SHIBUYA♪ 

February 09 [Thu], 2006, 21:44


今日は、渋谷でSHOPPING

しかも、一人で!!
みぽりん、買い物は一人派なんだよね〜
なんか友達と行くとゆっくり選べナイカラ
友達と、いろいろ見るのは好きだケドネ
気合入れて買いに行くときは一人で

今日のお買い物は・・
RUBYROSEのポーチ・サングラス・春服ナドA
今日だけで3万はいっちゃった



歩き出した 

February 08 [Wed], 2006, 20:58


最近、ほんとに忙しい
もう、水曜日って感じです・・・
簿記の宿題もあるし、小テストもあるし〜
明日は、化学のテストだよ〜

今カラ勉強に励みます

果てしない旅を 

February 06 [Mon], 2006, 19:06
今日、電車で先輩とばったり会いました
先輩は、2つ上で今高3
劇団やってたトキの先輩だから、
今、学園ドラマに2クール連続出演してるみたいです

先輩に刺激を受け、ダイエットに燃えます



活動休止!! 

February 04 [Sat], 2006, 23:07



NEWSFIGHT〜

最初、知ったときはショックだったケド・・
みぽりんは、ずっと待ってるよ!!

8人のステージが見れるまで

SHOPPING♪ 

February 02 [Thu], 2006, 22:08

久々に新宿に行きました♪
LIZLISAの新作超CAWAII
ちょっと高くて買えなかったケド、お金がたまったら買いに行きます
あともうちょっと・・・待ってて〜

今日は、載せる写真なかったカラみぽりんの左顔♪

学校に行くときはだいたいこんなんです!!
毛先ら辺だけ適当に巻いてピアスつけてメイクして
起きてカラ30分くらいで出発



いつか夢に手が届く頃・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 23:04
中学の時1番仲の良かった友達に久しぶりに駅で会いました
正確には多分向こうは、気づいてないと思うカラ見ただけ
みぽりんの少し前を歩いていたのを見つけた。
手を伸ばせば届くくらい近かった。

でも、なんかみぽりんは逆の方向に走って逃げた・・・

なんとなく今は会いたくなくて。
卒業してから何も変わってナイ自分が嫌で・・・・
今、少しずつ勉強もダイエットも簿記もがんばれるようになって・・
でも今、会ったら何もかもが昔に戻っちゃう気がした。

だから、多分今度会うときは・・・
みぽりんがほんとうに変われたときカナ・・・・。



月日(トキ)が流れて みんな夢見た

ひとつひとつが 現実となる

許されるなら 肩を並べて 喜び合いたい・・・・・

SONGBY→WAT 

模試〜 

January 31 [Tue], 2006, 22:47

今日は、予備校で模試でした〜
ほんとは、日曜日だったんだケド特別
全然できなかったケド・・がんばったカラ悔いはナイ
まぁ今の実力がわかったカラ受けた甲斐はあったってことで




1キロ減♪ 

January 30 [Mon], 2006, 19:24

金曜日〜日曜日までで1キロ減!!しました♪

2週間くらい前からダイエットを始めて全然体重がおちなかったのに、
週末でちょっと減りました♪
今まで2週間も続いたことなんてなかったし、今回は本気でキレイ
なろうと思います
私的にこの二週間で今まで食べまくってきたおやつを我慢できるように
なったことはかなりの進歩な気がします


目指せ10キロ減!!


繋がってくhistory  受け継がれた情熱・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 23:45


KAT-TUN


デビューおめでとう!!

簿記が終わって、携帯の電源をいれると・・・

新着メール14件!!
『えっ誰だろう』と思ってフォルダを開いてみると・・

ALLジャニーズFAN友達
みんなカラの沢山のメールでデビューのコトを知りました

ジャニーズFANになって8年・・・
KAT-TUNを応援し始めて5年。
ほんとは、少し淋しいような気持ちもするケド、
KAT-TUNの歌をこれからもっと沢山の人に、聞いてもらえるように
なるのはすごくうれしい



昔、嵐の桜井翔君が言ってた言葉・・・・

『いろんな理由で辞めていった奴もたくさんいるけど、そいつらの分まで
自分が代表のつもりでがんばる!!』

ほんとにたくさんのジュニアがいる中で
同じようにがんばっても思い通りにはいかなくて・・
辞めていった人たちも沢山いる。
アイドルを目指して頑張ってる人たちもたくさんいる。
だから、夢を叶えたKAT-TUNに頑張って欲しい・・・・


デビュー


ほんとにおめでとう!!

図書館♪ 

January 28 [Sat], 2006, 19:02
今日は、図書館に行ってきました

午前中は、簿記の宿題をやって
午後は、英検の勉強

図書館は、なんか集中できていつもの倍くらいはかどった

明日は、1時から英検
     6時から簿記でHARDだけどがんばります 
  


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:golddays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる