゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 

2005年10月15日(土) 23時48分
今日・・・今日・・・今日ついにーーーーーーーーーーー!!
待ちに待っていた

「i pod nano」


が、私の元へきました!!
すげー楽しみにしていたからもーうれしくてうれしくて(●´ω`●)
家に帰ってからnanoをいじりまくった!!
セットアップしたりしなくてはいけないけど・・・たのしかった♪

v(。・ω・。)ィェィ♪ 

2005年10月14日(金) 19時54分
今日は学校をお休みしてしまったw
今日は昔働いていたアルバイトの給料日だった!!
あんまり働いてないのでほーーーんのちょっとしか給料はいってなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
んで夕方から家をでて日ごろ買い物ができない私だからちょっと買い物しちゃいました(*^^*ゞ
くつも買いたかったけどほしいものがなかったからかわずに洋服とソックスを購入ヽ(*゜∀゜*)ノ
なんか幸せな気分(*´ω`*)アーハンw

いつになったらほしいものを好きなだけ買えるようになるのだろう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

今日は静養しまくったので明日は元気よくあそぶかのぉ!!

学校はきらいです(○`ε´○)プンプン!! 

2005年10月13日(木) 19時59分
今日も朝から学校に行ってきた・・・
朝2度寝をしてしまったので20分授業遅刻(ノ_-;)ハア…
今日は授業がはやくおわったのでルンルンで帰宅

帰ってからテレビみてPCいじっておしまい!
今日は11時に寝ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

健康的な私(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

気分最低(▼凵・) ケッ! 

2005年10月12日(水) 20時03分
今日は学校でゼミの先生のところへ訪問して卒業制作の企画書を見せに行く・・・
もちろん企画書は素直に通るわけない
先生の言いたいこともわからなくない・・・
しかし先生の二言にむかっときた

「内容がつまらない」
「手抜きとしか感じられない」

なんだとーーーーーーーーーーーーーー

切れる寸前

だから言いたいこと言った!
先生の企画書の意見を言うときは
言葉を考えてほしい!!
私はプロじゃない(○`ε´○)プンプン!!

言葉しだいでは先生の話も素直に受け取れると思うのだが・・・
すこし生徒をばかにしている!!!!!!!!
許せん(▼凵・) ケッ!

しかし先生との話が進み
なんとか企画を進行する方向へ
これから調べること多そうだ・・・

先生に負けず
想い出に残るような作品を作りたいと思うます

幸せの最終日!! 

2005年10月11日(火) 20時10分
今日はダーリンが有給をとってお休みだからダーリンとラブラブ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
だーりんと1日まったりしてたらいつもどうりに夕方(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
昼を食べにでかけたけどさぁ・・・

最近の私のブームは入浴剤ヽ(*゜∀゜*)ノ
なんかいろーーーーーんな種類があって・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

これからもいろんな入浴剤に挑戦!!

ハッピーな1日 

2005年10月10日(月) 20時15分
今日は昼過ぎまで寝てしまった・・・
ダーリンのところに言ったのは3時近く
急いでしたくをしてダーリンのもとへ!!

そんで東京駅のデパ地下に昼飯を物色しにいった!!
すげーーーーーーなぁ!!
いろんなもんがあるよぉ♪
昼ごはんはラーメンをたべた
とてもおいしくなかったw

んでダーリンがデザート買ってくれるって言うから
デパでデザート探し
いろいろありすぎてなやんじゃーーーーーーーーう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
しかし悩んでる間に
買いたい気持ちも薄れてきた・・・
イライラ

だからかわずに帰宅(ノ_-;)ハア…

やってもーーーーーーーーーた

ってな感じであとは部屋でテレビを見て帰宅時間だ・・・・

(∩∀`*)キャッ 

2005年10月09日(日) 3時44分
今日はダーリンとラブラブデート!!
今日から2泊3日一緒にいられます

まぁ私は夜1度家に帰りますが・・・門限のため(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁそんな親のいやがらせにも負けず私はラブラブデートを楽しみますぜぃ!!

暇人・・・ 

2005年10月08日(土) 3時41分
今日はめちゃくちゃおひまさん・・・
ダーリンがお仕事で1日家でごろごろ
こんな暇な日は寝るに限るv(。・ω・。)ィェィ♪

ってことで書くことなんてなーんもない(σ・Д・)σYO!

♪〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ 

2005年10月07日(金) 2時56分
ついに金曜日(´;ェ;`)ウゥ・・・

がんばった!!私がんばった♪
今日は1時限から5時限までの授業
結構学校行くとストレスたまるんだよね
まじ疲れた・・・(ノ_-;)ハア…
夜12時になってもダーリン帰ってこないし
3時になっても帰ってこない・・・
なんで遅いんだ???????
仕事大変って言ってたけどさぁ

明日は土曜で何もないから・・・
とりあえず帰ってくるまでベッドで横になりながら待つか・・・

キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★ 

2005年10月06日(木) 19時56分
今日は学校を途中で抜けました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ヒーッヒッヒッヒッヒ
歯医者に行こうとして帰ってきたのにさぁ・・・
歯医者が休診でしたΣ(゜皿゜) 

んなことで、大学の友達とカラオケに行ってきたわけですよ!!
もーーーーたのしかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
私のじゅんくんのPVを見ながらニタニタしながら
ダーリンを熱唱してきました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

じゅんくんがアップになると照れちゃうネェ(●´ω`●)ゞエヘヘ

「Darling! Darling! いい Just night
割り切れない shot に good ときてる
Darling! Darling! What 感 eye
イタいぐらい Fit する mind」

この歌はじゅん君のソロがあるのです(*´ー`*)ウットリ
あの声はたまらない(●´ω`●)ゞエヘヘ

あぁ幸せな1日゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みゆぅ
» (。゚ω゚) ハッ (2005年09月22日)
アイコン画像みゆぅ
» バイト探し!! (2005年09月22日)
アイコン画像マメコ
» バイト探し!! (2005年09月16日)
アイコン画像マナんちゅとぃうなのあらん
» (。゚ω゚) ハッ (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold_0210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる