六法全書ください 

2007年05月07日(月) 0時11分
こないだ古本屋に本売りにいきまひた

すきしょ全巻と関連同人誌諸々

恥ずかしかった・・!。。。(〃_ _)σ‖

授業で必要だったから
「六法全書おいてますか(・o・)」

ときいたら取り扱ってません(-o-;)といわれた。

店員さんのあの奇異の眼差し。忘れまい。
BLと同人を売り六法をかう女。

過去精算しようとしてる感いっぱいいっぱい
我ながら痛い(笑)

あ、でもロマンチカはまだあるやヽ(・_・;)ノ

精算できてねぇよ( ^_^)人(^_^ )

実家 

2007年05月02日(水) 11時26分
我が家ですた・・(*^_^*)
田舎でのどかないいところですた・・

都会も嫌いじゃないけれどー

やっぱり田舎ー。

異議あり!! 

2007年05月01日(火) 21時51分
新幹線ん中で・・リーマンなおじさまがDSやってました・・
しかも逆転裁判4。

いや、「しかも」って、じゃあ何やってれば良かったのかっていったら何やっててもアウトっていうか

つかあたしに下さいそれ。めっちゃやりたいよ裁判!!
←アリーナ席ならいつでもどうぞ(=被告人席)( ^ _ ^)∠☆PAN!


宇宙戦艦ヤマト 

2007年05月01日(火) 18時00分
帰省っす。

途中まで授業出たけどみんな休みすぎだ。私なんか学生の鏡通り越してアクリル板並なのに!明日はサボりだけどヽ(・_・;)ノ


透明度半減

今ストロベリーオンザショートケーキ再放送みてるー。深きょんカワ(*^_^*)
窪塚もすきすっき(≧ω≦)b

花帰葬 

2007年04月30日(月) 14時50分
あの素敵な曲がきっかけで知ってから、花帰葬、ずっとやりたいなと思ってるんですけどまだやってません・・
どうなんだろう、面白いのかなー?宜しければご意見ください

5月12・13日のスクエニパーティも行くか迷ってますー。微妙に遠いのだな。行けなくもないが・・。でもCCあるしなぁー13も・・

空は泣かない 

2007年04月30日(月) 14時13分
一人暮らしも大分落ち着いてきたのでブログ始めてみました~更新がんばりますツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんちゅう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる