いらっしゃいませこんにちは!
こちらは「Axis powers ヘタリア」を愛でるための、カタクリコによる二次創作イラストブログサイトです。

!)ご本家様及び他関係者様、そして実在する人物、団体、国家との関係は一切ございません。また、方々への中傷や侮辱を意図するものではございません。
!)ぬるいですが、女性向き仕様になっております。苦手な方はご注意ください。
(簡単すぎる)傾向
西ロマは固定で、他では雑食。 伊兄弟、悪友、西英、米英大好きです! と主張しつつ、西ロマばかり描いています。
ほのぼの甘くてすれ違ってばかりの2人が可愛くてたまらんです。

メッセージ等ございましたら こちら→メールフォームからどうぞ☆
リンクについて


童話いいよね
2010.06.21 [Mon] 01:31



くるんはまだない。



 

お久しぶりです、本当に
2010.06.18 [Fri] 22:56


お久しぶりです!
そして、申し訳ありませんでしたああああああ!!

予定以上に留守を長引かせてしまったこと、それも一言添えることも無しに今日まで来てしまったことを深く反省致しております…。留守中にも足を運んで下さった方々がいらしたことを確認し、ただ頭が下がる思いです。
いやもう本当にすみません…

現状からは、これからどのくらいの頻度で更新していけるのか明言することが出来ないのですが、創作出来ない間も人様の西ロマを見て萌供給を欠かさずしていた私が離れられるはずもなく(笑)
ぼちぼち積もり積もったものを吐き出していきたいと思っておりますので、宜しければまたお付き合い下さいませ。


長ったらしく弁解を続けてしまいすみません。

っていうかあれです、たくさん言いたいことがあるのですがとりあえず、銀 幕 … !!

宜しくないことに、まだ見れてねーですよ!!割りと都心近くに住んでいるのでまあ距離は余裕だろうとか思っていたら、一番近いので池袋ですか!いえ行きますよ上等です余裕です!来週行ってきます!


あとあれですね!西ロマ、とうとうアニヘタ等メディアにも大出演ですね、おめでとやっほう!!
心の底から今更ですね!

3巻も親分子分すぎてどきどきしましたね^^ちゃっかり店頭に並ぶ初日にいそいそと買いに行きましたよ
待ちに待ったトマト家族ネタです。子ロマのへそちらと同じくらい滾りましたとも。トマト一家ネタ描きたいなあ。とことん今更ですけども!



あわわ日付が変わってしまいなさった…!
おやすみなさい
 

ぺぺん
2010.04.03 [Sat] 01:42



エイプリルフールにもなにも出来なかった悲しさ…^^^^4月前半は鈍行かもしれない…すみません。
なにもないから、テブロで描いたものを引っ張ってきてみる↑

APHサイトさんはエイプリルフールに力を入れている方も多くて楽しいですね^^
 

ぽこぽこ
2010.03.30 [Tue] 23:21



放置すみません…。1週間くらいしたら戻って来れるはず…!

↑三角巾(っていうんでしたっけ?)をつけないとただの女装である。


あと親分CDさすがに親分だとロマとセットにしてくれるのかーと思い、あへへうへへ^^と滾っております。
キャストに2つ並ぶ名前の幸せー!!
 

ぼわー
2010.03.23 [Tue] 21:16



これ…誰?
段々幼くなっていく親分さんです。


中耳炎になった模様です。久しぶりになったよ…鼻風邪もひいていないのに何故。ぼわーとしていて気持ちが悪いです。