明日はお休み〜 

2004年06月25日(金) 23時00分
昨日PCがおかしかった。ネットにつなげなかった。。。なぜだ???
でもレポートはちゃんと書き終えたぞ!!「ミケランジェロ」
とりあえず一安心・・・・・・。あと7つかな。


昨日は久しぶりにクラブに触れることができた〜〜!
先輩達といろんな話して超盛り上がってすんごく楽しかった
あとは早くケガを治して走りたいっ!!!!!
夏休みも楽しみだなぁ。いろんなところにいきたいなぁ。

今日は昨夜がんばったのであんまり寝てなかったけど平気だった。
授業中、寝なかった自分に拍手
PCの課題も済ませたし、土日を上手く利用して来週につなげていきたいな

明日は病院へ行ってドキドキの診断結果が出るぞぉ。
いい結果が出ますように・・・・

学校 

2004年06月23日(水) 21時57分
今日は金曜日以来の学校へ行ってきた!!
やっぱり学校はいいね 友達と会って話したり気分がスッキリするよ。
でも今、友達と話題になっているのは課題やテストのこと・・・・。
昨日は結局ミケランジェロできなかったし
今日中にはなんとかしたいね。
足の具合は何ともいえないちょっと痛いみたいだけど我慢できるかできないってほどの痛みじゃないし。
回復してると思いたい!!!ってゆーか回復してる

明日は3コマ終わりだけど学校でなんかしてから帰ろうかな。
せっかく長い時間かけて行ってるんだもん。
あ!明日の予習しなきゃマズイ
6月中にできることやってあとで楽したいから今頑張ろう!
しばらくは1日4時間睡眠目標で頑張ろう
明日もファイツファイツ

部活行きたいなぁ。部員の人たちに会いたいなぁ。
まだ入ってから(出会ってから)1ヶ月経ってないけど、部員の人たちに会うと安らぐようになってきた。いいことだよね。たぶん。

お掃除 

2004年06月22日(火) 19時51分
今日も学校は行かなかった
ってゆーか行ったらやばかった気がする。。。
むちゃくちゃ暑そうだった!!!!絶対くたばってたね 笑
明日は絶対絶対行くぞ!朝、眠くても頑張るぞ!じゃないとテストわからんくなってしまう。。

家でずっとゴロゴロしていたわけじゃなくしっかりお掃除をしました。
カーペットもとったし、掃除機もばっちりだし、ウェットタイプのクイックルワイパーみたいなので3,4回拭いたし、PC用の机もセットしたし。 レポート作りに向けて万全の状態
形から入るタイプなんだよねぇ
クラブもジャージとかリュックとかバッチリだし!でも1回も使ってないけど。。。
早く部活したい

今日はミケランジェロのレポートを完成させます!!

初日記 

2004年06月21日(月) 21時03分
初めて日記をweb上でつけることになった。
なんだかドキドキするが楽しみだ

今日はケガのため学校には行かなかった。みんな台風の影響で大変そうだ
足のケガはいっぱいお願いしたからたぶん早く治るだろう
ってか治ってくれなきゃ部活にいけなくて寂しいよぉぉぉ
はやく部活のみんなで走りに行きたい!バレーしたい!
そのために今はレポートを終らせよっ。
今日は魔女のレポートを片付けて、明日の予習して寝よ。
たぶん12時過ぎちゃうな。。。仕方ない。ガンバロ
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる