日記を一日に二回書くって凄くつらいの 

2006年03月07日(火) 21時40分
 昨日、せっかく日記を書いたのにそれを保存して表示しようとしたらいきなり弾かれて、書いた文全てがパァになった。同じ日記なんて書けないし、バトンとかの回答ならともかく、一日に二回日記を書くのは私にとってはあまりの苦痛で結局バトン回答も全て今日に回す羽目になった。改装移転バージョンアップなど大いに結構。ただし、利用者に迷惑をかけるな、頼むから。仮にもブログ、私以外にもたくさんの人が使ってるんだから迷惑かけられちゃ困るわけよ。使い勝手悪いとホント日記も代えたくなる。このブログ、使い始めてから知ったけど、カテゴリ登録出来ない。他のブログサーバーのほとんどはちゃんとカテゴリ登録できるのに、何でここだけ出来ないの? 日記が突然他のところのものになっていたら「ああ我慢できなくなったんだな」と思ってやってください。スキンは気に入ってたんだけどな…上の竜がバオウみたいで。偶然だったけどね。

 拍手パチポチありがとうございます!!

 というわけでハカナちゃんから回ってきた『ハカナバトン』。(人物名)バトン、というらしいです。(人物名)について質問に答えるという、私、初めて見た。うわーこれ次の人に回すの怖い!!

ダメだ完全に毒された 

2006年03月05日(日) 22時45分
 今日のアニメガッシュは一言に尽きる。銀本様あなたには逆らいません。こわーこわーこわーーー!! ゼオン様こわー! でもその前に、麿さんから「ファウードを止めろ! リオウーー!!」が飛び出てきた時に今になって!?とか本気で思いましたとも。今からそれをやったのでは三月末の最終回までに絶対に終わりませんからー! テッドサイフォジオをかけられても起きず。え、今テッドさん麿的立ち位置? 作監さまが本日伊藤様だったのでとても麿が美しく、ゼオン様が恐ろしかったのでグッジョブ。来週はいよいよゼオン様vsガッシュかぁ。因縁だから真剣に戦って欲しいね。というか、最終回はゼヒ大塚神様の作監でお願い申し上げます。いいじゃんいいじゃん最後なんだし…! 今日デジモンセイバーズのCMやってて少しだけショックだった。今年の夏はもうガッシュの映画やらないのね…さびしすぎる。メカバルカンでも見て気を紛らわせよう。
 あと本誌。こっちもゼオン様との決戦が近くなってきてるので麿がいつ起きるのかが楽しみでなりません。早く麿の強い眼光とか眼光とか眼光とかシルエットとか色々見たいんですけど。

 拍手パチポチありがとうございます!!

 例によって幻水X。

バトン続き。 

2006年03月03日(金) 23時44分
 ノベライズバトン続き。

タカタカタカタカタカッ(足音です) 

2006年03月03日(金) 22時26分
 トットットットットットッ、でもいい。王子の足音。走る姿大好き思わず広い何もないところでズームしてやたら走り回させてその後ろ姿とか後ろ姿とか後ろ姿とかにうっとりしちゃうほど。だって王子の後ろすごい開けっぴろげだから見とれちゃうんだもーん。(もーんて…)
 そうそう本日サンデェの全サのガッシュDVD届きました。わーい待ってたのよDVDちゅわんw(キモ)早速見てみました。……ん? あれ、コレで終わり? まあ、面白くなくはなかった。取り敢えず危惧していた清麿の出演はあったのでよかった。てかこのDVDの中で清麿の寝顔が出たのですが…寝汚い、というよりは寝相が果てしなく悪い。清麿はこんな風に寝ないよ! もっとこう、毛布にくるまるように寝てるんだよきっと! 清麿は今回ギャグ要因だったみたい。飛ばされてがんばって戻ってきてたし。メインがウマゴンとドロンマたちだったから仕方ない、のかもしれない。あーこういうの見るとやはり00FのDVD欲しいな…。

 拍手パチポチありがとうございます。

 今日は珍しくゲームをやらずにネットやってた。でもサイト巡りばかりで作品には手つかず…。アホめ。幻水Xのサイト調べてみたら、既に結構できてた。カプもまぁ、いろいろあったですよ。私的にはゲオ主イチオシなんですが。
 ハカナちゃんからのバトン二つ目。ノベライズバトン。

バトン溜めちまったーい! 

2006年03月02日(木) 21時38分
 今週の月曜から今日までバイトはずっとお休みだったのですが(幻水Xをやるために休みにした)、水曜を除いて家から一歩も外に出ていないって、だいぶ引きこもりの気が出てきているんじゃないかと思う。昨日はDVD返しに行かなくちゃいけないのと、火曜に壊れたドライヤーを買いに行かなくちゃいけなくて出ざるを得なかったんだけど、月火木は本当に一日ゲームやってた。10時間×三日間て結構凄い。がんばった自分。おかげでバッドエンド全クリ+二周目突入。
 今日はハカナちゃんからもらたバトン二つのうち、キーワードバトンというのに答えてみる。

・前の人からのキーワード
…→『するべきこと』→『勉強』→『恋人』→『ナルシスト』→『鳥肌』→『好奇心』→『インタ〜ネット』→『嘘』→『秘密』→『Paradox』→『矛盾』→『共存』→『双生児』→『個々』→『社会』→『歴史』→『真実』→『捏造』→『虚構』→『映画』→『雲』→『秋』→『始動』→(『至道』)→『放課後』→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ〜ト』→『部屋』→『自分ワ〜ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱船』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク)』→『林家 ペー、パー』→『写真』→『白黒』→『パンダ』→『早乙女玄馬』→『オッサン』→『バーコード頭』→『スキャナ』→『取り込む』→『支配』→『制服』→『セーラ服』→『コスプレ』→『有明』→『知る人ぞ知る』→『マイナーメジャー』→『我が道を行く』→『漢(おとこ)』→『粋』→『和』→『巫女』→『おみくじ』→『100えん』→『均一』→『人類』→『環境問題』→『よつばと!』→『カレー』→『インド』

・そこから自分が連想したキーワード
 『サリー』→『魔法使い』
 ……すみません本当にコレが一番最初に思い浮かんだの…。

・回して下さった方へ一言
 ご期待通り魔法使いと答えてやったぜへへーんざまぁみろ!(?) 本当に本当に、ぱっと見た瞬間魔法使いしか出なかった自分…上手く乗せられてる!?

・次に回したい人3人
 蜉蝣さん、スミさん、瀬川れんさん。お暇があればよろしくお願いします〜。

 そして幻水X。家族愛について。

うああああああん!!! 

2006年03月01日(水) 22時56分
 まずは今週のサンデェ。
 テッド帰っちゃうのー!! えええ、もっとガッシュとの友情を育んで欲しかったのに(笑)! ジードとテッドの目の会話も良かったなぁ…ギャロンの最強呪文を真っ向から受け止めて、本を抱きしめたのにやっぱり守りきれなくて、テッドの目はチェリッシュしか見てなくて…。だからチェリッシュの心を縛っているゼオンの雷をどうにかしたくて懐に入り込んでの、ドラグオン・ディオナグル!! すごい格好良かった…!! 最後にニコルが女だと言うことにビックリした…えええぇぇぇ!!って思わず叫んだよ。お店で読まなくて良かった。それから今回端っこの方にちみーっと清麿のお姿が…! そろそろ目覚めないとゼオンとの最終戦に間に合わないよー!

 本日、幻水X全クリ完了。バッドエンドなり。ぐああああ。

ドライヤーが爆発した。 

2006年02月28日(火) 21時32分
 正確にはショートしたんです。お風呂入って私は直ぐに髪を乾かしてしまう人なのですが、使ってるドライヤー結構年代物だったらしく、コードの根本が少しねじれてたみたいなんだ。数日前からなんか使ってる間にずいぶんコードが熱くなるな〜とか呑気に思っていたのですが、まさかショートするとは思ってなかったぜ…! ガーガー使ってる最中に突然パンッ!!(大音量)て音したら誰でもビックリするよな。私も思わず持ってたドライヤー投げたもの。火花が散ったので私火だるまになって死ぬのかと思った。心臓に悪い。まだドキドキしてるよ…。その飛び散った火花なのかすすなのかは分からないが、左腕の産毛が少しだけ焦げた。ちりちりになって変な匂いがするよ〜;; そりゃあここ2日ばっかり一日中ゲームやって他のことなんかほとんどそっちのけだけど、こんな仕打ち…!(誰の) 明日DVD返しに行くからそのついでにドライヤー買ってこよう。

 本日の幻水X。

一ダンジョンに二時間 

2006年02月27日(月) 22時06分
 今回の幻水、ダンジョンがかなり複雑ですごい迷う。おかげで今日はあんまり進めなかった。相変わらず仲間は少ないし。戦争の時の圧倒的不利な状況はどうにかならないもんだろうか。陸上戦より海上戦の方が得意になってしまったよ私。ここんとこずっと戦争ばっかやってたから、戦争イベントの時の音楽が耳について離れない。

 拍手パチポチありがとうございます!!

 幻水Xネタバレ。

あーあゲームでまた泣かされた 

2006年02月26日(日) 23時12分
 幻水X本当に面白い。T、Uに次ぐ面白さだ。1位はダントツでT,2位は…もしかしたらXかもしれない。本拠地も結構広く改築され(ありがとうビーバー族)、部屋数が多すぎて誰がどこにいるか分からない、というか迷宮並みに広い、このお城。どうすればいいの…! お店の場所は1ヶ所に纏まっているみたいだから大丈夫そうだけど、他の皆さんはどこにいらっしゃるのですかー。

 拍手パチポチありがとうございます!
 25日
 ダーク王佐〜の方>>はうあ! 更新滞っていてごめんなさい! 只今絶賛幻想水滸伝Xをプレ意中なのであまりパソコンに向かわない日々が続いております…(凹)。でもちょこちょこ書いておりますので、今暫く待ってやってくださいませ〜。応援ありがとうございます!

 ダークの小説〜の方>>最高ですか寧ろ貴方の方が最高です!!(笑) 内容がダークなだけにとっても暗いので皆様の反応が気になって仕方ありません。そう言って頂けるととても嬉しいです! アニメ終わるようですねやはり。私も凄く残念でしかたありません…。DVDボックスとか出たら予約して例え10万でも買います!!

 他にも拍手パチポチありがとうございます!!

 以下、アニメガッシュと幻水Xネタバレ。

私を疎外するもの全てを憎む 

2006年02月25日(土) 21時51分
 別にそんな物騒な話をしようとしてるんじゃありませんよ?(にこ)ゲームやってる時に用事を頼むなってことです。バイトから帰ってきて疲れてるのに、今日はいつもより1時間多く働いてきてゲーム出来る時間がそれだけで少なくなってるというのに、そこでわざわざ私に用事を頼まないでくださいお父さん怒りますよ?(既に怒っている) バイトしてる間も幻水のことが気になってしかたありませんでした。早く終わらないかなぁと。思ったより入れ込んでいるようです幻水V。なんてったって王子がかわいいですから!(やかまし…もういいや) 今回の主人公ホントに表情豊かでというか困り顔が大得意のようで私が困る。

 そして本日も幻水V浸り。ネタバレご容赦あしからず。本当に街の名前が覚えられない。

 ガッシュオンリーサイトのはずなのにやたらと幻水(というかゲーム?)の話ばっかりしててごめんなさい。今はそういう時期なんだなーと思って見逃して頂ければ幸いです。ついでに幻水やってくれると嬉しいです(宣伝すな)。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold_breathe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる