よい子の?昼のオシゴト☆ 

July 09 [Wed], 2008, 19:36
こんばんはー

本日は真昼間から

あんなコトやこんなコト・・・


今日も沢山のお客様にお会いできました♪


「やっと会えたー

なんて言ってくれるとホント嬉しいですo(^-^)o


ついでにみずきちんのブログの


写真まで撮っていただきました


ご協力ありがとーございました (*^_^*)




また残りは写真のストックがない日に使わせていただきます

きゃは☆


今日はキティちゃんのお部屋でした♪

キティちゃんがいっぱいのお部屋



かわぃ〜とか言って

喜んでたみずきちんです 


てんしょん高↑↑


今日はホントに

書きたいことが色々あるのですが


夜は夜でちょっと用事があるのでごめんなさぃ


また明日をお楽しみにぃーとひっぱるσ(^◇^;)

もりだくさんな日 

July 08 [Tue], 2008, 19:09
もうすぐみずきちんの


ブログもリニューアルです+.(・∀・)゚+.


みずきちんがひそかに憧れてる


ニューハーフミストレスのおねーさまの

漆黒のブログみたく☆d(≧∀≦)b゚+.

とってもダークなブログにかわります


ふふふ。。。


ただ今までのコメントが見れないよーなので

それがザンネンなのです★


今までいれてくれた皆さん見捨てないでね



さて、今週は変則も変則☆


平日昼間が動けそうなので


予定いれときました



後半は多分セイリなので多分木曜まではセーフかと。。。




そぅそぅ


最近ややセクシーめな写真??が多いと


ご指摘いただきましたのは愛知県に住む


デイトレーダーさん♪


なんか他の女の子の


ブログみてたらみんなもー


セクシー全開なんだもん


みずきちんなんて


ぬいぐるみボンテージとか。。。



このままじゃいかーん!!


と思うのですが


結局元に戻りマス


なんたってみずきちんなので




今日のこのちょー派手な時計は


みずきちんのアイ用品で


パールの重ねづけブレスはどこかしらに


でてきてます


ネックレスもお気に入り沢山あったけど


ほとんど無くしたー
・ヽ(´Д`)ノ
アヒィ




げつよ〜び♪ 

July 07 [Mon], 2008, 9:50
おはよ〜ございます☆

急ですが今日

月曜日出勤いたします(^^)ノシ
11時から16時半までうけつけでつ

今日の写真はこないだ買ったショーパンなのです♪

今日はドレスきよかなぁ('-^*)o

アツイゼ☆ 

July 06 [Sun], 2008, 0:14
やっと夏ナツな暑さに

なってきましたねヽ(´ー`)ノ

え?


そう思ってるの

みずきちんだけ?


ごめん、デイトレーダーさん(@_@)

あとでコメントお返事いれるね♪


只今携帯ちゃんから

更新中(^^)ノシ

先程ホテルから



「あひ〜」

というみずきちんの声


感じて感じまくりで


お客様のマッサージに

(@_@。

カラダ楽になったようヾ(^▽^)ノ

ブログ見てくれるって

いってたので

ここから

ありがと〜(^^)ノシ

引き続き頑張ります

オネガイ☆ 

July 04 [Fri], 2008, 17:31
すみません


きのーはちょっと体調崩して・・


オシゴトやすんじゃったかなー


みたいな・・・



セイリ前はなんか不安定になるので


スミマセン・ヽ(´Д`)ノ
あぅあう



ブログをみた何人かのお客様より


今度みゆきちゃんと3P呼びたい


といわれました


ありがとーございます


でも★


でも★★


二人とも揃って



さらに


みずきちんはともかく


人気のあるみゆきチャンとダブルだと


当日いきなりでわ


まずよべなぃっっす


こないだは


かなり前から予約いれてもらったので



実現したのでつヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


でも今度ぜひ


ぜひ+.(○・艸

みずきちん逆3Pののぞみも


誰かかなえて下さいっっ☆⌒☆⌒☆



ここで二人募集しちゃうとか!?




あ、無理?_¢(・ω・`)しょぼーん





ごはん♪ 

July 03 [Thu], 2008, 17:54
自然食バイキングレストランでお食事


野菜に飢えてる女のコ×2



。。。こんなによそって


ちなみに写真のは


友達がよそったプレートです



がんがんしゃべって


ぱくぱくと


みずきちん


こんなに食べるなんて明日雪降るかも





ちなみに


完食しましたとさ


ちらりずむ 

June 30 [Mon], 2008, 11:36


あーみずきちんも

ブログお引越ししなきゃ

いい加減そろそろ制限かかりそうだわ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-mizuki
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みずきちん
» よい子の?昼のオシゴト☆ (2008年07月14日)
アイコン画像デイトレーダー
» よい子の?昼のオシゴト☆ (2008年07月10日)
アイコン画像たなかぁ
» よい子の?昼のオシゴト☆ (2008年07月09日)
アイコン画像みずきちん
» もりだくさんな日 (2008年07月09日)
アイコン画像デイトレーダー
» もりだくさんな日 (2008年07月09日)
アイコン画像みずきちん
» げつよ〜び♪ (2008年07月08日)
アイコン画像デイトレーダー
» げつよ〜び♪ (2008年07月07日)
アイコン画像みずきちん
» オネガイ☆ (2008年07月06日)
アイコン画像デイトレーダー
» オネガイ☆ (2008年07月05日)
アイコン画像みずきちん
» オネガイ☆ (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる