久しぶり(^_^;)

April 24 [Sat], 2010, 2:50
ちゃんなかの新ドラマが始まってるね〜(^^)
怪しい展開だー(@_@)
来週が待ち遠しい(>_<)
樹里ちゃんも可愛い(>_<)

日曜日も、女帝が始まるね♪
秋田弁、楽しみ(^-^)♪

来月は電王だし、露出が多いのは良い事よ!

やっと入れたー^_^;

July 06 [Mon], 2009, 20:06
自分のブログに入れないなんて〓


IDとパスワードの管理は大切に〓

タッキー☆お誕生日おめでとう(^o^)

March 29 [Sat], 2008, 18:08
今日は大好きなタッキーの、お誕生日です!

おめでとうタッキー☆


まだまだずっと、私達ファンと一緒に楽しめる、コンサートや舞台とか、いっぱい頑張ってね(*^_^*)
応援します!

写真集☆優一☆

March 28 [Fri], 2008, 5:08
ちゃんなかの写真集☆サイコー☆


可愛い〜(*^_^*)
綺麗〜(#^.^#)
エロス〜(^o^)


すごく嬉しい〜O(≧∇≦)o

雑誌セブンティーンまで手に入れちゃったヌ

November 27 [Tue], 2007, 20:56
日曜日の電王ゥ

侑斗痩ツ愛かった〜ヒ
テレビ観ながら騒いじゃった位、カワイ過ぎて、ヤバかったよョ捧ォ


ちゃんなか買Cイ


そこで、買い逃した雑誌、セブンティーンを入手

うわ溘Y麗だね、ちゃんなか
カッコイイね、ちゃんなか


この勢いで、美味學院だっけ?
とか、観たくなっちゃうわヌ

中村優一くん(#^.^#)

November 22 [Thu], 2007, 6:58
ちゃんなか〜

動画blog可愛かったよゥ


そして、電王トークショーDVD見たよ〜

涙ぐむ、ちゃんなかが可愛かった
一生懸命に歌う、ちゃんなかも可愛かったヒ
デネブと腕組む、ちゃんなかも可愛かったマ


来年のトークショーFinalに行きたいよーマォ
会いたい窒ソゃんなか

岩手に行ったよ〜(^-^)

October 30 [Tue], 2007, 0:05
藤原の郷に行ったよ


タッキーがロケした道とかあって、紹介写真があって、同じ所を歩いて来たの

スゴク嬉しかった〜捧


帰りに、前沢牛の、すき焼きを食べて来ちゃった
美味しかったョマヒ


もちろん、岩手の待受も手に入れたよゥ

タキツバご当地待受コンプリート(^-^)

October 22 [Mon], 2007, 0:01
55種類、全部☆コンプリート(^-^)

嬉しい…けど、出かける楽しみが無いのは寂しいなぁ(^_^;)


ってな訳で、隣の県くらいは、出かけよーかな(^o^)
久しぶりに岩手に行こうかな(^-^)♪

翼〜(^O^)HAPPY BIRTHDAY!

October 17 [Wed], 2007, 6:08
お誕生日おめでとう!
翼くん☆



また一つ、タッキーより先に、お兄ちゃんになったね(^-^)

ますます男っぽい姿が素敵よ♪翼〜♪


今日は、良い記念日にしてね( ^^)Y☆Y(^^ )

中村優一くん、お誕生日おめでとう!

October 08 [Mon], 2007, 5:14
今日でハタチ!

おめでとうございますー(#^.^#)

お酒とか飲んじゃう?(^_^;)
ほどほどにね(^-^;



ゆーと、を、泣きそうになりながら頑張って演じてるなんて、なんてイジラシイ(゚o゚)

でも、泣きそうなんて感じられないくらい、見事に、ゆーと、だよ☆

いっぱいテレビに写ってね(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃ
読者になる
タッキー中村優一くん大好き
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るるは
» 雑誌セブンティーンまで手に入れちゃったヌ (2007年12月09日)
アイコン画像しのぶ
» デスガン公録 (2007年06月27日)
アイコン画像藍子
» デスガン公録 (2007年06月26日)
アイコン画像藍子
» にゃんにゃ! 可愛い〜〜〜o(>▽<)o (2007年02月02日)
アイコン画像しぃ
» にゃんにゃ! 可愛い〜〜〜o(>▽<)o (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる