気分新たに(^^♪ 

2013年04月01日(月) 22時44分


半年以上(もっとかも)更新をしないでいて


今さらなのですが・・・。


また時々、書いていきたいと思いますので


よろしければぜひ遊びにきて下さい






前回の「プラハに行ってきま~す」


facebookに写真こみで記事を載せています。


操作の簡単さからついfacebookに頼ってしまいます・・・。






また昨年より、


「ロームミュージックファンデーション」という公益財団法人さんの


奨学生に認定していただき(本当に感謝です)、


そちらのホームページにも少し記事を書かせていただきました。


もしよろしければ見ていただければ嬉しいです






この半年、オケとの共演、コンクール、リサイタル、室内楽など


めまぐるしい毎日でした。


どれも勉強になり、いい思い出です


一つ一つ書きたいところですが


あまりにたまりすぎて・・・


これからは地道に小出しに書いていきます





それにしても大学というところは


休みが長い


春休みは2月頭から3月いっぱい。


練習ができるといえばありがたいのですが


家にこもっていると、なんかおいつめられるというか


まあ、その間、みんな各地セミナーに行ったり


それぞれの勉強をしているわけですが・・。


私は今回は、あるコンクールのガラコンサートの


オケのコンミスとして参加させていただきました。


初めての経験で、曲も大変多く(なんと18曲


本当に大変でしたが、


なかなかできない経験をさせていただきました。


ソリストとして弾くことは何度かありましたが


オケをまとめ(できたかどうかは不明・・)


ソリストをフォローしていくということがどんなに大変か身にしみました


こんな私にコンミスをまかせてくださった主催者の方や


オケの方に感謝しています


この経験を今後に役立てていけたらと思っています。







そして今週からやっと学校が始まります。


無事に2年生にもなれ、気分も新たに


やる気満々で頑張って行きたいと思います。





今年度もどうぞよろしくお願いいたします













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岸本 萌乃加
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴァイオリン
読者になる
この春から東京芸術大学2年生です(*^^*)♪

2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆえるん
» 気分新たに(^^♪ (2013年04月03日)
アイコン画像あたた
» 気分新たに(^^♪ (2013年04月02日)
アイコン画像take
» 気分新たに(^^♪ (2013年04月02日)
アイコン画像岸本 萌乃加
» しばらく・・ (2012年08月30日)
アイコン画像あたた
» しばらく・・ (2012年08月28日)
アイコン画像鈴木 康司
» しばらく・・ (2012年08月28日)
アイコン画像take
» しばらく・・ (2012年08月28日)
アイコン画像みはる
» いとしの台湾(^O^)/A (2012年08月20日)
アイコン画像あたた
» いとしの台湾(^O^)/A (2012年08月19日)
アイコン画像take
» いとしの台湾(^O^)/A (2012年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる