ブログも新しく

October 02 [Tue], 2012, 8:44
http://yaplog.jp/GOLDCRESTJP/
新しいブログです。

引っ越しました。

December 29 [Thu], 2011, 6:08
一身上の都合で青森に引っ越しました。

今後もよろしくお願いいたします。

やった!

October 08 [Sat], 2011, 17:12
ログインできた

お知らせのお知らせ。。。

August 26 [Thu], 2010, 11:49
すみません。
先日お知らせとかいって
15日以降お休みしますと書いたのですが
27日に予約の手術が私の体調←貧血。。。により
延期になってしまいました。
なので、もうちょっとできるだけ頑張って
里親様募集活動をしようとおもってます。
よろしくです。

なによりの幸せ

August 12 [Thu], 2010, 5:33
長女のいっちゃんが8日で21歳になりました。
いっちゃんのブログに誕生日のプレゼントに
時計をもらったと嬉しそうにかいてありました。

子供達の幸せが今の私にとって
何よりの幸せです。

お知らせ

August 04 [Wed], 2010, 10:15
一身上の都合で
8月15日よりしばらくお休みさせていただきます。

現在オーナーさま募集の子につきましては
8月15日以降は空輸などに対応不可のため
お残しいたします。

ご迷惑おかけいたしますが
再開いたしました時は
宜しくお願い致します。

元気になってもどってくるからね〜

ミニーたん

June 04 [Fri], 2010, 13:43
なんかつまらなそうな顔だけど
本当はもっと可愛いんです

ドロちゃん出産♪

May 30 [Sun], 2010, 21:41
昨夜、どろちゃん無事出産しました♪
ハアハアしだしてほんの15分くらいで
出産終了。
1頭子だったので
あっというまでした。
お疲れ様。

ミッキー&ミニー

May 29 [Sat], 2010, 7:46
ウノちゃんBABYめっちゃ可愛いです♪
4頭中3頭おんなじ顔。
1頭はおばあちゃん似だったのかな?
ちょっと違う顔だった。←この子も可愛い
女の子2頭ミッキーとミニー、残すのは1頭だけど
どっちも激かわ♪
でもちっとサイズが小さいかな・・・。

べビたんいっぱい♪

May 10 [Mon], 2010, 6:20
ご無沙汰です。

ブログサボってる間に
GOLDCRESTにべビたんがたくさん誕生しました。

チワワの陸とうのちゃんの子は
粒ぞろいでみな可愛い子たちです。

パピヨンのしほちゃん、まみちゃんの子もすくすく成長してます

もうすぐチワワの小桃も出産します。
楽しみです♪
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goldcrest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる