『途中だけどロジャー・ムーア』

June 01 [Thu], 2017, 23:35
20歳になれば
お酒を飲んでいいよね

お酒よし!ってなったその日に
飲んだお酒は ドライマティーニ

背伸びしてたな〜
でも、憧れていたんだよね
ジェームズ・ボンドに 笑

ジェントルマンで かっこいいしね〜

イギリスとかいって またオシャレで
スパイだなんて 謎めいていて
007は好きで観ていたな〜

悪役で出てくる リチャード・キールって人がまた良くて
今の007でも出ていて欲しかったな〜

映画の影響っていうの?少しはあったりするんじゃないかな
男の子はやっぱり かっこいいものに惹かれるもんね
こんなジェントルマンになりたいよね

まだ途中だけど

ちょっとしたスケッチのつもりが
色をのせだしちゃって
困ったなぁ
いろいろやることあんだず状態なのに・・・

マティーニも飲みたくなるし
007を借りに行きたくなるし

まだ途中だけど

おやすみなさい
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

ただね・・・
赴くまま描いて
途中になってしまうのもあって
しっかりと描き上げたいね

おにぎりの絵は
ほんと いいよね 笑

by たんちゃん June 09 [Fri], 2017, 22:17

感情の赴くままに描いたなんて素敵じゃないですかー!えがくことが本当に大好きなんですね!
私も久々に頼まれて絵描きましたー、私はたまーにだから楽しいー。
そして今日なんとなーく10代の頃からのファッションイラストとか最近の似顔絵とかパラパラ見ていたら、いいともんときのおにぎりの絵が目に入って、なつかしー!って思って☆
勇気を出して良い思い出作りに行ってよかった!

by よっちゃん June 02 [Fri], 2017, 1:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たんちゃん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1977年9月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
たんちゃん
» 『途中だけどロジャー・ムーア』 (2017年06月09日)
よっちゃん
» 『途中だけどロジャー・ムーア』 (2017年06月02日)
たんちゃん
» 『レイザーラモンHB』 (2017年05月18日)
よっちゃん
» 『レイザーラモンHB』 (2017年05月13日)
たんちゃん
» 『ドアが上がっちゃう美学』 (2017年04月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる