ニケ襲来 

2006年12月28日(木) 20時14分
燈野ー!!もう駄目!!あれ何とかして!!
「何・・・・ってカマドウマじゃん。」
カマドウマってあの?
「そう。あのニケの。」
うわーニケうざいよ栗饅頭か鍋焼きが良かった・・・・・
「まあまあ。因みに別名は便所コオロギ、尻の針は産卵官だから人はささないよ。」
ほ〜またベターな場所に現れたな。
「とりあえずじいちゃんに網借りてこいや。」
よしきた!!合点!!

数秒後

「早いなおい。」
トイレ行きたいんだもの。
「ほい捕まえた。」
早いなおい。
「なんか瓶ある?」
リリースしろよ!!!!!!外に!!!!!!!!可哀想だろ!!!!!
「えー」
升麻が泣くぞ!?
「それはいけない。」


つうわけで無事カマドウマはいなくなりました。

ベイベ 

2006年12月27日(水) 23時36分
「髪が脱色しすぎていたみまくりだよ。」
お前ヅラだろうが。
「出身地は韓国、兄が欲しい今日この頃。」
升麻じゃないの?
「血繋がってる様に見える?」
いんや。全然。
つかそんな事よりトイレに変な虫が居ておしっこ出来なくて困ってるんだが。
「ああ、確かにグロいねあれは。」
ね。
殺すのもあれだし・・・・でも尻に針があるからまさか刺すんじゃなかろうな、と。
「さっき捕獲しようとして頭ぶつけてたね。」
うん。痛かった。
どうしよう。
「頑張れ。動けたら燈野が捕獲してくれるだろうけど。」
人形っていやあねえ。動けよな。
「無茶言うな。」

しつこい様だが。 

2006年12月24日(日) 21時16分
升:うさぎちゃん・・・・・・・

燈・封:ゴフッ吐血死亡

燈野は変態 

2006年12月24日(日) 19時07分
ほんと、良いもん買ってきたね。

でしょ、升麻は可愛いよね。

ね〜もう天使だよ天使。

正にうさぎちゃん〜


その後升麻にお前等本気できもちわるい!!!!死ねよ!!!と言われたのはいつもの事。
基本的に燈野と私はマニアック嗜好。
あひゃひゃ

あああああ!!!!! 

2006年12月24日(日) 18時39分
可愛よおー死にたい可愛死にたい可愛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雌二人でドルパに行った甲斐があったってもんだ。
升麻がこの格好で「眠いよ。」とか言っただけで萌え死ねるよね。
本人も色々な意味で気に入った事でしょう。
私の他にもう一匹萌だえ苦しんでいる奴が・・・・・・

(無題) 

2006年12月24日(日) 14時45分
頂いた。

(無題) 

2006年12月24日(日) 14時35分
しーゆーもう来ない。嘘。京都は行きたい・・・・・

アイヤー 

2006年12月24日(日) 14時05分
ドルパだよ

ドルパ 

2006年12月24日(日) 14時04分
ヤホー

ドルパ 

2006年12月23日(土) 23時04分
いよいよ明日ですねー
楽しみですねー
お会い出来る方よろしくお願いします。
升麻しか連れて行きませんが。
つか鞄無くない・・・・・?どうしよう。