EVENT 

July 07 [Sat], 2007, 20:07
書くの遅れましたがまたも夜遊びしてきました

あやさん(これあやさんのファン日記みたいだね・・)&大阪の超有名ダンサー
VENOMがゲストということでかなりあげあげでいってきまひた。

VENOMはミンミのバックダンサーとかしてるだよ

実況ですが、今テレビにさかなくんがでてるんだけど
めっちゃカレシ似てる!!!!笑
似すぎだし!!!笑


話もどり、そんなDREAM MEMBERをダンス友達と見に行ってきました

えりちゃんにれいちゃんギャルみたいってゆわれた写真です




そーですね。。でもこれみんな色バランスさいこーだよね

イベントって行くと楽しんだけど、ほんと最近次の日つらい。。。。
体力げんかいっす。

リポビタンDもきかないし。。。はぁ。

いつの間にか暗い日記になってきたなぁ。。。

そういえばこの前パルコの南館らへんでへんなじじいが
合掌してお祈りしてた矢先に、一人ボクシングをしだすという
珍プレイみたよ

久しぶりに変な人みたから一人で噴出した
しかも後ろにいた男の子たち「あれやべーっしょ」
って乾いた笑いするから余計にやけたよ。

確実に私も変な人だよ
日記の方向性がわからんくなってきたけど、変な人って
ふとした元気をもたらしてくれるものですね
ありがとうぅぅ

大阪LOVERS 

June 23 [Sat], 2007, 22:46
なんどここへきてたって〜
ふふふんふふふふん・・・・歌詞わかんね。

ナビでここについたって〜
大阪城めざしたのにつけへんし〜






近くてまだ遠いおおさ〜か〜

よくみると店の名前だいはんじょうですから〜


そんなわけできました大阪ストラッド

まじ遠回りと空回りがうまいことfeaturingされて
行きしんどい思いもしましたが、カトゥーンの曲に助けられなんとか到着


初大阪城

この看板はまりすぎ




激暑い中お堀を散策してきました。
内容は説明しても面白くなさそうなので秀吉LOVEという一言でまとめさせて
いただきます。


ささ、書いてる間にだんだん日記めんどくさくなってきたからちゃちゃっとまとめます


買い物→たこやき→ベリーダンス→うどん→ひたすら歩く→ケーキ
→たこやき→帰る

です(笑)じゃやりにげしちゃお

ばいばい




家族のライブ 

June 17 [Sun], 2007, 23:43
あやさん&あいこさんがバックダンサーをするということで

いってきましたよライブ〜

関係者入り口から入れてもらえるとういVIPな待遇のおかげで
一番前でみれました

すごい好きとかやないかったのに帰りには
まじすきになってたよホームメイド

やっぱライブはいいっすね
次回はレインボーでやっちゃうらひ〜から
行きたい人いたらいこうよん

そのあとはネクスっこで飲みにいき無茶食いして帰りました
たのしかた〜



そうそう7月29日にダイアモンドで発表会あるからえりちゃんんとかカレシと
みにきてよ〜yo〜よろひこぴ〜



とくに笑えない日記を書いて不満だけどおわりしよ。
じゃ

わかヤーマン!! 

March 26 [Mon], 2007, 21:42
ずっとめんどくささでかけなかった和歌山旅行

3月の終わりに彼氏といってきた



お目当てはアドベンチャーワールド

サファリパークと水族館が一体になってる意味不明なとこ


動物たるものなんでもおります
アシカのショーなのにブタとかイタチとかタカとかでてきます

いるかとくじらのショーもあります
くじら飛んだりできるんです


エントランスに入ってすぐにある噴水。

よく見るとペンギン泳いでます
檻とか柵とかノンノン

噴水から水の道できて大きい噴水へつながる。
水の道に無防備に立ち尽くすフラミンゴ

とにかくアドベンチャーここはでっかい宝島

悟空もびっくりカメハメハ。


そんなわけでオラ達ドラゴンボール見つけに旅にでる。


一番見たかったパンダの双子ちゃんの列に並ぶ。
平日なのにすごい行列


行列の先からは「きゃ〜きゃわいい〜」の声がきこえる。
若いこの勢いにおされておばちゃんもなぜかぶりっ子だ



自分の順番刻一刻とせまる。
フラッシュたかないようにデジカメ準備


いよいよだ












失礼しました。
こんな珍しいパンダもゲッフォーしたのでまさにアドベンチャー。



前置きもすんだところで双子のメイヒンとアイヒンです











かわいすぎるまるまるふわふわ



満足しつつサファリパークへ
ここは歩きでもチャリでもバスでも回れるんです。
歩きとかアドベンチャーすぎて相当な体験できちゃうよ。

途中でっけークマはんがいましたよ




そんなこんなでホワイトタイガーとか
ほんとにほんとにほんとにほんとにらーいおーんだ〜とか
カンガルー近すぎちゃってどーしよ!かわいくって猿どーしよう!

的なサファリパークも目じゃないかんじで堪能いたしました



そしてこの感動を胸にアドベンチャーワールドの海豚官庁と堅く握手を交わし
名古屋へ帰るのでありました









おわり

PV撮影 

March 25 [Sun], 2007, 23:43
実名を書くとHITしやすくなるので歯抜けにしますが

なんとなんと今日はあるアーティストのPVに出演してきたよん

そのアーティストとは・・・・・・・


ホー○メ○ド家族 feat シ○モ


家族がアルバムを出した中の1曲のPVだぃ
私はDJ ユーイチのすぐ横で踊ってますぅ

テレビで流れた時は要チェックしてね

pvの監督がこうだくみのPV全部手がけてる人で映像めっちゃかっこよかった
やっぱ時代は進化してるねぃ


できあがりが楽しみですわ〜笑

OZONにて

小沢健二 事件簿 

March 21 [Wed], 2007, 1:30

こんななつかしいCMソングがあったのを覚えていますでしょうか

カローラUにの〜って買い物にでかけ〜たら
財布ないのに気付いて〜そのままドライブ〜



今日の私のテーマ曲はこれです

東名高速の〜って彼氏ん家にでかけ〜たら〜
財布ないのに気付いて〜そのままドライブ〜


東名高速の〜って料金所についた〜けど〜
免許もないのに気付いて〜その場でテンパル〜



今日はまじさいあくな一日だった。。。。。

new☆face 

March 17 [Sat], 2007, 21:52
この日はNEW FACE DAYでした

朝バイト終わって眠気たっぷりだったけど
なぜか本が読みたくてセンパの本屋にいったのさ

したらいたよNEW FACE


グラマラスを熟読中の私の視界に赤いものが。。

目をやると真っ赤なロングダッフルに真っ白な七分丈のパンツはいた





50くらいのおっさん。。。



うれしそうに本選び




手にとったpopteen・・・・




婦人誌コーナーで熟読するもんだから女客立ち読みできない。。。





そんな中次に選ばれた本・・・・・       woofin girl


理解できないよぅ。。。さすがに変な人に慣れてきた私だけど
やっぱ彼らの行動は、到底理解できそうにない



最近変な人みすぎて気が滅入ってきたので、気晴らしにランチをして帰りました

東急ハンズで新しくちょいと前に開店したCAFE


ALTER EGO de SHOW’S
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックス2F
カフェ 10:00〜22:00
ランチ 11:30〜14:30
ディナー16:00〜22:00(月〜土)
    16:00〜20:00(日・祝)



本日のパスタランチ(950円)をいただきました

菜の花とかじきのトマトソース+サラダ+パン+フリードリンク





味は無難。。てかふつうすぎ
可もなく不可もなく。。。
多分もういかんかなぁ950円高いし

でも窓側の席はなかなか快適だったよぅ




おなかも満タンになって電車にゆられていたら銭湯いきたい病がうずうず


運良くえりちゃん・アコGET



運良くNEW FACE 銭湯GET


NEWすぎて塩素くさかったけどやっぱ新しいのはいいね

漢方サウナが個人的にお気にめしました
あの畳ベンチも気に入った一人一個ずつあったら雑魚寝できたのにね

とりあえずまたいきましょうまたいきましょう


ホワイトプラン 

March 14 [Wed], 2007, 19:38
TODAY is WHITE DAY!!

なんとなく期待しちゃう日ですが・・・
今年もやつはすごいものをつくってきた

私なんて毎回無印とかの手作りセットで簡単にちゃちゃ〜っとやってるのに


ガスバーナー持参してつくってくれたよ

クリームブリュレ




味もうまかったよ〜よ〜
ジーコちょっと見直しました

その後はLOOPにメダルが4000枚貯蓄してあって期限きれそうだったから
メダルゲームして遊んだ笑

もっとどっかいけよって感じだけどメダルゲームやめらんないとまらない

そうこうしてたらもう7時。。。


ノープランでふらふらしてたら食べ行くとこ考えててくれたらしく
イタリアンを食べにいきました


ゲーセンがお似合いな2人は少し場違いなセレブリティーなレストラン

RESTAURANT DANTE

住所:名古屋市名東区宝が丘285 藤が丘スカイマンション1F
TEL:052-760-5015
営業時間:11:30AM〜2:30PM(L.O.2:00PM)、5:30PM〜10:00PM(L.O.9:30PM)
定休日:月曜休
席数:22席(個室なし)
駐車場:9台


詳しくはココよ
http://www.grappee.com/weekly/gourmet/g061108/top.html


2人とも肉のコース(4000円)にパスタ(+500円)を頼んだよ

前菜




スープ(今日はごぼうスープ)




パスタ(これまじうまい




ステーキ




デザートは写真をとり忘れたけどリンゴパイとイチゴのムースに
コーヒーがついてきたyo

チャンピオンはイチゴムース
次はパスタかな

味に加えてここは店の雰囲気がサイコウによかとでした
そしてごちそうになり大満足でございます

お金によゆーができたらまたいきたいっす

ジーコmeetsシャンドール 

March 12 [Mon], 2007, 19:15
とうとういってまいりましたよ

シャンドール


住所:半田市有楽町3-164
TEL:0569-22-6487
営業時間:10:00AM〜10:00PM
(L.O.9:30PM)
定休日:月曜休(祝日の場合は翌日休)、第1・3火曜休(祝日の場合は第2火曜休)
駐車場:32台


詳しくはここよ
http://www.grappee.com/weekly/cafe/ca040825/top.html


季節のパフェが超うま〜に加えパスタも絶品ってきいてて
やっとゼミ友の子に連れてってもらえました〜 ほほ〜ぃ


4人でパスタ2皿とピザ一枚頼んだんだけど量が多いから満腹になりました

けどデザートは別バラさ

今回の季節パフェはいちごとマンゴー
両方頼みましたよぉぉ


イチゴみるくパフェ





マンゴーパフェ






はいやばし〜激うまだよう
生クリーム全然くどくないYO

ジーコ感激
またいきましょういきましょうだれかいきましょう


引力☆LUSH 

February 20 [Tue], 2007, 0:00
どうやら私には変な人を呼び寄せる引力が働いてるらしい
以前、丸善で本を立ち読みしていたら私の後ろを猛スピードで


「たぁ〜きざわひであきっ


とめっちゃありえないくらい大声で叫びながらさっていくおばさんに会った
いきなりすぎてかなりビックリしたけど、一瞬だったので忘れて
その後地下街で買い物してたら、、



遠くの方から何か叫びながら100m走計測中なくらいに
マジで走ってくるおばさんがいた

またアイツだ


私の前をあっという間に何か言いながら走り去っていった
その途中、暴走おばさんと同じ年くらいのおばさんがその光景を見ていたら
暴走おばさんクルッと引き返してきてその人に。。。


「みてんじゃねーよぉぉこの黒ブタぁぁ



と言ってまた猛ダッシュで去っていきました
そのあと、行くとこ行くとこ出現してかなりびびりました



そいで今日バイト帰りラシック隣のにクリエに寄ろうとしたとき、
反対車線からめっちゃすごい叫び声が。。。


金髪でピンクのロングコートにおっぱいはみ出そうなタンクトップ着たおばさんが
電話しながら・・

「あんたなめんじゃないわよぉぉぉぉぉ
バカにしてんじゃないわよぉぉぉぉ


とそんな叫ばなくても十分聞こえると思いますよと言いたくなるくらいなボリュームで話してました
多分お水かなんかで客に騙されたのかな〜ってことにして
クリエでコーヒーテイクアウトしてたら・・


はいってきた=====



そしてまた電話しながら叫びまくるもんで、店員と唖然としてみてたら何も買わず
にでていきました


その後追跡してたらあることに気がつきました




電話してない



電話はカモフラージュにしてるだけで、ただ叫んでるだけやった
だって会話になってないし・・
叫ぶ時と電話耳につけるタイミング全然あってない・・


なんなんだ
そして追跡してたらすぐ前に同じく追跡してるカップルがいて更にびびった

そのあとどうなったかはまた話します


今日はそんなこと書きたかったんじゃないんです
ほんとはLUSHのこと書きたかったんです




パルコの地下にあるLUSHのお店のパックが超いいんです
これを使い始めてからまじで肌の調子がよくなったんだ

種類も豊富にあるし店員さんが自分にあったやつ選んでくれるから間違いないよ
しかもほんとのフルーツとか潰して作ったりしてるとこがいいのです

是非だまされたと思ってお試しあれ
これは人魚姫っていうパックでワカメがはいってるだよん


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-finger
  • アイコン画像 誕生日:12月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいこ
» わかヤーマン!! (2007年05月01日)
アイコン画像あこ
» わかヤーマン!! (2007年04月28日)
アイコン画像れいこ
» PV撮影 (2007年03月29日)
アイコン画像えりな
» PV撮影 (2007年03月26日)
アイコン画像れいこ
» 小沢健二 事件簿 (2007年03月25日)
アイコン画像あこ
» 小沢健二 事件簿 (2007年03月24日)
アイコン画像れいこ
» 小沢健二 事件簿 (2007年03月23日)
アイコン画像あちゅまる
» 小沢健二 事件簿 (2007年03月22日)
アイコン画像えりな
» 小沢健二 事件簿 (2007年03月21日)
アイコン画像れいこ
» new☆face (2007年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる