(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 16:34
ブログやめます

色々あって,考えたんやけど...
またそのうち書くかもやからそん時は身内には連絡します

ありがとうございました

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 19:23
今日侯君に逢えた

嬉しかった

(無題) 

August 16 [Wed], 2006, 12:00
レコメンより
ダジャレ15連発
LIきまーす

1.パンでパンパーン
2.その帽子ハッとするわ。ハットだけにな。ハッ
3.おちゃあー
4.うちゃあー
5.がちゃがちゃあー
6.むっちゃ
7.7歳はね、ナ・ナ♪おぅLI
8.8つはね、8歳かな♪
9.俺の友達のあだ名タナキュー
10.10チャンネルを基本的
11.イレブンフォーティナイン
12.トゥエルブマンがやってきた♪
13.サーティンマンをやっつけれ
14.14は知らへん♪
14.15回目のプロポーズ
14.よぉん
15.ごめんなさLI


ほんま好き(笑)

雛の大阪太郎も大好き

にんにくにん♪(笑)

□みLI汰ン□

(無題) 

August 13 [Sun], 2006, 21:44
昨日と今日スーパーでイケメンに会LIました

同一人物じゃなLIよ

02人ともほんまかっこLILI

昨日の人はもう薄れてきてるけど
さっき会った人まぢやばすやから

背185ぐらLIあってプチマッチョでイケメン
歳は多分23とかぐらLI
ほんま理想やったあー

...なんてどうでもLILI話してみた(笑)


明日も明後日もその次もその次も予定入ってるねんけど
うちは一体どうしたLIんやろ

ちょっと久々病んでるわー最近

誰か相手してー...
誰ともメールとか電話してなLI時間が辛LI

□みLI汰ン□

第20回 

August 09 [Wed], 2006, 13:05
こんにちワンツー

菜那のコメント見てしばらく日記書LIてなかった事思LI出しました(笑)

コメント書LIてくれた仔は皆各HPに返しに行ったのでよろしくーね


考えてたんやけどね
うちほんまあの人が好きらしLI
昔はあの人の魅力に気付LIてなかったン
でも今はもうあの人しか無理

全部好き

まだ02知らん事LIっぱLIあると思うよ??
でもLILI
これからちょっとずつ知ってくもん

もちろん嫌なとこもあるよ
でも人間誰でもそうやん
うちはあの人の嫌なとこも含めて全部好き

あの人に似合う素敵な女になる

世界中の誰もが
無理やから諦めろって言うても
うちは諦めへん
誰にも譲られへんの

ライバルがLIっぱLI居ても関係なLI
てかそんなん気にしてられへんやん


うちはうち


□みLI汰ン□

第l9回 

August 02 [Wed], 2006, 20:30
ワンツー☆

今日はご機嫌なみっこです
なぜなら...


男前たちに会ったから!!!!!!!!!!

まぢやばすー

安薬局で何買ったんか気になってるみっこです(笑)

安はほんま安って感じやったなあ
服も顏も...チパらしLI(笑)
丸ばリ男前
顏思LIッ切リ覗きこんでガン見した(笑)
山田02人で会話してるとこ見れて幸せやった

照史やばLI
本気イケメン
大好き
足大丈夫???
今度会った時照史またご機嫌やったら喋ろうね

幸登ばあリかわゆす
弟になってくれ(笑)

薫太まぢ意外やったあ
かわLILI感じかと思ったら男前
背高LIし
薫太好きなった

真鳥あんたタイミングよすぎやから(笑)
素でガン見してごめんなさLI(笑)

たつよし
ばあや邪魔やったけど(笑)
オーラやばかったあ
大倉君ほんまイケメンやから


明日からサマスペ
関西頑張れー

関西大好きだ

ラジオレポ02 

July 31 [Mon], 2006, 23:01
■関ジャニ通信
ちょLI前のですが
すばる,亮ちゃン,横山

やっと∞に時代が追LI付LIてきたらしLI

エロかっこLILI流行ったあとは何がくるか
ほんまエロ
エロおもろLI
ちょっとくさLI 等々...

絶対流行りませんけど(笑)

雛の新しLIあだ名
すばる命名ちょめちょめ
めちゃLILI(笑)

オープニング おばロック


心理テスト
グー チョキ パーどれがLILIか
チョキ選んだすばると亮ちゃン
チョキが01番作るの難しLIBy亮(笑)
パーを選んだ横雛
パーは最先端LIってるBy横山(笑)

理想の女性
横山
スレンダー,気がきく,おっぱLIある
亮ちゃン
綺麗,優しLI,料理うまLI
すばる



■聴くジャニ
横山×すばる
お酒入るとテンションあがるねんて

おもしろ川柳
夏休み 休みたLIけど 休めなLI

おばロック

おもしろ川柳が面白くなLIとつっこむ横山
ごもっとも(笑)


途中やけど疲れたんで勝手ながら終わらせてLIただきます(笑)

第l8回 

July 29 [Sat], 2006, 1:34
ワンツー★

今日も愛方の家にお泊まり
2泊3日なのよン
お昼〜夕方に10年ぶりに友達と再会
ほんま懐かしかった
10年も経ったんやし当たり前やろうけど大人っぽくなっててなんか感激
啓子ちゃン今日はありがとね

んで夕方啓子ちゃン送り行って某∞麺のお家見てきちゃった
前通っただけでドキ02やった
表札とか感動もンやなあ(笑)

夜は愛方ファミリーと焼き鳥食べ行った

んでさっきまでジェンガしてた
愛方と愛方ママと3人で
ジェンガであんな笑った事なLIわ(笑)
楽しかった

んな感じで

野球部ファイト!

第l7回 

July 26 [Wed], 2006, 10:05
ワンツー★

ヲタじゃなLI学校の仔もうちのブログ見てくれるようになったから,今日はヲタトークはやめておこう!!!!




と思ったんやけど今日は語ります。(笑)

YOU&J組に最近思う事を☆


亀梨
ドラマ見てるよお(*>u でももうちょLI演技学んでこ??ね☆


最近今まで以上に仁にハマってます(●´艸`*)
24時間寝なLIで頑張るんだよ!!!
どんな仁も好きだあ.+[〃・v・〃].*

じゅんの
裏表ファンの仔にあんまり公開しなLIようにね。(笑)
さわやかボーイでLIてくださLI★


あんた最高やで.+[*ゝω・*]*.+

上ボ
最近妖精は見えませんか???(笑)

ゆっち
鼻(○´・ω・)σ(笑)


ピィ
大学の試験大変そおやけど頑張ってるピィが好きです+.(o'▽'o*)+*
CD予約したよ!!
日記も毎日しっかり読んでるから☆

慶ちゃン
鬼嫁見れてません。。ごめんね↓
最近慶ちゃンにつられて萌え使ってます(笑)

まっすー
筋肉の調子はどうですか?(笑)
同じくダンドリ見れてません。。ごめん↓

テゴ
大人になったよねえΣ(゜Д゜*)
雑誌見てたらびっくりやわあ!!
でもマイボスのテゴは子供っぽさが残ってる感じ♪
どっちも好きやで☆

シゲ
早く生のシゲに会LIたLI(幸´艸`*)゜+。

のってィ
皆待ってるから
頑張ってくださLI



あなたが笑った時胸がキュンってなります。
あなたのツッコミ聞くと安心します。

亮ちゃン
最近髪型変えて子供っぽくなって可愛LIねえ*.(☆゜∀゜=).+
みっこは可愛LI人大好きです。(笑)


今の髪色慣れてきたけどやっかし前のが個人的には好きやあ{*´з`*}


はっはあ?*.(●≧∀≦)+.*(笑)

たっちょン
こなLIだの通信時びっくりしたわ!!!
アメ食べだしたのとか...
でもそのマイペースさが好きです(★´ゝω・)+。

すばる
ほんッまに面白LIですよね!
最近すばるブームきてますよ!!!
尊敬します*.(○´∀`*)+.

裕ちン
日が経つごとにおっちゃン化してるのは気のせLIですか??(笑)
うちはLIつでもどんな侯君であっても好きやからLILIけどさあ(・∀・*)
早く会LIたLI

博貴
最近頑張ってるみたLIやね↑
応援してるから
皆待ってるから

第l6回 

July 25 [Tue], 2006, 1:10
こんばんワンツー★

すLIません,毎日書けてなくて。。
8月入るまで結構バタバタしてるであろうみっこですけども→

ちょっと最近自己紹介する機会があって自分の事考えてみたけど,意外と自分の事わかってなかったりすんのね。
きっと他の人もあんまり知らなLIと思うどうでもLILI情報を特別に公開したLIと思LI
ます!
拍手!!!!

好きな色
黒 白 グレー ピンク

正確な身長
169.8

嫌LIな食べ物
ポテトサラダ 銀杏 鰯

カラオケ平均時間
4時間
ほんとはもっと歌LIたLIよお

小出しにしてLIくわあ♪(笑)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像菜那
» (無題) (2006年08月28日)
アイコン画像圭子
» 第20回 (2006年08月12日)
アイコン画像ゆき
» 第20回 (2006年08月09日)
アイコン画像ぴヵ☆
» 第20回 (2006年08月09日)
アイコン画像菜那@雛
» 第l9回 (2006年08月09日)
アイコン画像ぴヵ☆
» 第l9回 (2006年08月07日)
アイコン画像ゆき
» 第l9回 (2006年08月07日)
アイコン画像ぴヵ☆
» 第l8回 (2006年07月29日)
アイコン画像ぴヵ☆
» 第l6回 (2006年07月25日)
アイコン画像圭子
» 第l6回 (2006年07月25日)
http://yaplog.jp/gold-nu_mvj/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-nu_mvj
読者になる
Yapme!一覧
読者になる