秋だぁ〜 

2006年10月11日(水) 18時45分
最近、夕方5時ぐらいになるともぅ真っ暗でだなぁと思った
秋って何なんだか寂しくなるそんなときにBUMP OF CHICKEN
なんともいえないあの声と歌詞にやられる車輪の唄・スノースマイル・天体観測・ギルトとりあえずこれは毎日聞く  寂しいときトヵ悲しいときはどっぷりその感情に浸かって、また元気になればぃぃジャンって言うまさにHappy go lucky

パイレーツ 

2006年10月10日(火) 0時33分
昨日は、パイレーツオブカリビアンを小学生のころの親友と見に行った。
前作を急いで一昨日DVDを借りて見たらハマッた
川崎のチネッチッタで観たから、見る前はNEWショッピングモールのラゾーナでウィンドウショッピングした。お昼もそこで食べた
お昼食べるとこがスゴイ人でなかなか空き席が見つからないから食べ終わりそうな人のとこで待つことに……
『やっと空いた!!』って思って座ろうとしたら、どっかのババァ二人組に空かさず横取りされたお陰でまた食べ終わりそうな人探しに……  それから15分後子連れのパパさんが『もしかして席探してますか?』と声をかけてくれようやく席確保世の中には良識ある人もいるんだなぁと思った今日この頃。。。
       というわけで3連休を楽しんだシナモンですた

雨ヤバッ 

2006年10月06日(金) 17時01分
今日はスゴイ雨。お陰で今日も体育が出来なくて、ビデオ鑑賞にしかも部活も雨のせいで休みになった。今の私にとって学校には部活をしに行っているようなものなのに
雨だと気温も下がって寒いしテンションも下がるわぁ
何か楽しいことをもっと見つけようと思った今日この頃……

自己紹介 

2006年10月05日(木) 18時47分
申し遅れましたシナモンと申し上げます
都内の私立高校の一年生です。趣味は映画鑑賞なんですが、最近忙しくて全然見に行けてません『イルマーレ』が凄く観たいです
最近占いにめっちゃハマってます得に恋愛占い毎日チェックしちゃってます笑
こんな私の日記を良かったら覗いてみてください

初ブログ 

2006年10月05日(木) 18時13分
ブログ第一弾
友達の影響を受け始めました今日ヵラこつ×02頑張るぞォ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-future
読者になる
Yapme!一覧
読者になる