夏休み満喫してます(^^)9月はゼミ合宿あるからそれまでちょっと忙しいけど・・・今月末には大阪旅行もあるので♪愛サーの集まり行けないのが残念・・・それ以外の日で会える人いたら会いましょう(^^)

予定満載♪ 

August 07 [Thu], 2008, 13:18
夏も真っ盛りですね!愛サーのみんなはもう旅行かな?楽しんできてね♪

8月1日の花火大会行ってきたよー☆俊さんも浴衣着てくれて、二人で着て行きました(^^)花火は、めっちゃキレイだった!花火をバックに写真執ろうと思って奮闘したんだけど、これがなかなか難しくてね・・次は熱海の花火大会に8月21日に一泊で行ってきます♪超楽しみ!!

8月5日の花火も友達と行ったの♪IN江ノ島!!初めて行ったんだけど、あんなに人が多いとは思わなかった〜(><)帰りがすごくてびびりました・・・でも花火自体はすごーくキレイで、しかも見た場所が打ち上げられる目の前で感動♪1時間弱だったけどかなり楽しめました(^^)また行きたいな。

来週はバイトのメンバーとかトシさんとか8人で津久井の方までバーベキュー行ってきます♪夏のバーベキューはいいよね〜♪かなり楽しみです☆13日〜15日は親戚のいる新潟に遊びに行ってくるし、予定が満載!!ゼミ合宿での発表の準備もしないとなんだけど・・・でもこんなに長い夏休みは今年と来年しかないもんね。存分に楽しませていただきまーす☆

花火♪ 

July 31 [Thu], 2008, 16:20
うっちゃん、ソリスト決定おめでとう!10月20日は応援に行きます♪楽しみです(^^)

この前の愛サー集まりも楽しかったね☆ゆりちゃんおめでとう!チョコバナナマフィンはどうだったかな??お店も思ったより雰囲気良くてよかった(^^)次回は塚ちゃんバースデーを祝いましょう♪

さてさて明日はいよいよ待ちにまった横浜の花火(^^)1年ぶりに浴衣着ます!おとといくらいまで天気予報が思わしくなかったけど、今のところ晴れそうだから良かった♪今年は横浜と、江ノ島と熱海、3つ行く予定なのでとっても楽しみ♪浴衣は暑いけど、やっぱり夏が来たって感じでいいよね☆

愛サー旅行も行きたかったけれど、皆で楽しんできてください♪
感想と写真アップしてね〜!!

最近 

July 28 [Mon], 2008, 15:48
何だかんだで一ヶ月ぶりの更新になってしまいました・・・
この1か月でテストもレポートも終わって夏休みに入って2週間が経ちます。
最近はバイトしたり、ディズニーシー行ったり、明日は海行ったり、色々予定が」あります(^^)
俊さんとは今月で1年7ヶ月を迎えました♪
何か、先週と先々週は私が理由もなくイライラしちゃって、電話でわけのわからない
わがままたくさん言って困らせてしまい、反省。。なんか一週間に一回は会えるんだけど、
会ってないときに不安になっちゃったりして勝手にイライラしてるだけなんだよね。
俊さんは全然悪くないのに・・・でもそのことはきちんと謝って、今はまたいつもどおり
心も落ちついて大丈夫です☆100パーセント信じてるんだから不安になる必要なんか
ないのにね。本当に不思議なもので、1年7ヶ月の間、特に最近は会うたびに好きに
なってて、ずっと一緒にいたいってますます思うようになってます。ずっと一緒にいるため
には私がもっと大人になる必要があるのかなって思うんだ。ちょっとしたことでイライラしたり
泣いたりするの直さなくちゃ。
あと、この前たまたま家族会議をする機会があって、お父さんに俊さんのことを1年7ヶ月
ぶりに面と向って話せました。わかってくれて、近いうちにあってもいいって言ってくれたの。
だから今は少しずつオープンに話せるようになってきてるし、お母さんには今までより
話せるようになってます。8月に一泊で熱海に花火見に行くんだけど、それもお母さんには
言って許可もらいました(^^)この前は初めて妹に会わせて、けっこう好印象みたいだったから良かった
です♪

この夏休みは、気持ちのアップダウンを抑えて、大人な女になるのが目標です。

8月は1日に横浜の花火行きます♪

忙しい! 

