お知らせ 

August 12 [Fri], 2005, 13:51
この日記消します。
新しく書ぃてる日記があるんだけど、もーーーーし知りたぃ人
いたら(゚Д゚;)いるのかないるのかな

↓メールください↓

タイフーン 

July 26 [Tue], 2005, 13:13
今大好き5つ子見てる〜(●´∀ヽ)
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o超修羅場なんだけどっっ!!!!
タクヤかわいそうーーーー
ていうか合コン・・・。
前1回だけやったことあるんだけどさぁ、しかも男と女の割合5対3なのね。
そして一緒にいたAちゃんは見事彼氏を・・・。
五つ子で合コンのやってたから思い出しちゃったよー。
ウチは全然いい思い出ないけどね|ω・`)ウフフ

ていうか髪切ったら変になったしー!!!
あと1週間でみんなに(菅くんに)会うのにー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
がんばってはやさないとっ
ていうか菅君にアド聞いてからいろんな人を敵に回した気が・・・。
だからいろんな人に''好きじゃないよ!!ただカッコイイって思っただけ。''
って言ってるけど・・・。
なんか男たらしな人が菅君と同じクラスにいるらしいのねー。
それで、体育祭のとき、菅君のジャージ借りて着たらしい
女の借りろよ!!(屮`Д´)屮男好きゆるすまじーーーー 怒
最近パソコン室でも席離れてるのにわざわざくっついて1つのパソコン見たり
するらしい
しかもその女、彼氏できたけどすぐ別れたくなったらしくて
でもすぐ別れると自分のイメージ下がるからすぐふらなかったんだって(;`Д´)
そういう女いるんだねー怖い。くわばらくわばら。

船長になるために、島の高校行ったケンタがもどってきてるらしぃヽ(゚∀゚)ノ
だからKがまたみんなで遊ぼうってヘ(゚∀゚ヘ)なつかしいなぁ。中1のとき、Kのこと好きで同じ部活で同じ楽器(クラ)やってた子とケンタの家行ってみんなで遊んだの。またその子も一緒にケンタと遊ぶよなつかしいあと、1つ上で仲超良かった中学のときの先輩とも遊ぶみんな美人(●´ε`●)だから会うの楽しみだぁ〜

部活休んだー 

July 25 [Mon], 2005, 11:19
ウチの学校の伝統行事の、遠泳合宿前期が始まりました!!
ウチは後期なのであと1週間後から行きますたぃヽ(´∀`●)ノ
で〜熱っぽくて、『来週からなのにもし熱で合宿行けなくなったらどうしよう!!』
ってちょっと泣きそうになり、部活を休みました。
で、小学校から一緒の子(6組)は前期なのできっと今頃海泳いでます(=з=)
しおり 見たら、1時から午睡(昼寝w)で2時から遊泳って!!
あーうらやましい!!!早く行きたいなぁ〜。
菅くんも千野くんも後期だー。千野くん実はあだ名がちのぱん… 笑
ちのぱんのクラスはキャンプファイヤーで、男子はチア踊るんだって
はははん 見るの楽しみ〜〜〜+.ヾ(´∀`*)ノ

なんか、クラやればトロンボーンやりたくなったけど
またやりたい楽器が次々と出てくるよ〜〜。(;´д`)ノ
でも今はやっぱボーンが1番好きだな。
でも選択で音楽とってて、グループごとに楽器で曲練習して
発表するんだけど、ウチは吹奏楽部の子とかとジブリの曲を
やるって事になって、クラ吹くんだー。
友だちがサックスとかフルートだから、ウチがクラ吹いたら
みんな木管だしo(゚∀゚●)o"
ボーンではまだまだ初心者だけど、せっかくクラ3年間やってたし
半年プロの人にも習ってたし…。
ボーンの先輩には、口の形変わっちゃうからクラ吹くな
って言われたんだけど、自分の楽器だししょうがないじゃんって感じで
やってるよ∩(´ε`)∩ 笑

