☆&Y☆オープンしました!! 

March 04 [Tue], 2008, 21:57

本日、遂に靴のセレクトWEBショップ* & Y * がオープンしました

アドレス:http://www.andy.co.jp


当初、靴好きな私の趣味?ではないかと思うくらいの企画

だったのですが、進めていくうちに本当に楽しくなってきました。




途中、法人設立を依頼した司法書士さんが行方不明??

はたまた夜逃げ???などというピンチになったり

ドメインを「.co.jp」で取得するには法人でないとダメなので

至急、他の司法書士さんを探しました。。。



また、ホームページなるものを生まれて初めて自分たちで創る

という無謀な挑戦、やるなら靴箱にもこだわりたいという

私の意見をゴリ押しし、箱を発注したり・・・

まぁ、色んなことはありましたが、なんとか無事にオープン

することができました




コンセプトは、私が女性なだけに「女性が喜ぶ。」です。



大人になると色々なことがあって、夢をもてなくなったり

挫折したり、時に乗り越えられない壁と戦う日々がでてきます。



でも、かわいい大人の女性はとっても素敵だと思います



だーかーら、大人の女性のキュートをコンセプトに

「女性だから分かる、女性だからできる、女性だけの喜び」

を追求した、私がいいと思う靴だけを集めました



といってもまだまだ始めたばかりなので、決済方法も少なく

これから随時グレードアップしてく予定なのですが

ぜひ* & Y * に遊びにいらしてください



初回ですので在庫数はとても少なく(私が自分で履くからという説もあるのですが・・・)

ほぼ予約受注になります。



ぜひ、主役になる一足やコーディネートのアクセントに加えて欲しい

一足、日常履きたおして欲しい一足を集めました。



どの靴も私がじっくり時間をかけて、300足以上の中から吟味し

(現地の人はひいていましたが)選び抜いたセレクションです。



ぜひ遊びに来てください



ブログランキングに登録しております。
クリックよろしくお願いします

    
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

春先に紺色が綺麗です☆ 

February 26 [Tue], 2008, 22:10




今、気づいたんですが春先に紺色って

すっごく合うと思うんです



こちらのパンプス、この春の&Yの新商品なんですが、

黒ではなく紺色なんです。





あえて黒ではなく紺色をセレクトしたんです。



というのも、黒って定番中の定番で

王道中の王道。



けど紺色ってあんまりないと思うんです。








ヒールの部分にラインストーンがついていて

キラキラ


後姿ゴージャス美人パンプスなんです



ちょっとヒール部分が凝っているので

あえて、黒ではなく紺色を。

あとは、ベージュ・グレーの3色です



春になったら白も着たくなりますよね



紺色は白にも合うんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イヒヒ



黒×白だとありきたりになってしまいがち

または、ちょっと重くなってしまうんですが・・・



紺色×白って春にはぴったりなんです





こちら







紺色×白の水玉ドットの


パンプスです


白のリボンが可愛くないですか?







紺色×白のこのパンプス春にぴったりだと思うんですが

どうでしょう?



上記2点のパンプスは2つとも予約受注の

ラグジュアリーシューズです。




昔、ハワイのショッピングセンターで黒の靴ばっかり

買っていると・・・



店員さんに 「OH〜日本人は黒の靴が好きね〜。」



と言われ、



さらに、

「もっと年取ると〜、黒以外の靴も〜ほしぃ〜くなりますよぅ〜。」



と言われました



黒は今も大好きなんですが、

今年の春は紺色の靴が私のブームなんです。。。




ネットショップ&YのHPがまもなく完成いたします

ぜひぜひ楽しみにしていてください



ブログランキングに登録しております。
クリックよろしくお願いします

    
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

ジュエリーが足元にキラリ☆ 

February 19 [Tue], 2008, 22:26
今日、海外から待ちに待った靴が届きました




セミオーダーやオーダー、ハンドメイドのものなんです。



こちらは、素材はイタリア革で羊革の型押し、本革に

ウレタンコーティング、スワロやラインストーン付きの

キラキラ



大人の女性で20代後半から30代の

アラウンド30の女性に履いて欲しい靴なんです。




エナメルは普段使いに重宝するのですが、

本革にウレタンコーティングの高級感たっぷりの靴を

大人の女性がパーティーやお食事会に

サラッと履くと素敵です



足元がぱっと華やぐラグジュアリーなお靴なんです




たとえば、ハンドメイドでスワロが

一つ一つ手でつけられたこちらの靴















接着ではなく、スワロがテグスで

丁寧に縫いつけられているんです。




春夏に活躍してくれる、ぱっと目を引くシルバーに

キラキラ感がとってもゴージャスなんです



シンプルな黒のワンピースにとっても合うんです




それから・・・



羊革にウレタンコーティングしたパンプスで

ヒール部分にラインストーンがびっしりのこちら。。。













ベージュ・グレー・ネイビーブラックは

一目見てもう惚れちゃいました



やっぱり女性はキラキラが好きですよね



まるで、足元に宝石を付けているかのようなゴージャス感。




パンプスの形が綺麗でベーシックなんですが

後姿がキラリと光る、とっても凝った

ジュエリーヒールパンプスなんです




これらの靴は全て予約受注商品なので、

注文後作成するため2週間程度かかります。。。



先月の買い付けで、私が欲しい

と思いさっそく注文しました。



私的には、春だしベージュが可愛いなぁ

と思うのですがどうでしょうか?



パンツにもスカートにもジーンズにも

ベージュが合うと思うのですo(^▽^)o



キラキラでゴージャス感たっぷりのジュエリーシューズは

足元に宝石のような輝きで女度がぐぐっと上がる

私のお気に入りです



ブログランキングに登録しております。
クリックよろしくお願いします

    
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

靴箱へのこだわり☆完成!! 

February 13 [Wed], 2008, 18:44
今日、ついに&Yの靴箱が出来上がりましたヘ(゚∀゚*)ノ





前から靴箱にはこだわりたかったんです






たくさんの方からプチメやコメントをいただき



本当にありがとうございます





それで、やっぱり箱は大切




やっぱり靴箱は靴の保管にとっておくって方が多いですし



素敵な靴箱は気分も上げてくれます





靴箱は中身の靴の最高の脇役であるべきなのです。




たとえ通販でも靴の箱がチャチかったら私は許せません





だーかーら、靴箱もこだわりました。





まず、エンボス加工は却下しました。



エンボス加工の箱は表面がザラザラした紙を使用している箱です。







通販ではちょっとリッチ感に欠けると思いました。。。






そこで、光沢のある紙を使用したピカピカの箱にしました。



カラーはシンプルだけど存在感のあるブラックです





ロゴもおそろいのツヤありゴールドで



上品な感じに仕上げました





ペラペラの箱ではなく大事なお靴を守る



しっかりとした作りです。





じゃじゃんこちらです









中の靴が配送中に型崩れしないようオレンジの薄用紙で



緩衝材をつま先に詰めてあります







こちらはエナメルパンプスなんですが



私とやすちゃんが二人とも「可愛いーーー」と



心を奪われてしまったという、ルブタン似の



ホットピンク×ブラックのエナメルオープントゥパンプスです






やすちゃんがくわしーーく記事にしています。




私はさっそく届いた靴箱に靴を・・・






あーー待ちきれない、早くこれをお届けしたいよぅ




さらには、ラッピングにもこだわって








ピンクの○●○●模様の袋にピンクのガムテ



でラッピングしました。





カワイくないですかーーー?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ちなみに上のラッピング済みパンプスは23センチのサイズです。





あーーあの靴がとっても似合うサイズ23の方のところへ




送られる日が待ちどおしいです。。。





サイズは23、23.5、24、24.5です





でも、HP完成にあともう少しだけ時間がかかると



ずーずは言います。。。




毎日毎日、夜遅くまで一生懸命HPを作っているずーず・・・





は、はやくして・・・ほしいんですけど・・・



言ってはいけないのかもしれませんが・・・



毎日言ってしまう私です





23センチで一番初めにオーダーを入れてくださった方に



この、ゴルキラッピングパンプスを発送させていただきます



ブログランキングに登録しております。
クリックよろしくお願いします

    
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

☆ &Y ☆といいます。 

February 12 [Tue], 2008, 23:48
今日は朝から一日中予定がぎっしり




あぁ、やっぱり連休は終わったんだね・・・と

ちょっとばかり悲しい週明けです。




今日夕方からクライアントの方と会い商談後会社に戻って

靴関係の仕事にとりかかりました




今日は靴のセレクトショップの名前を決める日です




で、決まりました




名前は「&Y」といいます




えっと、意味は特にコレって言うのはないのですが・・・




&YのYはYOUのYです

だから・・・あなたとって言う意味です(°∀°)b







あなたと・・・この前には何をもってきてもOKなんです




たとえば、くつとあなたとか・・・




恋人とあなたとか・・・




犬とあなたとか・・・




とにかく、なにかとアナタって言う意味です







あっ、やすちゃんのイニシャルYで「やすちゃんと」

って言う意味ではないのでご安心してください( ̄▽ ̄)=3







オーダーした靴箱は明日会社に届くのでとっても楽しみです







さっそく、画像をアップしたいと思っております







&Yの前には・・・出来れば、出来ればですけど




gold-kiaraをもってきて欲しいのです




って、やっぱ無理ですよね




ブログランキングに登録しております。
クリックよろしくお願いします

    
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-kiara
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・グルメ
読者になる

【プロフィール】

gold-kiara(ゴルキ)
のブログにご訪問いただきありがとうございます
専門職のコンサルの会社を経営しております

靴が大好きで靴のセレクトショップをネットでオープンしました

どうぞよろしくおねがいしますm(u_u)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【このブログの主な登場人物】

・・・通称ゴルキ、会社を営む、好奇心&食欲旺盛な人間です。自分の幸せを追求する使命を抱き日々奮闘中。
で、夢は35歳までに一億円作る事。

やすちゃん・・・私の会社の裏ボス&スーパーブレーン。性格はいたってケチ。経費をこれでもか?という位たたきまくる。
オサレセンス抜群

ずーず・・・同じく会社の内気な広報。性格はハングリー精神は全くないくせに、いつもお腹はハングリー。ぽっちゃり体型で私のダイエットのライバル。

ナンパオ・・・会社の公認会計士。めッちゃ細かい性格で、いつも私に説教&ダメだしをする。私と10年来の(高校時代からの)友達。

・・・病院を営む初老の男。気が弱く母にいつも振り回される哀れなひと。趣味はゴルフ。プロになりたいらしいが無理だと思う。。。

・・・超常現象を本気で信じるイタイひと。内科医だが気が強く、父&私をとことん振り回す。性格は外面よし子で回りはみんなイイ人だと思っている。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