June 27 [Fri], 2008, 23:28
ただいまプレゼンの準備に追われてます(><)
先生が怖いからちゃんとやんなきゃなんだよ〜。。
こんなに頑張って準備してるの初めてかも・・・
本番は火曜日だから成功しますように。。明日と明後日
と月曜日で仕上げます!!

この前の愛サー集まり楽しかったね♪
次の7月の会は町田で私がお店探そうかなぁっと
思ってるので期待しててください☆☆

昨日はトシさんと久しぶりにお出かけデートした♪
最近お家でDVD鑑賞会が多かったからね(^^)
みなとみらいのランドマークに入ってる、トシさんの
知り合いがやってるイタリアンでランチ(^^)
デザートプレートをサービスしてくれてラッキー♪
それからブラブラお散歩して、夜はバー巡りを
ちょっとして、宮崎地鶏の居酒屋さんに行きました☆
ここが超美味しくて!!から揚げと、鶏レバーがめっちゃ
美味しかった☆また行きたいな(^^)
来週は7月4日がアメリカの独立記念日で、厚木基地開放
してるみたいだから遊びに行きます♪
一週間会えないのは寂しいけど頑張ります・・・(><)

プレゼンと、レポート2つとテスト1つ終ったら夏休み!
早く夏よ来ーい!!!

近況 

June 21 [Sat], 2008, 9:40
最後の更新からまた一ヶ月経ってしまいました・・・
来週からはもうテストが始まるし、レポートにプレゼンに
かなり地獄の日々が続くと思われます(><)
勉強しなきゃぁ(><)

最近はまぁまぁ順調です。
ただ就職のことが不安。。
この前お母さんとちょっとしたことがきっかけで
すごい言い合いになってさ。
目標がないなんて、みたいな言い方されたことに
すごいムカッときちゃって。
やりたいことがありすぎて決められないとかじゃないんだよね。
本当に何がやりたいかわからないの。
やりたいことがないっていうか。。
そんな気持ちで何となく皆と同じように就活すべきなのかなって
疑問にも思うんだよね・・
一応いくつか漠然と考えてる企業もあるんだけど。。
もう時間がなさすぎてどうしていいかわかんないって感じ・・・

トシさんとは順調です♪(^^)
今月で付き合って一年半になるよ。
あっという間ですね(^^)
私がわがまますぎて、勝手に怒ったり
ふてくされたりするの直さなきゃって思うんだけど。。
愛想つかされないうちに・・・
最近はわりと家でまったりデートが多いですね☆
初めてDVDで24借りて見始めたんだけど、
面白いことにびっくり。話題になってるときは
あんまり興味なかったんだけど、はまり始めてます♪

それにしても早く夏休み来ないかなぁ♪
みんないっぱい遊んでね♪
プール行こうね!!
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なみ
» やっほーみなさん♪ (2009年04月27日)
アイコン画像まめ
» やっほーみなさん♪ (2009年04月27日)
アイコン画像Nammy
» あー! (2009年04月14日)
アイコン画像みゆき
» あー! (2009年04月14日)
アイコン画像Nammy
» あー! (2009年04月12日)
アイコン画像おざーさん
» あー! (2009年04月12日)
アイコン画像みゆき
» 花火♪ (2008年08月02日)
アイコン画像みゆき
» 明日☆ (2008年04月27日)
アイコン画像ユリ
» 決意 (2008年04月19日)
アイコン画像小日向とかげ
» 今日 (2008年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-kiwi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
1年以上放置したブログを再開することにしました☆何かミクシーだと知り合いが多すぎて書くに書けないことが増えてきたのでこっちをまた始めることにしたんだ なるべく更新していきたいと思います♪
Yapme!一覧
読者になる