なんかなぁ、、、 

May 22 [Thu], 2008, 23:09
最近書くことが無くなってきてしまったぁ、、、

そういえば、、、今日
担任の先生にすごく怒られたんだなぁ
なんかぁ班のみんなに迷惑かけてしまって、、、
で謝りました、、、
うちが1番悪かったそうです、、、先生が言うにわ
まぁ受験が危なくなったんだね!このせいで
まぁドンマイってやつ

よし!この話わもう辞めよう!
こんなのブログに書かれてもこまるしね?
すいません、、、


そういえばぁ最近全然遊んでないんですよぉ
遊びたいー!
ってあ!そういえばロッカとカラオケ行っちゃう?話があったこと忘れてた、、、
行けるといいな〜
楽しみ〜って行けなかったらどうしよぉ、、、

ちょっと眠たくなってきてしまいました、、、
寝ます!!(-_-)zzZ 
短くてすいません!
じゃぁ ばいばい

やっほーい!! 

May 17 [Sat], 2008, 20:11

今日!ついに!!バレー来たぁ!!!!
うちわバレーに興味わありません!JUMPに興味があるんです!!!
うちらしいですよね〜
ってか今バレー見てます!
日本今のとこ買ってるぢゃないですかぁ!
頑張って欲しいですねw

そういえば!!
JUMPがバレーで歌ってる曲が21日に発売するんですよぉ〜
買わなくちゃ!!!!!!
でも、まだ先だなぁ、、、
まぁドンマイってことで!!

なんか書こうとしてたんだけど、、、
んまいっか!

そういえば今日一日練だったんだけど、、、
人数多いと酸素薄くなるね〜
しかも吹部だからとくに、、、
酸欠おこしちゃうね!!
途中先生が「窓開けよう」とか言い始めちゃったし!(笑)
でも今日なんか面白かったなぁ!

なんか文読みにくくてすいません、、、
以上で終わりにします!
さらば!!!!!!!

すいません!! 

May 10 [Sat], 2008, 18:48
皆さん!!!!!!!!!!
すいませんでした!!!
何日間もほっておいて、、、


そういえば〜最近いいことがいっぱいあるんですよぉ!!!
5/5にわJUMPのコンサートに行けて〜
一昨日?わJUMPの東京ドームのDVDが買えて〜

そして今日!!!!
YUIも好きなんですけど、YUIのCD買ったんだな〜!
ちょー嬉しい!!!!!
うれしすぎて、、、、みたいな?

今日またいつものみんなで昼ごはん後ちょー楽しみました!
笑っちゃいけないゲームなのに声わ出してないけど大爆笑しちゃいました、、、
楽しかった!

そういえば最近映画観てないなぁ
なにか見たいですね〜
って言ってもなんもないけど、、、
あっ!ポストマンが見たい!!
うちの友達が主題歌歌ってるんですよ〜!
そういうのって嬉しいですよね〜!!

なんか短くてすいません、、、
今日わ嬉しすぎてなにも出てこない、、、

ちょー暇、、、 

April 06 [Sun], 2008, 13:47
今日ってか今?
びっくりするほど暇
まぁ記事でも書くかぁって感じで書いてますぅ
すまん!やる気が無くて、、、
なんかやる気出てきたかもぉ!
よーっし頑張るぞぉ!

そういえば質問!(誰でもお答えください)
このブログってかブログに歌詞ってのせていいのかなぁ?
答えまってま〜す
ぜひぜひ答えちゃってください!

そういえば今日ちょーてたのに1:00kらいからいきなりったよね
なんかショック
でも暑すぎたけどね

ってか今日塾ぢゃんみたいな
まぁ頑張りますわぁ!!

H/K←なつかしぃ
最近親とカラオケ行ったわけですよぉ
そのときに青山テルマのそばにいるねを歌ったわけですよぉ
なんか、、、楽しかった
最近カラオケずっと行ってなかったんだよねぇ、、、
まぁそんなことわどうでもいいか

今日の昼ご飯
そばでしたぁ!!
なんか悲しい

あ"−明日学校ぢゃん!!
まぁ久しぶりにみんなと会えるから楽しみなんだけどね!
って言っても、、、部活とか塾でいっぱい会ってるんだけどね、、、
ってかもう3年ぢゃん
いやだなぁ〜
まぁどうせこの時が来ちゃうんだよね

なんか最近暗い話ばっかですいません
ぢゃぁそろそろwさいならぁ

ちょー疲れた、、、 

April 05 [Sat], 2008, 16:50
今日3時間くらいずっとマーチングでしたぁ、、、↓↓

題名どうりちょー疲れた、、、

汗わちょーびしょびしょだし、、、

んでぇ〜その後お昼!

今日わね〜全てパン〈まるごとソーセージ・ピザパン・メープルパン〉食べましたぁ!!

ちょー美味しかった!

昼も食べ終わり〜みんなで遊んでいたらぁ何故かうちがぁTpのT君にぃ『にらめっこしましょアップップ』って言

い始めてぇいろんな人にやってたらぁTpのHさんがぁ『笑っちゃいけないゲームしよぉ!』と言い、、、

『ぢゃぁ声出して笑ったらダメねぇ』となりぃ『よーいスタート!』

『んっぶはははは!!』って1番最初に笑ったのがぁ多分ロッカ、、、

「もう終っちゃったよ、、、」とか思ってたら『罰ゲーム!って言っても何するぅ?』

ってなってぇ、、、『ぢゃぁもう1回やろぉ!!』ってなってぇ

『スタート!』....『はははは・・・』今度わTpのT君が笑ってぇ

『Tわ罰ゲームやろぉ!』ってなって『ぢゃぁ尻文字わ?』ってなってT君が頑張って尻文字をしている頃、、、

みんな遊び放題〜みたいなぁ?んでうちが『T何やってんの?みんなぁTが変な事してるぅ!』

って言ったらみんな振り向いて『うわぁ!』とか言って、、、

その後も何回か続けて、、、それがTpのHさんすぐ笑っちゃうんだよね、、、

んでその後いきなりTpのHさんが『笑わないといけないゲームやんない?』

とか言い始めてぇ『スタート!』『ぶははははは!!!』みんなで大笑い!

『でもこれってきもくない?』ってなって『やっぱダメだね、、、』みたいなぁ

そのが笑っちゃいけないゲームずっと続けてて、、、昼終わりみたいな


その後個人練、パート練、、、ってそのパート練で事件わ起きたぁ、、、

『今日久しぶりに外でやるかぁ!』ってなってclパートみんなで(4人しかいないけど、、、)外行ってぇ

まず基礎練とかやって曲とか吹いてたらそれが風がちょー強いの!!

楽譜とか跳んでっちゃうし、、、

その後、、、事件がおきたぁふと自分の楽器を見ているとぉ「何か茶色い気が、、、」とか思ってら『ぎゃーちょー

茶色くなっちゃってんぢゃん!』の一言、、、(うちの楽器木だから太陽の火にわちょっと弱くてぇ、、、)

どーしよ!!とか思ったけどとりあえずその後わずっと日陰で、、、

んでその後あわせやってぇ帰る時いつもどうりみんなで話てて〜

んで今!!みたいなぁ?

本当わもっといっぱいあるんだけどゴチャゴチャになっちゃうし疲れたから終わり〜

ぢゃぁねん
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:米
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニーズのJUMPの山田君が好きです。だけどYUIも好きです。
    ・音楽-吹部でclarinet吹いてます!
読者になる
このブログ見たらなるべくコメして下さい!!!!
荒しわしないで下さい!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★新コメ★
アイコン画像汁ーんwwwwww
» なんかなぁ、、、 (2009年06月15日)
アイコン画像過去未竜
» なんかなぁ、、、 (2008年06月03日)
アイコン画像ゆうか
» すいません!! (2008年05月10日)
アイコン画像麓茄
» すいません!! (2008年05月10日)
アイコン画像ゆうか
» ちょー暇、、、 (2008年04月08日)
アイコン画像麓茄
» ちょー暇、、、 (2008年04月06日)
アイコン画像過去未竜
» ちょー楽しい! (2008年04月05日)
アイコン画像ちるちる
» ちょー楽しい! (2008年04月05日)
アイコン画像麓茄
» ちょー楽しい! (2008年04月04日)
アイコン画像麓茄
» 2日連続、、、 (2008年04月03日)