ていうか、水酸化ナトリウムとは… で検索してこの日記にきた人
いるらしい!!!!!!! 笑
しかもその記事、友だちに水酸化ナトリウムかけちゃって焦ったー
水酸化ナトリウムとは、ぬるぬるしてて〜…
とかそういう全然役にたたない情報で・・・はははははん。
なんか!!!!いきなりだけど、学校へ行こう!の井出君とやらが、
友だち(紹介してもらった男子)の友だちだった!!(゚Д゚ )

地震でー 

July 24 [Sun], 2005, 2:10
なんかあ〜〜〜
地震あったらしいですね!!ウチ電車乗ってたので、ゆれたのまったく気づかず…。
ていうか!!なんと3時間も
駅のホームで電車が動き出すの待ってたの(;Д;)
超ヒマでノドかわいてお腹すいてぐはーーーーーーー。ヽ(`з´)ノ
なんか…最初の1時間くらい超かっこいぃ&頭良い学校のカバンを持つ少年が
隣に座っててちょっと観察してたんだけど、
財布のお札確認してどっか歩いてっちゃった。タクシーとかかね?!
で、ウチの前通ったんだけどそのときのウチのかっこうが、

あぐらかいてケータイとアイポッド地面においてプリ帳にプリを貼ってる
(注:ホーム)
というサマで…あわわ。
その男子だってあぐらすらかいてなかったのに…。
でもウチより身長小さかったけど色黒くてかっこよかったなー。
しかも頭良い学校だし。

はあ…3時間・・・。
時間もったいない。。。
しかも部活の集い(ミーティング)だけ出ないで帰ってきたのに
意味ないじゃん!!!

25時間テレビを見てる〜。でわ!!!!

夏休みらしいね(;∀;) 

July 21 [Thu], 2005, 19:48
今日から夏休みらしいですね(@´∀`@)
しかし!!ウチは7月も8月もほとんど毎日部活だし、
学校の行事で4泊5日海に行くし部活の合宿も4泊5日だし!!
毎朝早起きしなきゃいけないけどー(´゚з゚)
楽しみな行事ばっかでホントうきうきだあ〜

…今日部活行ったんだけど、
満員電車でオヤジにスカート切られた・・・(・_・;)
電車降りてから気づいたから誰がやったかわかんないけど、
3回くらい電車乗り換えするからどの線かわかんないけど、
1番こんでた線だと思うー。
まじショックだったし〜(´ε(`)ていうかキモイから。
ウザイから。q(゚∀゚)
ウチの、小中学一緒で高校も一緒の友だちも
入学式の日にスカート切られたんだけど、ウチも切られたし…。
やっぱ満員電車は痴漢とか大変だね…
ていうかまだお尻とか触られた方が良かったし。
ひっぱたくから。w(´∀`w)
スカート直してもらうから明日から冬服で行かなくては!!
でも部活行って先輩とかとお昼食べたり変なことしたりしてたら
元気になったから良かった
もうムカついてかなり神経質になってたから!! 汗
部活の途中でクラス行ったら、
文化祭でやる劇の準備をやってたよー!!
ウチのクラスは''サウンドオブミュージック''やるんだ
だからその衣装作りとか。
役決めるオーディションの審査員にウチはなったよー。
ブラスとダン部(ダンス部)と演劇部などはクラスのじゃなくて
部活のに出るからそういうとこで参加するんだ

明日からもがんばろー

ヤバイー 

July 10 [Sun], 2005, 18:30
最近夜以外に寝すぎ(゚Д゚`)
ていうかウチよく金縛りにあうのよ 笑
目も開かないし、とにかく意識だけしかないのよ!!!
昨日なんかかなしばりあったとき、口開けていびきまでかいてたからね(゚∀゚;)

好きな人(気になる人)と、テストの順位が1位差ってどうですかね…
しかも自分が下www
ウチが109位であっち108位だった!!!
''順位何位だった〜?''って聞いたら
''108。俺バカだからねw''って
ウチの方が下ですからあああああ〜〜〜〜゚。(゚`Д´゚)。゚みたいな。
でもウチ次50人抜きするから!!!
ていうか次のテストが10月って、範囲広すぎだよね…ハァ
でもウチまだ本気で好きではなぃと思う!!!

これから塾だからさらばっっ(´з`)ノ
最近あんまかけないよー!!

水泳ー 

July 03 [Sun], 2005, 18:20
えっとかれこれもう5回以上学校でプールに入っており…
ウチの学校の伝統行事でー
夏休みに別荘みたいなトコ行って2キロくらい泳ぐーっていう行事が
あるのですよ!!
その行事、●●行事って言うとしたら、

●●泳ぎ

っていうのがあって(ほぼ顔上げ平泳ぎなんだけど)泳げる順に分かれて
海で泳ぐのよ!!!!!
1番泳げる人たちのグループは2キロくらい泳ぐらしいんだけど
ウチはその1番およぐ、第一グループ目指してがんばってるのよ(´∀`*)

この前ためしに能力判定テストをやることになり!!
その●●泳ぎで25メートル泳いで、
ABCDでAが1番良いみたいな感じで分けられてそのあと練習〜
みたいなのなんだけど、
A・Bが第一グループ候補らしい!!!!!だから少なくともBには入りたいなぁ
と思いがんばったらAだった
しかも結構Aの人多かったっていう… 笑ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノアハハウフフ
友だちのクラスではAが2人しかいないって言ってたから
ハイレベルな争いだと思ってたのに( ´・∀・`)
この調子で第一グループ目指してがんばらなくてはああああ

ていうか男子のふんどし、ケツ丸見えなんですけど。
あれホントにいぃの?!あれ後ろから見たTバックだよ?! 焦
あわわわ(((( ;゚д゚)))

部活の先輩があまり好きじゃないのですよー!!
まぁいいや… まぁいいや…

ていうかさー!!前に隣のクラスのある男子と気になる人の教えあいしたのね!!
それで、その男子が気になる人はうちのクラスのMちゃんって
言いおるから!!!がんばれよッ☆⌒ヽ(´ε`●)って感じだったのに!!
その2週間後くらいにもう彼女できてんのね!!
しかもMちゃんぢゃナィからね!!
ウチだって気になる人教えたのに!!何事よーーーーー

ゲハゲハ 

July 03 [Sun], 2005, 1:45
今日は1日中部活で…昼の時間下ネタばっかだった 笑
しかも経験者が語るリアルな…笑
そしてお昼ご飯が千野君と一緒だった!!コンビニで買ったんだけど!!
部活の合宿楽しみだなぁウフフ
風呂出たあとの合奏がとくにww
そして男子と交流深める 笑
最近部活の先輩とウチらの学年と微妙にうまくいってないのカモ…メ

明日時間あったらすが君にメールしてみようと思います!!
あ゙ーーーーーーーーーぎんじょうずるーーーーーーー。

ていうか!!!
そういえば成績表でたんだけどー。
203人中109位だった!!!
高望みで入った学校でこの順位は結構いぃかな〜(゚∀゚)y
でも次は30位くらい上げる勢いでいきますからーーーー!!!

ゴスペラーズの 永遠に… よいねーよいねー。

ていうか…昔友だちのケータイから電話かけてきたシンジ…ってヒトが
気になる。 ぇ
最初は顔も知らないのに電話かけてきて遊ぼうとか
何事じゃい(?)って感じだったけど。
この前夢に出てきたし 笑
顔見たことないのに!!!!!!!!!
でも髪オールバックって言ってたからなんとも言えないなぁ…
Aちゃんとかウチの友だちとかシンジってヒトと会ったことあるけど。

あわわわ 

June 28 [Tue], 2005, 18:08
最近色々ありすぎて全部書けないよーーーーーーーー!!
しかし!!ww
昨日はディズニーランド行ってきた!!
月曜日だけど、学校休みだったのでw同じ学校の人とたくさん会った!
彼氏と2人で来てる子もいたし〜〜〜
スペースマウンテンにはウチの都合で3回乗った!!
スプラッシュマウンテンにはウチの都合で1回しか乗らなかった!!w

最近Aちゃんと、ウチの家の屋上みたぃなトコで話したりするのがブーム!!(?)笑
暑いけどね。直射日光あびてるし
で!!この前そこで話してたら、
はるかかなた向こ〜〜うの方のビルの上で、
上半身まっぱで火おこしながらバッド振り回してる男が数人見えたのね!!
あの方向って、坂○の家の方じゃない??
ってAちゃんと話してて、坂○にメールで、

''今火おこしてない??''ってメール送ったら、
''おこしてる 笑''ってきて!!
うちの家が電車が通ってる近くだったから
''電車の方見て!!''って言ったら''見たよ''ってきたから
お〜〜〜〜いって叫んだ!! ら
''こっち来ない~~~?!''って言われて会話できた!!
100メートルくらい離れてたし顔もわからないくらいだったけど
感動だったよ〜〜。
ていうか屋上楽しいよ!!!
下でスケボーやってる変な人たち眺めてたら
こっち向かって おうぎ とかやってきた…(゚∀゚;)
今どきスケボーって何事…とか思ったし!!
でもその屋上フェンスないから怖いんだよねー 笑”

こんばんwくぁーー(?) 

June 26 [Sun], 2005, 1:14
なんかさー!!!
ウチ菅くんにアド聞ぃたじゃんか!!!!
今日友だちに聞いたんだけど、この前菅くんと同じクラスの女子が、
『○○(苗字)涼子ってどの人ー?!』みたいな感じで
ウチのクラスに来たらしぃ!!!(゚Д゚||)ヒィー
そのとき運良くウチは教室にいなかったため(´∀`●)助かったw
けど、もし教室いたら…
『○○涼子って誰ー?!』
『あれだよー』
『なんだ超ブスじゃーんハッハハハハ 行こー』とかですかね!!!!!!!!?(゚∀。)アハハ
女ってこわーい………
ていうかさあ!!!アド聞いたくらいでわざわざ見に来なくてイィじゃん!!
ヒマ人ーヒマ人ー(⊃Д´)゚。゚
普通に男子にアド聞いたりするよねえ?!中学のときだって
ふっつーーーにアド聞いてたし!!!もちろん誰も何も言わないし!!
まぁ…女クラのウチが…1回も話したことないウチが…
っていうのがあったからカモだけどさっ(*´д`;)
ちょっと近々がんばってメールしてみよう

今日授業公開だったのでー学校あったんだけど
中学生見に来てくれてー!!!
部活も見に来てくれたから先輩と超アピールしといた( *゚∀゚)ノ
『この学校ホントいいよ!!!
ブラスコンクールでないけどそんな事気にならないくらい楽しいし
忙しいよ!!!』って。
っていうかその先輩、トランペットの大好きな先輩なんだけど
留学しちゃうんだー(p□;q)今日ゴキブリ退治してくれたワラ
ウチの高校英語が盛んだから留学とか結構しちゃう人いて。。。
1年後に帰ってきたとき会うのが超楽しみだー

ウチσ(m´з`ё)ぇ AB型 
公立の高校。共学だけど女だらけの毎日で青春の日々を送る 謎

Aちゃん(AB型小・中学一緒) 
仲ィイwタバコなどちょっと違反多い人。

山川(仮) (中学で3年間同じクラス)
高校入っても結構メールする。

T君 (高校のブラスでペット) 

Sくん 
見た瞬間いぃなって思った人。話したことナィのにいきなりアド聞ぃた!!!


K (同じ中学3年間別クラ) 
ウチの元好きで好きでしょうがなかった人!!2年間ほど好きだった!

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント♪♪
アイコン画像リサ
» プールーーー (2005年06月03日)
アイコン画像リサ
» いろいろ変えた!!! (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-fishe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる