ぐるぐるばーむくーへん 

May 11 [Sun], 2008, 19:06
眠たいー
朝起きた瞬間から寝る瞬間までずっと眠たいー
一日に2回は必ず鼻血が出るー
いっそのこと吐血してしまいたいー
しんどいー
世界史おぼえられぬ
漸化式解けぬ
もはやもはや
テストなんてー
テストなんてなくなれー
てかあの5組の谷川やっけってゆう先生
ほんま死んでくれ
なんちゅう提案かましてくれとんのじゃ
湯浅はすきだよー
てか今年の一年湯浅に数学もってもらうとか
うらやましすぎるやろー
待遇よすぎるやろー
いいないいなー
かずしの100倍はいいよー
ぬんぬん



ぬんぬん



5月20日はりさちゃんの誕生日ー
てか今日母の日なんもせんかったー
明日なんか買って帰ろう

あかん日付かわってしもた 

May 11 [Sun], 2008, 0:08
鈴子はん誕生日
おめでとーごぜいます

18人前 タン塩 

April 02 [Wed], 2008, 10:14
せとちっちが食したタン塩の全貌(・∀・)18人前





いやーしかし焼肉楽しかったねーうん
いろいろとめんどくさかったしゲーセンで多少ぐだったけど
でもいい思い出さ☆←

ボウリングは相変わらずできないわー(ノ⊇`)かなしす
スコア68とゆー悲劇(・∀・)もはや



あー6月なったら二年生引退かー

(´・ω・)さみしー

てかタオルはよ縫わんと!!


昨日気づいたのさ
あと3ヶ月だとゆうことに←














夜にテンション上がってメールしてた人に
朝その続きでそのままのノリで送ったら
めっちゃ冷めた感じで返ってきた

そういう経験はありませんか(・∀・)ないですかそーですか

わたしはあるので今返信しようか迷っています←
あと一時間くらい待ったら朝とはいわないかしら













かーしーらーらららららららー





ねむい(ノ⊇`)

とろとろじゃがバター 

March 30 [Sun], 2008, 22:31
ちょーほんま追いコン企画だるい(・∀・)だるす極まりない

3年生予定込みすぎやねん
忙しいふりしてんのちゃうぞ←

てかー
てかてかー

未定事項多すぎー
前日にして未定事項多すぎー

まずー某つつみ先輩が(あれ)
焼肉来はらへんから
朝さんのプチ卒業式・そしてプリクラをいつの段階ではさむかってゆー

てかボールをどうやって運搬するかってゆー

5つも(・∀・)不可能

てゆーか明日部活こない人たちは
ボールにいつ寄せ書きすんねん!てゆー
もはやまさかの当日
その可能性もまったく否めない


あーもうほんまどうしよ
頭おかしくなりそーだわいなー(゜∀゜)うっへっへーい




そしてまたもや部員が減りそうな予感(・∀・)ちょりーす






ナラタージュすてき!
読むべし!!
葉山先生ほんまかっこいいからっ!!!





あー宿題せなー;
今からするのー(・∀・)自分に打ち勝てば
















とにもかくにも
明日が心配

半熟ゆでたまご 

March 29 [Sat], 2008, 12:25
(・∀・)ちょっとひさしぶりーりーりーりー





ねーむーいーいいいいいいー


塾のクラス上がったー
怖いー
怖すぎるー
絶対またもとのクラスもどるー
先生いろいろ買いかぶってるー





ねー








なんかいいなぁっておもうよー
うん.
いいねー
うん.

いや本当に(・∀・)





あ、メールかえしてなかったー
まさかの二日間放置←

すばらしきたいやき 

March 25 [Tue], 2008, 10:28
たい焼きはカスタードも好き(・∀・)あんこも好き←



昨日はおぞましい日だったよー

我ながらなんなんだあの字の汚さは!(・∀・)よもやの

なんかねー汚いとかきれいとかゆー次元じゃないんだよねー



醜い(・∀・)まさしく



ほんまアグリーやった
球体に文字を書くとゆーのはあれほどまでに困難なものなのか
そしてマジックインキでしたっけ,あの先端四角いマジック。


いい加減にしろってほんま(・∀・)乾燥させんぞ



死神の制度見に行きたいなー
あれはおもしろそうだー
伊坂さんは常におもしろいー


ルンバルンバ(ノ´∀`)ノ

ルンバルンバヽ(´∀`ヽ)

















にしても彼女にはびっくりだ

なんだあの乙女

なんだあのフリフリな言動

色にたとえるならば薄ピンク



あせるー(・∀・)ひたすらに驚愕

もはや焼肉 

March 22 [Sat], 2008, 18:09
今日はしかし疲れたなー

家近いゆーてもやっぱ練習試合は疲れるー


死神の制度見に行きたいなー
誰か一緒にいこう!!

うちなんか映画誘ったら断れるジンクス的なんあるねんな←
誰か誘ってください(・∀・)あつかましい


おにぎりくれたー
白米と塩の味がしたー←
やさしいのかそうでもないのかー
嫌われているのかそうでもないのかー
わーけーわーかーめーめめめー



あーもーええてほんま
入場料とかテーピングとかストラップとか
ええて
だまっとれ(・∀・)うん



てかベるバラ!
すてき!!
アンドレほんますてき!

















まぁだからなんなんだってゆーね(・∀・)けらり

すてきなイチゴジャムの小瓶 

March 18 [Tue], 2008, 1:09
今日は、1年と3ヶ月ぶりにさいかなとプリクラをとりました(・∀・)もはや
この忙しさは何
土日、まさかの全滅
おそるべし男バレ(・∀・)かつとし!




友達に本借りまくっておきながらろくに読めてない(´⊇`)ごめんなさいねー

天空の蜂とかおいしいコーヒーの淹れ方も借りてたし今はツイラク読んでる

今日朝おかあさんと大喧嘩して、「もぉけぇーってくんな!」的なことを言われ、
あまりにも腹がたったので、さいかなと別れたあと、11時近くまでベローチェにいた(・ω・)反抗期


あー追いコンー企画ほんまだるい
まさかのみんな空いてる日合わない(・∀・)もっはやー

もう放り出してしまいたい(´∀`)そしてなんかそーゆーの得意な某先輩にでも任せたい

あぎゃー



もーほんまつかれたわー
すべてがわずらわしいー




にしても二重人格な人てほんまにいるのね
ほんま迷惑
だるす極まりない




あー木村カエラのライブいきたいなー6月
でもお金ないんだー(・∀・)切実



フィンガー5の
恋のテレフォンナンバー6700て歌
めちゃかわいい!(・ω・)すき!

みんなに世代違うとか
ジェネレーションギャップとかゆわれるけど←
でもいいものはいい!
つべこべ言わずに黙ってゆーちゅーぶ見なさい!

てゆーか70年代80年代の歌てすてきよ(・∀・)うん
今の歌はせわしなくていかん
いや、そんなこともないんだけど
でも昔の曲も好きなんだー(´∀`)にひ













てゆーね
うん






まぁとりあえず
土日どちらかの生存を要求します

甘さひかえめ ホワイトカフェモカ 

March 12 [Wed], 2008, 19:10
髪の毛きりたーい

ふわふわのボブにしたーい

ばれない程度にそめたーい


今月はたんじょーび月やから
美容院半額やねん(´∀`)やったー

パーマかけなおすー

もうとりあえずふわふわに!




♪白つめ草のー花が咲いたら
 さぁーゆこーうー
 
 RASUKARU!

(・∀・σ)σ{go!







あー
本よみたいー
髪きりたいー
堂々とパソコンしたいー
テスト範囲に関する以外のメールしたいー

むしろ教科書と向き合いたくない

もう・・・もう彼と向き合いたくないの



(・∀・)だまらっしゃい














えいたんご覚えなっ!
本文覚えなっ!











あーいややなー
2年なったら数b下のクラスかもしれない

てかなんで世界史とっちゃったんやろう・・・
たぶんできると思ってたんやろなーあたしは
ばかだなーほんとに


いやほんとに(・⊇・)そりゃあもう













あーめんどくさっ!

ハンバーグ デミグラスソースがけ 

March 10 [Mon], 2008, 18:26
おなかがすいたぜ(・∀・)

もうすぐピッツァが届くんだー

ピッツァが

ピザではなく
ピッツァが(・∀・)




ティファニーで朝食を
ってあれおもろいんかなー

アイアムサム

僕の心臓を盗まないで
はおもしろかった(・⊇・)

最近 洋書がマイブームなんです(・∀・)うん

てゆーても

ゆーても
あれやけど
おかあさんのやけど
買いませんけど


さっき洋書て打ったとき打ち間違えて幼女って打ってた

幼女がマイブーム(・∀・)りある変態





あー明日はあれや
シャルルマーニュや

つまり
せかいしだね(・ω・)

それだけならまだしも
数2だよ

まさかのmade by やぶりん



ぶりんぶりん


ぶんちょぶんちょ(・∀・)

やぶりんまじ恐怖
学校の教師の中で唯一恐怖感を感じる

ンデも苦手やけど
(カミオカンデーかみおか=ンデ)

なんかンデには完璧に天然だと思われている

あからさまに勘違い

こんなにも明白な勘違いがあっていいものだろうか





(´∀`)でものまーんはすき
(´∀`)いっちーもすき まじダンディズム




てかさいふなくなったー
マイウォレットが!

あんなにかわいかったのに(;□;)生物の時間中にとられたと見える

ほんまないわー
萎えー

キーッ!(`皿´)









十字軍いってきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-banana
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 甘さひかえめ ホワイトカフェモカ (2008年03月15日)
アイコン画像康之
» 窓際のアップルパイ (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる