意外と成長期 

2005年09月12日(月) 20時55分
三ヶ月以上続けてる筋トレだけど、
意外と数をこなせるようになってきた。
やっとこさ100回腕立て普通にできる。
腹筋も背筋も。他色々まだやってるけど。
1日一時間以上も潰してるわ(*゚Д゚*)w

ま、連続で100回じゃないけどね。
腹筋と腕立ては50×2
腕立ては25×4
腕立ては二種類。
まぁ〜別にできなかったわけじゃなく、
無理なく普通にできる回数って感じで。

俺はそしてどこへゆくのだろうw

かなりの勢いで放置プレイタイム。 

2005年09月02日(金) 18時31分
二週間以上放置プレイ。
もう閉じたのがいいのかも〓■●ポテッ
最近は焼酎にはまり気味。
んで、黒糖焼酎ブーム。
まろやかで、ほのかに甘い。
かなりキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!
な感じ。
んで、芋焼酎は、
( ゚д゚)イモー
って感じ(謎)
あんま好きじゃないっぽい。
まぁ、うまい芋焼酎しらんだけかもしれんけど、
芋みたいな顔になりそうで 泣w

万博へ逝ってきました。 

2005年08月15日(月) 21時05分
いや、マジで逝ってきました。
っつか死ぬて!
どこもかしこも行列。
っつか、なんだあの暑さは!
夕方はましだったけど、
でもまぁ曇り気味だったから、
まだ平気だったけど、
万博で気温みたら34度だって。
で、当日は13万人ぐらいだったっぽい。
最近から比べるとまだ少ないほうらしい。
前の日雨降ったし。
次の日もっと暑かったし。
でも救急車出動しとったなぁ。
で、帰ったら1.5`ほど体重減ってた。
どんだけ汗かいたんだて!
っつか、暑すぎて昼飯ちょこっと食っただけだったせいだろーけどw
楽しかったけどもう行く気はない 泣w
でも、トヨタ館は是非見るべきですw
開幕当初4〜5万人のときに
行くべきだった〓■●ポテッ
企業パビリオンは一個は見ると、万博イメージ変わると思ったw
逆に万博行って俺のイメージが変わっちゃうよ!
いや、顔真っ赤っかに日焼けしたからねλ....

さぼりすぎ 

2005年08月09日(火) 4時08分
いつもの癖?で日記サボリ気味。
意味なくさぼり気味。
誰も見てないからいいやとサボリ風味。
っつか、そろそろ書くネタも段々なくなってきたし、
閉鎖風味。
とりあえず、ほっとこうかとλ....

近況

今週万博へ行きます。
くそ混んでて暑いだろいけど、
逆に試練と思います ぇ
で、夏休み11連休でやることなさすぎ┐(´ー`)┌

っつーわけで、筋トレとかも順調で、
なんちゅーか、自分でもびっくりしとるのだけど、
ダイエット&筋トレ初めて6`も体重が減っていた。
まー、気抜くと戻りそうだで抜かないけど(ノ∀`)タハー
一ヶ月約2`ペース。
いずれ体重も0`になるでしょう(骨)

あぁ〜夏休み〜 

2005年07月31日(日) 23時15分
いや、まだ終わらない、いや、終われないんだ! 謎

言いたかったことだけ言っとこう。

というわけで、来週からやっと夏休み。
とりあえず11連休。いやー長いな。
で、あんま予定埋まってないわけですが〓■●ポテッ
ま、とりあえず友達三人で万博行くことは決定。

まぁいいんだが・・・・
この時期くそ暑くて・・・・
しかも、ネット予約なんぞいっぱいで・・・
多分疲れて終わるだけだろーけど、
まぁいいや。テキトーに楽しんでこよう。

もしかしたら横浜も今月行くかも。
お金どーしよλ....
ってわけで一旦CMで〜す。

北島・・・・三郎 

2005年07月28日(木) 20時15分
水泳が旬だけど、なぜかさぶちゃんという、ギャップ。

っつか、暑くて溶けそう。

アイスもそりゃ溶けるわ。

っつか、アイスが悪かったせいか、

お腹が激しく痛かった。

そろそろ死ぬんジャマイカ・・・。

っつーわけで、とくに書くことはないわけですが、

最近大量に発生する変な虫が邪魔でしょうがない。

コンビニにわっさーおって、

ドアが自動で開いてその勢いで、コンビニ内に小さい虫侵入。

変な虫が寄ってくる照明でバチバチ死んでるんだけど、

それでも足りずにアイスのとこに入ったりしとる。

もうコンビニは虫も売ってるのか!て勢い。

俺も暑くて虫の息です。〓■●ポテッ

ケツメイシ 

2005年07月22日(金) 0時58分
NEWSのあの事件に巻き込まれちゃったね、すっかり。
悪いのはアナウンサーだ!と一人のせいにするのもおかしいけどw
ま、俺が同じ席にいても、19なら気にせず飲め!とか言ってしまう気が。
本当はあんま勧めたくないけど、
周りの雰囲気っつーのは怖いな。自分の意見がいえなくなる空気がある。
15歳ぐらいなら明らかに酒は止めるがw
まぁ、子供の頃からタバコ吸ってたり酒飲んでたり意外と多いけど、
まぁ病気になるのとかも自業自得だから、別にいいんだけど。

で、ケツメイシだけど、昔よーしらんかった。
っつか、名前が変な名前のグループだなぁーぐらい。
ケツメイシ・・・尻名刺・・・・どんなだよ!とかw
んで、涙って曲聴いて、あぁ〜けっこういいなー。
さくら聞いて、うは、これいいじゃんw
ってわけでケツノポリス4買って、いい感じだなーと。
昔のもいい曲色々あるみたいだから、
これから聞いてみよう。
(面白いことは一切なし)

酔っ払い 

2005年07月17日(日) 2時20分
いや、久々に酔った。
自分に(ぇ
お約束。

一ヶ月ぶりに酒飲んだ。
っつか、飲みすぎ。
お金高すぎw
お金一気になくなった。

カラオケ頑張った。
でもミスチルの新曲は高すぎる。
変な汁がでそうです。
味噌汁にでもいれとこ。
蟹味噌以上に香ばしいです。俺
酔ってます。
友達がボビーのモノマネしてました。
異常に似てる。
今度社長に向かってボビーのモノマネで、
ふざけんなよ〜って言うらしい。決死の覚悟です。

やられた・・・。 

2005年07月09日(土) 16時34分
今日ふらっと外に出かけた。
飯食って帰ろうとしたとき・・・・・
おもくそ雨降ってきよった!
なんじゃこいつらはーーーーーー!!!
狙いすましたかのように・・・。
傘置いてったのが悔やまれる。
ダッシュで車に戻ったけどびしょぬれ。
水も滴るいい男・・・
になれなかった(ノ∀`)タハー

ふとポルノのサボテンが頭をよぎった。
僕の心に〜ざぁざぁと〜 ってやつ。
でもそれだけ。

やまない雨はないじゃない!!!
やまなしはいつもマイナーじゃない!
明日は必ず来るじゃない!
便所は入ろうとすると臭いじゃない!
沈まない夕日はないじゃない。
昨日からご飯は麺じゃない!

何がいいたいかっつーと、
雨はよ止んでくれ。

うはw 

2005年07月06日(水) 1時29分
全然ブログ更新しとらんかった。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
喜んでる場合じゃない。
まぁ、見ても得なこと一個もないからいいけど。

ある意味人をダメにするサイトにしたい。

どういう意味かは自分の心に聞いてみてください。





わかるわけないよw

わかったら神だよ。

でもいい病院紹介するよ。

医者にきっとこういわれるだろう。

「ミーはマリオに似てるって言われるけど、ユーはどう思う?」

医者もおかしいらしい。

とりあえず医者に突っ込めたら正常ってことで・・・・。

医者がマリオに似てる時点で俺はあのメキシカンなマリオを思い出す。

映画のスーパーマリオブラザーズ。

あのマリオ無理ありすぎだって。

メキシコのただのおっさんだろ!!!

ってぐらいあんな医者だったら不安になるだろう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けーぶ
» 初心者(ジジイ編1) (2005年06月11日)
アイコン画像まりも。
» 初心者(ジジイ編1) (2005年06月10日)
アイコン画像けーぶ
» 風邪 (2005年06月08日)
アイコン画像Jこ
» 風邪 (2005年06月07日)
アイコン画像けーぶ
» 映画がえーがん!(シネw (2005年06月06日)
アイコン画像ゆい
» 映画がえーがん!(シネw (2005年06月06日)
アイコン画像けーぶ
» あるある探検隊 (2005年06月06日)
アイコン画像ゆい
» あるある探検隊 (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golden-ball
読者になる
Yapme!一覧
読者になる