24時間TV 

2005年08月29日(月) 15時26分
こんちゎ〜〜
またまたサボっててごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ
ずっと24時間TV見てたからさっ

今年は頑張って24時間全部見ようと思ってたんだけど、やっぱりだめだった・・・
睡魔には勝てないのょ。

丸山弁護士のマラソンとか、トライアスロンの人とか、川嶋あいが歌ってる所とかめちゃくちゃ号泣しました〜(┳◇┳)

最近涙もろいんで・・・(^^;

丸山弁護士まさか時間内に完走すろとは思ってなかった
なんか北村弁護士とも仲良くなってたよね・・まっそのあとの法律相談所ではいつもどおりになってたけど(・ε・)/

あと江ノ電の男の子の話も泣けたー病気なのに頑張っててえらいょ!!!!!!
うちも見習わないと

来年も楽しみだゎ〜〜〜

金八 

2005年08月26日(金) 17時03分
今日は金八見てたよ〜
しばらく見てなかったんだけど感動したぁ〜もぅ号泣ですょ(TT▽TT)
あんな先生本当にいたらいいねぇ〜
うちの学校もあんな先生に来てほしぃぃ〜〜〜

なんかいろいろ問題あって大変だったけど無事に終わってよかったよかった
幸作もなおったっぽいし

そうぃえば前に噂で、金八がまた始まるって聞いたんだけど本当なのかなぁ
前回ので金八先生はもうおしまいだと思ってたのに
やっぱタダの噂なんかなぁ・・・・・ε= (´∞` )  ぜひ新作やってほしいゎ

トランペット〜(・ε・)/ 

2005年08月25日(木) 16時03分
昨日は日記サボってごめんなさい・・
書くことなかったんょ。

今日はずっとCD聴いてた〜。やっぱトランペットいいゎぁ他の楽器もスキだけどやっぱラッパが一番スキ(/・ω・)/


トランペット愛してるゎ〜〜笑

てか聴いてて思ったんだけどなんであんな高い音でんのもはや楽器っていうより悲鳴に近いし笑周りにいる人とか耳おかしくなりそう・・・
1度でいいからあぁゆぅソロ吹いてかっこよくキメてみたぃp(´∇`)q
どうやったらあんな高い音でるんだろぅ〜(・・? 
先輩にいわれたとおり練習してんのに音域が広がらない・・誰か助けてぇぇ

はぁーε= (´∞` ) 

2005年08月23日(火) 19時19分
もう今日ショックなことが会って立ち直れそうにない・・
あんまりココでは言いたくないんだけど友達にも相談できないし・・

どうするべかなぁ部活のことなんだけど

なんか部活もあんまり行きたくなくなっちゃったょ(/□≦、) 楽器吹いてるときは楽しいんだけどさ。。
楽器も最近下手になってきちゃってるし( ̄Σ ̄;)ちゃんと基礎もやってるんだょ
これがいわゆるスランプってやつかぁ・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

誰かスランプ脱出法教えて〜〜(叫

あー疲れたぁぁ 

2005年08月22日(月) 19時50分
今日の部活疲れたぁぁ

講師の先生がひさびさに来たんだけど、休憩全然なくってさーー|〃´△`)-3
3時間くらいぶっ続けで吹いたょ
そんで高い音が出なくなるし先生には注意されるし・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ もう嫌だぁぁ↓↓

あー明日こそ塾の夏期講習ちゃんと行かないと(=_=) 学校で友達とサボっちゃった(汗
行ったってどうせ寝てるだけだしねー笑 金の無駄遣いだゎ

そぅそぅ最近じっとしてるとすぐ眠くなっちゃうのょチューニングのときも他パートの時は寝ちゃうし・・時間かけすぎなのよ 1年生もいるから仕方ないけどさっ“(*`ε´*)ノ彡☆

明日は眠くなんないように早く寝ますーー

祝☆ブログ完成(= ̄▽ ̄=)V 

2005年08月21日(日) 20時23分
ブログやっと作りましたーヽ(^◇^*)/
なるべく毎日書こうと思ってるので遊びに来てね
更新も頑張ります

ちなみに吹奏楽でトランペット吹いてますすトランペット大好き
まっ仲良くしてくださいませ(誰

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネギ
» 24時間TV (2005年09月05日)
アイコン画像
» 24時間TV (2005年08月31日)
アイコン画像ペタ子
» 24時間TV (2005年08月30日)
アイコン画像
» 24時間TV (2005年08月29日)
アイコン画像ペタ子
» 金八 (2005年08月29日)
アイコン画像麻子
» 金八 (2005年08月27日)
アイコン画像ペタ子
» トランペット〜(・ε・)/ (2005年08月26日)
アイコン画像ペタ子
» トランペット〜(・ε・)/ (2005年08月26日)
アイコン画像
» トランペット〜(・ε・)/ (2005年08月26日)
アイコン画像麻子
» トランペット〜(・ε・)/ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-trumpet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる