日付は変わってますが・・・ 

September 16 [Tue], 2008, 0:15
昨日は敬老の日。

残念ながらオイラの祖父母はすでに遠いお空に居住してますが・・・

思うのだが、別に『敬老の日』だけで無く

普段から敬い尊ぶ存在なのでは!?

ほんま、生きてくれている内に出来る事はしてあげればいいと思う。

オイラの祖父母には何もしてあげられなかったからねぇ。。。

だって、オイラが年端も行かない頃に黙って遠いお空へ引越したからさ

正直、祖父母のおられる方がタマに羨ましく思う。。。



今日は何時にも増して『オチ』なんてないよ

BGM*'Moonlight' Sonata/Beethoven

切っても切れないNiceなアイツっ! 

September 12 [Fri], 2008, 4:00
もう、お前と付き合って何年になる!?

オイラは、お前がいないと何も出来ないんだ。。。

いつも、ありがとね。

お前が居てくれているから、オイラが自由に動けるんだ。

もぅお前しか考えられないし、浮気もしない。

約束するっ!

一生涯、お前の事を愛すると・・・

だから、お前もついて来てくれよっ!










メガネさんw

BGM*Live Your Days/TRF

・・・の秋 

September 09 [Tue], 2008, 3:45
お久しぶりのカキコです。

さて、最近ようやく朝晩は過ごしやすい気温になって来ましたが、

ナンダカンダで日中はまだまだ暑い日が続いております。

季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお体ご自愛下さいませ。



さて、季節の上ではもう『秋』なのです。

『芸術の秋』『食欲の秋』『スポーツの秋』『読書の秋』等等・・・

色々ありますが、オイラは今年も

『貪欲の秋』

にしたいと思います。

要は何事にも興味のあるものには手を付けようかと。。。

まぁ、年中『貪欲』なのですがwww

とりあえず・・・

久しぶりに『WINE』を勉強し直そう。。。

飲むのも勿論っ!www

BGM*ボクノート/スキマスイッチ

ナンダカンダ 

September 01 [Mon], 2008, 10:00
で、今日から9月。。。

9月生まれの方、おめでとうございます。

今日から暦の上では『秋』です。

未だ暑さが残ってますが、やはり夕方になると感じますね。

陽が落ちるのが幾分か早くなった様な気がする。。。

それに『ほんのすこし』だけ涼しくなった気が・・・

今年は何の秋にしようか。。。

BGM*ナンダカンダ/藤井隆

やっと購入・・・ 

August 26 [Tue], 2008, 5:00
本来であれば、いつも『発売日』に押さえている漫画。

『神の雫』


亜樹 直 (作)/ オキモト シュウ (画)

昨日、ようやく購入・・・

今回の表紙は『遠峰一青』

スカイブルーが基調の夏らしく清々しい表紙。。。

しかし、話は重い。。。

なんせ『第五の使徒』クライマックスの部分なので・・・

でも、『使徒』は正味値段の高いWINE。

ただ、それに行き着く迄のWINEであれば、比較的購入しやすいので

オイラはそっちで我慢していますw

そういや最近『セーラ』が出て来ず、少し不満なのです。。。

『神咲雫』・『遠峰一青』・『紫野原みやび』・『ローラン』

『セーラ』の今後の関係性にも注目っ!

BGM*Pomp & Circumstance March #1 In D, Op. 39/1
/Edward Elgar
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:遊 慈
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30