病み病み病みー! 

2012年04月03日(火) 9時45分

どうも、真面目系クズです(^q^)


街には新社会人が溢れてますね。

私も3年前の今日は入社式だったなあ、たぶん。
研修のせいで、友達共々UVER代々木に行けなかったんだよ!!アリーナAだったのに!!!(未だに根に持つ)

労働が義務じゃなくなればいいのになー
日本人は働きすぎと思います(´ω`)
せめて短時間で働こうよ世の中(´ω`)


合コン行ったら偶然KEIJIが居て、王子本命というのをひた隠しにしながら仲良くなり、KEIJIに例の口説き文句「行く?(出典:エグジェネ←たぶん)」と言われる妄想だけが今の私の支えだ。

あーー早くlive行きたい(;_;)
1ヶ月半以上も爆音聴いてない(;_;)
そら病むわ!!

いろいろ糞すぎて泣きたい。

ふふっ☆オッケー☆

2012 

2012年02月20日(月) 16時23分

あけましておめでとうございます。


前回の記事がまさかの10月というね。
ここのことはいつも頭の片隅にあるんですが、大体mixiでつぶやいてしまう上にライブレポも向こうでうpしてしまうので、
ここに書くことが無い…

昔は無駄に更新してましたね。


そういえば管理画面で読者数とやらがわかりまして、有り難いことにこのブログにも数名いらっしゃるのでそれがすごく感謝です。



最近のわたしは、EXILEに再ハマりしています(^-^)

もともと、小・中学生の頃、習いごと先の友達の影響でTogetherくらいから気になってて、Carry onあたりからCD買い漁ってた身です。
と言ってもお金が無くてあんまり集められずライブにも行けず、
代わりにHEYとかMステとかビデオ擦り切れる程に観たwww
篤志がすごく好きだったのです。(今も好きよ!)

この流れでORANGE RANGE→ラルクと進んで行ったからね。

離れてるときもCD聴いたりとかTV観たりしてたけど、今回は本格的かもな笑

ライブDVDも先月くらいから買い揃え始めて観てるけど、エンターテイメントとして素晴らしいよね。
FANTASYとかディズニーかと思うほど豪華でキラキラしてるもん。

4月に初めてライブに行くので今からwktkです\(^o^)/


SHUNのときにハマったけど、わたしはいわゆる2章も好きだし、14人の今も好き。
それぞれ良いところ沢山あって全部好きだから比べるものでもないと思うんだけど、
アマゾンのレビュー読んでると悲しくなるよねww

…まあこれはわたしが離れてるときに散々口論されたことだろうから、今更ですね笑


今はわたし王子ファンだけど歌下手と思ってるしな。
加入したとき、大丈夫かこれwって。
でも確実に歌も成長してるし、努力・負けず嫌い・前向き・字が上手いというわたしには無いものを持っていらしてww
勿論外見も良いけど、なにより人柄が良いから惹かれるんだろうなーって!
王子ファンてそういう方多いんじゃないかなって!

歌の上手下手だけだったらもっと他に居るだろうしね。


あと個人だと将吉とKEIJIも好き。
敬将コンビ癒される。
KEIJIは単体で癒される。

みんな素敵だよね。



語れる友達居ないからここに書いてみた!

またふらっと書きにこよう。

時間よ 止まれ 

2011年10月16日(日) 17時07分

さいたま
福岡
札幌
←いまここ
名古屋
大阪


あと4公演か…胸熱


皆でみなぎりましたさいたま
とんこつラーメン胃にきたよもう歳だよ福岡
小川さん誕生日祝いました札幌

楽しかったなあ



XXX発売しましたね!
ワクワクシールはflowerのオサーンでした
ぷりけつけんちゃん欲しかった…

いやしかし格好良い曲だよね
けんちゃんがインタビューで言ってた“ドキッとする曲”だよまさしく

アイムソは賛否両論だけど、わたしは好きでも嫌いでもないです
ハイヲタとして、オサーンのああいう声も聴けて嬉しいってところかな
L'Acousticシリーズは楽しみ!
パンクお疲れ様でした^^


あーはやくなごやにいきたいだぎゃーーー


いーつくるかしーれーない あーこがれのとーきー 

2011年09月04日(日) 17時10分

来週末、ついにラニバツアー始まりますね

全通予定なのですが、今現在あと3公演取れてません
が、席さえ選ばなければなんとかなるよね

そして今月もはや金が無さすぎてしにそうww
折角の遠征なのにカツカツだなー orz
明太子!!!ラーメン!!!!
福岡は去年のワンオク振りだ、楽しみ


まっ、その前にさいたま公演でいろいろとオワタしそうだがなーーー/(^o^)\


辛いときは泣けばいい 

2011年08月01日(月) 0時23分

そう言ってくれたので、遠慮なくw



わたしも心がぐらつきます

一人になると独りぼっちだよ



愛ってなんだ
普通ってなんだ


わかんない

眩しいよ


弱いな




メンヘラかっ




冬眠したい!
お布団にくるまって、なーんも考えずに寝たい


感情って不思議


無になれたら 楽かな

正しいことが幸せと限らないでしょ 

2011年07月06日(水) 22時22分

はぁ orz


気分悪い

いろんな意味で☆


\どっひゃ〜/


ずーーーーっと寝てたい
なんも考えずにな!

あーー くそ!!!!自分まじくそ!!!!!!!!






UVER代々木楽しみだなぁ
LAST(今更)とLIFE 6 SENCE(これなんて略せばよいの)聞き込んでます

が!

最近のUVERさんは“俺たちが未来を変えてやる”というギラギラ感が凄くて、ネガティブなるなさんには眩しすぎます

昔の厨二さも残しつつなんだけど、年々痛さが増しt

でも実力が伴ってるから全然いいと思うけどね!
琢也は勿論、真様が一番上手くなったなぁと

※古株としての一意見ですので、決してアンチではないですヨ!※


やっぱりわたしは厨二病丸出しな時期が好きだなー


まぁ、L'さんのお言葉をお借りしますと、
“〜らしさを残しつつも、進化していかないと”
ってことですよね

これこれ!みたいなのをヲタは求めてるけど
またか…ってなると飽きられちゃうからね

難しいよね
仕事にも当てはまるけど
芸術家は大変だ




とにかく、CORE PRIDEかっけーなってことが言いたかっただけです

虚無感 

2011年07月02日(土) 21時39分

うん、L'モバ落選☆ミ


青文字見るのがあんなに辛いなんて…

ルシエル2次申込んだので、今はその結果を待っています
さいたま初日…なんとか手に入れないと!!!!!!!


てか全通する人あんまり居ないんかなー?

“張り切ってるラルクアンシエル”が観たいから行きますよww

うるさく言わないでね 沈んでしまうから 

2011年06月25日(土) 19時46分

お久しぶりです
どうも、僕です!


なんとか生きてますお


ふと昔の思い出に浸りたいときに、自分で何度も過去記事漁りにきてます\(^o^)/



今年のわたくしはと言いますと、
無事にラピニュとラニバに参加出来て、
ラニバツアーの5公演を確保し、
L'モバで某公演を申し込んだので結果待ち←いまここ

とりあえず、全通の予定でございます


まぁ会社もプライベートもいろいろあるけど、わたしはわたしの人生があるのだから悔いを残さないように…
そしてL'Arcのために生きようと思ってます



“L'A HAPPY NEW YEAR !” 

2010年08月22日(日) 13時57分

あと一年は待つと思っていたので、驚きと喜びと不安が一気にきました\(^o^)/


ラルクに対してどんなテンションだったか…忘れつつあーる



以前先輩が「帰る頃には紅白終わってる」とおっしゃっていたからgkbrしてたら、去年は一年目だからか20時くらいにはあげてもらって。

今年は絶対そうはいかないし、わたしも残業はするつもり。



さっきメールで。

わたし「大晦日って何時までお仕事でしたか…」
若林「22時過ぎかな」
わたし「おおお!!!有難うございます!!!!」
若林「hydeが待ってるよ」



何 故 知 っ て る し 。

まーたぶん気を使って22時と言ってくれてるぽい。
迷惑にならんくらいに働いてあとは気持ち切り替えて上がるぜ!!!
いやしかし誰もが忙しい年末年始とは…流石ドSバンド



DVD(てか映像)解禁していいかすら><



01ってことはまだまだ沢山あるのよね?


小川さんありがとーーー

あーい とぅいまてーん 

2010年07月22日(木) 16時21分

rouletteの小川さん


相方一度PV観てwwww
P R
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像シロ
» 病み病み病みー! (2012年05月13日)
アイコン画像るな
» 時間よ 止まれ (2011年10月28日)
アイコン画像シロ
» 時間よ 止まれ (2011年10月24日)
アイコン画像
» “L'A HAPPY NEW YEAR !” (2010年08月22日)
アイコン画像おじさん
» “L'A HAPPY NEW YEAR !” (2010年08月22日)
アイコン画像おじさん
» (無題) (2010年06月24日)
アイコン画像島田
» おわ (2010年06月14日)
アイコン画像小川
» おわ (2010年06月14日)
アイコン画像島田
» よっこら (2010年06月08日)
アイコン画像小川
» よっこら (2010年06月08日)
プロフィール
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gold-butterfly/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる