ぉ久ですッ 

April 13 [Fri], 2007, 17:14
高校生なってヵら、
ず---と更新さぼってしまってぃました
なんせ勉強が本当忙しいんですょッ

ェェとぉww携帯で更新できるょぉにお引越しするのでェ--
次ヵらゎhttp://golddice.blog100.fc2.com/
に来てください
授業の間でも暇さェぁれば更新
するんでェ

高校のぉはなしゎそっちのブログに
書くヵら遊びに
来てね

£ονё..+。゚φ(・ω・*)+。゚ 

April 08 [Sun], 2007, 14:35
今日ゎジム行って来たぁ
ケド・・・春休みのダイエット計画ゎ
大失敗だわぁぁ
まぁ自分が悪いんだしこれヵらも
頑張ろ-------ww



重大(的な話
なんですがぁぁww
なんヵ今一郎のコト
もぉ好きぢゃないっぽぃぃ

なんヵ昨日の夜も来て、
今度ゎ英語の答え教えてって
言われたのww

で、教えてぁげたんだケド
なんヵなんでぅちこんなコトしてあげなきゃ
ぃけないんだしって思えてきちゃって

それでこんなコト思うってことゎ
もぅ好きぢゃないのかなぁぁ----

みたぃな・・・・・


そぉゅぅコトで
明日ヵらやっと高校生life
始まるし、
きれぃさっぱり忘れて
新しくてぃぃ恋を探そうヵなぁ
って思ってます

報告終了

コメ返し☆



もぉ宿泊行事ぁるんだぁぁ
ぃぃねッ
ぅちも10月にゎぁるょ
ぅちそんな得意でゎなぃですょぉぉ--
とりぁェず自分ヵら話に
加わって、友達の話を聞くッ
とヵ自分でもそんなコト出来るヵ
分かんないケドww
まぁたくさんの人と話せるょぉに
頑張るヵなぁ

I love music☆ 

April 07 [Sat], 2007, 13:44
今日ゎ久にCDを
ツタヤに借りに行って
i−podに入れたぁぁ
PCで無料の曲落とせるトコ
探せなかったヵらね
誰かそぉゅぅサイト知ってたら
教えてくださぁぃ

でェ----これヵらカラオケで
ちゃんと最近めの曲
歌えるょぉになりますょぉ

だヵらみんなカラオケ行こぉねェ

私立ゎ今日入学式が
多いなぁぁ
ぅちも早く行きたいッ
明後日だぁ

私立の人ゎぃきなり
ぉ泊り行事が入ってる
学校が多いみたぃですねww
ぃぃなぁぁ

まぁぅちゎ総合的に
絶対都立の方がぃぃって
思ってますケド

ぅぅぅ---ん・・・ 

April 06 [Fri], 2007, 22:04
今日もひっきーだょぅち
暗記一応頑張ってたぁぁ------
本当覚えらんなぃょ
ケド暇だヵら遊びたかったぁぁww

一郎ヵら来たッ
って言ってもww

「一郎(ぁの人の苗字)ゎ今大変です
宿題終わんないヵら国名トヵ教えて

とヵね・・・・前言ってたコト
と違くなぃみたいなww藁

宿題大変なのヵなぁww
って思ってゎ続ける
ょぉにゎしなかったんだケドね

コメ返し☆

ノジィ

やっぱ語りますょねェww
またゼリヤヵなぁきっと
ぁとゎなんだろ----

ぁッ見たヵぁ
まぢ面白いょww藁

ノジィのについて
ゎノジィのブログにコメさせて
もらったょ

Enjoy♪ 

April 05 [Thu], 2007, 23:22
今日ゎ壱と初デートぉ
渋谷行ったょぉ
初だったケドめちぁx02
楽しかった
めちゃぁ語ったしね

ぁりがと壱

さてx02ェww
みんなにゎしたケド
22日で決定になりそぉです
まぁ高校のコトゎ入ってみなきゃ
分かんないヵら
まだ絶対でゎない
ですケドねェww

楽しみだゎねェ
なにするとヵ何にも
考えてなぃヵら
なんヵあったら
案ょろぉぉww

ジム行ったッ♪ 

April 04 [Wed], 2007, 21:07
今日ゎぁwwマザーが行ってる
ジム一緒に行ってェ---
ダンスエアロとヵやって来たょん
久々に体動かしたぁぁ
やっぱぃぃね

疲れたけど達成感
これを境にダイエットまぢで
頑張んなきゃだしね

んまぁwそんな感じですねww
暗記の宿題ゎ
ゃる気しねェェ

まぁ
明日ゎ壱とデートだしぃ
超楽しみゃ

コメ返し☆

元3Bのみんなェ

さいなのブログで書いてたんだケドぉww
みんなで新制服で遊びませんヵぁ
見せ合いっこみたいな
提案ですッ



眠くなって夜昼寝みたぃの
しちゃいましたょww藁
明日ゎ楽しもうねェ

携帯小説♪ 

April 03 [Tue], 2007, 17:03
最近暇でヒマでしょうがなィ
ぁたしがハマって
いるのゎ携帯小説です
まぁ題名見れば大体
分かるってゅぅね〜藁

本当ハマりまくっててェww
なんと昨日ゎ夜中ずっと
読んでて、
寝たのゎ朝5時です・・・・藁

飢えてるんですヵね・・・ぁたし

ぁのね-------
「プリンセス」ってめちゃx02
ィィですょ
他のと違って大きな
事件が起こんないんだケド
ぉ話が幸せすぎてて
ゃばい
ぅん


コメ返し☆



NON−NOヵぁ
ぅちにゎまだx02
手が届かん・・・
ケド壱ゎ絶対そぉゅぅ系
似合うもんね
ぅちも楽しみゃッ
時間とヵ決めなきゃだねェ

ノジィとデート♪ 

April 01 [Sun], 2007, 20:51
今日ゎノジィと初デートだぁ
下北行ってプリ撮ってww
三茶のマックで3時間ぐらィ・・・
語ってましたね

ぃゃぁ-------
今日たぶん恋バナ以外
してませんww藁
だょねっ

本当飢えてるんだね・・・・ぅちらww

しかもぉ・・・ノジィゎぅちとの
約束を破ったょね
そぉゅぅことゎしちゃ
ィけませんなぁww藁
罰として今後何ヵあったら
絶対私に言うょぅにッ

てヵx02で更新しようと
思ったらぁww
なんヵログインが異常に遅くて
諦めたぁぁぁ
まっィっヵ出来るょぅに
するってェ

早く高校入学したいっ
まぁ今日ヵら高校生ですけどねェ

ぁッ

今日ゎエイプリルフールだったのに
一回も嘘つくの
忘れてたぁぁぁあ
ぁ〜ぁ
まぁ今日のぅちらゎ
きっとそれどころぢぁ
なかったんだね

コメ返し☆



ゎかるぅ-----
そぉなんですょね・・
えっとねェwwティーン雑誌だけど
とりまセブンティーンゎ結構かかさずで
ぁとゎCawaii!とヵPopteenを
その月によってかなぁ
まぁ今ゎ入学祝いがぁるヵらね
壱ゎ何買ってるぅ

ノジィ

今日ゎぁりがd本当
楽しかったょ
ゃばかったねww藁
ねェww来なかった
まぁすればねェ・・・藁
ぁぁ忘れてたぁぁ
分かったぁ
てヵ知ってたっけ
まぁ全然ィィヵらぁ
またたぁくさん語ろぉね--

no name☆ 

March 31 [Sat], 2007, 21:09
今日ゎですねェww
宿題してたヵなぁぁ
かなりィィ感じに進んでて
嬉しィんですぅ----

午後ゎぁ本屋行って雑誌2冊と携帯小説と
学校で用意しろって言われた辞書3冊買ったぁ
めっちゃ重かったですょ・・・
てヵ明日ヵらゎ携帯小説がで読めて
HAPPYだぁ

最近ほしい雑誌がたくさんあって
選ぶのにも一苦労
まぁ一ヶ月で4冊ぐらい買っちゃったり
だんだん増えていきますけどww藁

明日ヵらブログもで更新する・・・予定ww藁
だから写メとかも乗せられたらィィなって
思ってますですょ

明日ゎノジィと初デートめちゃx02楽しみっす

コメ返し☆

ノジィ

ぁぁ---------知ってます知ってますぅ
ぅちも歌ゎィィと思うょぉ

へェ〜そぉなんだッ
だとィィですょねェww

久々のジモト離れ☆藁 

March 30 [Fri], 2007, 21:16
今日ゎAぉぃとM紀と三人で渋谷にぃ
久しぶりに友達と渋谷行ったゎぁ
まずスィーツパラダイスにランチぃ
けどめちゃx02ならんで並んで・・・入ったの3時頃ですょww藁
2時間ぐらい並びました
けどぉww一気に食べ過ぎて30分ぐらぃで
出ました。藁
なんヵ十分だったんですょぉ
それヵらプリを4枚撮ってェ
ジモトにGO BACKです
S樹ちぁん合流で
上児行ったぁ
卓球したかったのにぃ
某男子達に占領されてて
マンガ読んだり鬼ごっこしたりでしたぁねww
佐藤サンがうけました

もぅ夜ご飯ゎちょっとしか
ぉなかに入りませんでしたね
まぢ太るぅぅwwww
痩せなければぁぁぁぁぁ

コメ返し☆

ノジィ

結局そんな聞く程のことがなくて
しませんでしたぁww藁
そんな感じばりx02するけどおww
この前明日宿題頑張るって言ってたヵら
頑張ってィる・・・ハズ・・・・・藁

だねェww
メガネ忘れずにィ・・・・・・ってぅちが
忘れそうな気もするけど・・・

今度ゎちゃんと見てなきゃだもんね

ですねェ------
けどぅちゎ頭ィィことって結構重要なポイントだけど,
ノジィゎそんな重視してるのぉぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yц‐к♀☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ぃつでも頑張ってるもん↑藁
    ・ダイエット-入学式までにァと3`痩せますっ☆
読者になる
この春ヵら都立青山高校に(嬉しいコトだヵら公開しちゃう藁)通う女の仔今ゎしたくてたまんないですッッゎら 青春をめちゃX02エンジョイする予定
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる