(無題) 

2006年03月23日(木) 1時38分
夜に圭佑クンから電話があり、急遽次の日 始 発 で圭佑クンの家に行くことに(゚∀゚)


圭佑クンは見かけによらず結構、ナイーブなんだよね◎

だからいろいろ自分で抱え込んじゃうんだろうなぁーo


素直で無邪気で寂しがり屋サンで甘えん坊なんだけど、先輩に頼まれて断れないから今のホストやってる



普段、他の人に見せない部分を見せてくれるってのは嬉しいからなるべく答えてあげたいんだよなぁo



で、家に付いたらずっとうちら爆睡してたな(・∀・)



ご飯までご馳走になって、(カレー ワラ)
アタシが泊まれないからって圭佑クンの家から車で2時間以上ある道程を送ってもらったー☆


優しい(・∀・)


6月のバースデーに売り上げがあんましだったら辞められるって言ってたから、アタシも売り上げが上がらないことを願うよo

ちば☆ 

2006年03月21日(火) 0時48分
明け方までヒロユキクンと電話してたら睡眠時間が30分になってたワラ


そして千葉へレッツゴー☆



まず最初にサルサでスパイラルを20本付け足したー(・∀・)


もとから50本付いてたんだけど、更に20本増しワラ


この次は全頭にやるつもりっ☆



スパイラル付け終わってかぁタソとの待ち合わせ時間がまだあったから満喫行ったワラ


うちの高校でグラドルになった子が居るんだけど、その子の写真とかネットで調べてた(・∀・)ワラ


かわゆーな子れす◎


そして久しぶりにかぁタソと再会っ☆



ご飯食べてー、プリ取ってー、買い物してー、たくさんネタ満載で喋った!!


うちらの男性の好みは一般人から見たら驚きものだろうワラ


お互いに『ありえないよー!!ワラ』とか言い合ってたしな(・∀・)


なまずとクロチャン…!! ワラ



プリでは次課長の河本ネタがたくさんだった(・∀・)



なぜか服を見てるときに、外人口調で『ベイベッ、ベイベッ』とか言い出してずっと話の語尾にベイベッとか付けて喋っててバクワラだった!!!!

か『リズリサ、ピンク、リボン、春色ベイベッ!!』
(・∀・)バクワラ


スタバで優雅なアメリカの朝的な気分をいそしんでいるうちらの背後にはバンギャー!!


変わった人達でしたo



そして駅ビルを見てるときに圭佑クンから呼び出しー


もう一人(確かリュウサン?)居た(・∀・)


圭佑クンがかぁタソにハッピーセット奢ってあげて、ドラゴンボールが手に入ったかぁタソは大喜びだったー☆


ベジータがホントに好きなんだねっ(・∀・)



圭佑クンがホストに戻ってしばらくしたら知らないとこのしょっぱいキャッチがしつこくて、彼等は痛さ満載だったね(゚∀゚)

一人眼帯一人熊サン



そのあとかぁタソとバイバイしてのんびりしてたっ☆


またよくわからない人にキャッチされたけど、その人も仕事サボりたいらしくお互い意気投合してカフェオレ奢ってもらって一時間くらい喋ってたっ(゚∀゚)



それから地元帰ったー☆



かぁタソまた絶対遊ぼうねっ!!
下北にも来てにょんっ☆(・∀・)

日サロ◎ 

2006年03月19日(日) 0時00分
今日はホントは派遣バイトの予定入れてたはずなんだけど、前日に確認の電話入れたら
『まだ仕事の依頼が来てないんですよー』
とか言われて急遽予定が空いた(・∀・)


派遣会社のくせに仕事依頼ないとかどうなんだ??ワラ


それで日サロの予約入れたー☆

常連で一年以上そこ通ってるから店員サンと仲良いんだけど、都内行ったら会えなくなるから淋しいー(ノД`)



一時間焼きしてこんがり◎


一週間に一回のペースが一番良い色になるっ(・∀・)

教習所テスト2回目◎ 

2006年03月18日(土) 20時46分
教習所行って総合テスト2回目挑戦◎


そしたらギリギリ80点で合格したぁー!!


良かった良かった(・∀・)



これであとはみきわめ運転と卒検やって幕張のテスト受かれば免許獲得っ☆



早く免許欲しいー☆(・∀・)


教官に『ギリギリ80点でそんな大喜びするなよ』とか言われちゃったよワラ



でもアタシにとっちゃ嬉しかったんだよー!!



昨日の夜にいつみチャンに『あきこチャン勉強しなきゃダメだよー!!!!』って背中押されたカイあったよ(・∀・)ワラ

上京◎ 

2006年03月17日(金) 0時00分
この春から進学も決まり上京するため、家具とかを買いに新宿へ行ってきました◎


無印良品とか行ってカタログの実物見て注文した☆


大学で建築構造の勉強するから、パターン引けるように結構大きめの机と、それに合う椅子と、くつろぎ用の小さめの机と、洋服入れの分けてある引き出しケース(・∀・)


棚とかはもっと安いとこで買う◎


等身大の鏡は通販生活で割れないやつ買おうー(・∀・)


下北に住みます◎


新生活楽しみだけど、不安もいっぱいだよー!!泣



んで、そのままマンションに行く予定だったんだけど、生理痛がきたから家に帰っちゃったoワラ


家に着いて、地元のダチとちょっとだけ一緒に居た☆(・∀・)


そいつは就職でなかなか会えなくなっちゃうなぁー


みんなそれぞれの進路で淋しくなるねって話してたo


やっぱ地元とか学校のダチとなかなか会えなくなるの凄い淋しい…!!



バンギャの友達はもともと近い子はあんま居なかったから、アタシが都内出て逆に会える機会が増えるっ☆ワラ




あーoお腹が痛い!!



明日の教習所の総合テスト頑張りますっ(・∀・)

派遣バイト◎ 

2006年03月16日(木) 0時00分
今日は派遣バイトの登録しに行ったぁー☆


説明長くてチョット疲れたワラ


しかも登録した景品(?)みたいなのでチノパン貰った!!ワラ


サイズでけぇな(・∀・)


まぁこれからバイトをちょくちょくやって行くっ☆


日サロ代もスパイラル代も服代もパネェお金かかる 泣




夜、微妙なギャル男の翔也と電話してて新たにまた飲み会の予定立てたっ!!


やっぱこの季節、飲み会とかクラブイベ盛り沢山だしね(・∀・)



楽しみだぁ(゚∀゚)

教習所(・∀・) 

2006年03月15日(水) 0時00分
今日は教習所行ってきたよー☆

最後の筆記テスト(・∀・)

でも81点だったからもう一回80点以上取らなきゃだ◎

学校ある4年間はしばらくはペーパードライバーだけど、車欲しいよー!!

アルファードかエルグランドが乗りたいっ!!欲を言えばセダンですがねワラ


アタシの車に乗りたいと言う勇敢なかたはぜひお問い合わせを(・∀・)



教習所行くと地元の友達たくさんいるから楽しいー◎

そのままみんなで遊んだりできるしね!!





んで夜はレゲエ仲間の健太郎クンとお電話(・∀・)


話しだすと止まらないワラ




明日は派遣バイトの登録行かなきゃ!!

じもーと 

2006年03月14日(火) 0時00分
今日は地元の友達3人で遊んだっ☆


アタシの家でくつろいでたぁーo


ホント、ダチと居るとマヂ楽しいっ(・∀・)

特にアタシの周りギャグセンス高い子ばっかりだからおもしろすぎっ!!


昼くらいから会って、始めは家でだらだらしてたんだけど、プリ撮りに行ってご飯食べたにょ(・∀・)


そっからまた家で和んでたら友達もう一人来て騒がしさ倍増したワラ


8時すぎにガスト行ってご飯食べた☆


ファミレスってすてき(・∀・)



そんで11時すぎに友達帰って行った☆



地元のダチも高校のダチもみんな進路別々だから淋しくなるっ(ノД`)



でもうちらのことだからすぐ呑み会開いたり会いに行ったりするけどね(・∀・)



楽しかった☆
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像MAKOTO
» 教習所テスト2回目◎ (2006年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる