美容室 

July 28 [Thu], 2005, 15:18
スパィラルとメッシュ入れたぁ

暇すぎる 

July 26 [Tue], 2005, 18:15
毎日1秒足りとも動き回ッて何かをしてるアタシにヮこの入院生活が死ぬ程暇でしたo

しかも別に手術も痛くなかッたカラぁんまパッとしなかッたトヵね(笑)

逆流≡З 

July 26 [Tue], 2005, 18:11
ぃやァー焦ッた!!

寝てて気が付ぃたら点滴逆流してンの!

ちなみに今回の入院で計20箇所ヮ注射打ちましたょ

効かねぇ 

July 08 [Fri], 2005, 0:59
対戦車地雷ぐらいじゃ足りないこのタフな心技体





ないぜ限界

挑戦状 

July 08 [Fri], 2005, 0:53
いつでも準備万端だ
飛び跳ねろ

ついて来れる奴だけ
今聞いとけ


見つけろ
夢見るのに早いも遅いも無いだろ



諦めずにインストに言葉を乗せて

燃え尽きるまでさぁ飛び跳ねろ

まっすぐな気持ち 

July 08 [Fri], 2005, 0:45
君が流した

その涙は

いつか君が大人になるとき

宝物だと言えるといいね

そんな人になってほしい

大ファンだからッ(*´∀`*) 

July 02 [Sat], 2005, 23:29
まりぇチャン、マヂかゎゅー!!(*`∀´)

マヂ大好きッ♪♪♪

まりぇチャンみたくォシャレでヵッコょくなりたぃ!!

ァヌェヌェとレブロン 

June 29 [Wed], 2005, 18:58
今日ゎァヌェヌェとレブロンで化粧品買ッた♪♪♪

ァヌェヌェとレブロンゎ何回もリピーターしてる◎

日サロ♪♪♪ 

June 29 [Wed], 2005, 15:18
ぁーo

明日MRIとレントゲン撮るカラしばらく日サロ行けなくなるとゅーコトで
今日ゎ1時間焼きしたょッ(*´∀`*)

昨日20分入ッたばッかだけど!

MRIッてぁれ、ょくテレビで見るけど、
寝てヵプセルの中に入ッて体内放射線で映して異常を調べるゃつ(゜∀゜)


たぶん入院ゎ2週間ぐらぃかなァー≡З


手術頑張るッ(笑)
日サロとか遊びに行けナィのゎかなりの気掛かりデスが。。・゜・(ノД')・゜・。

ぁとメリーラィブ被ッたトヵね!(笑)


かぁたむとピッコロたん、ぉ見舞ぃ来てくれるトヵ泣ぃて喜ぶから!(;□;)


ぁ、かぁたむ、ラィブの話聞かせてねー◎

ゃぷろぐ☆ 

June 28 [Tue], 2005, 18:28
☆てすと☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold_3014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる