テスト 

2006年01月20日(金) 17時13分
ちょっとした、あるテストだよん。

おたく度チェック! 

2006年01月08日(日) 14時23分
「あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄

二次元妄想度:100%
自己顕示創作度  56%
強迫性知識欲望度  25%
客観的冷静度  44% 」

だそうです。なんかものすごいなぁ(120%...
まあそうだろうなぁとは思ってましたようすうす勘付いてましたよ自分がヲタクだってことは。
炎山とかすごいデフォルメして描いちゃうもん。ねこみみうさみみ
エryい方向には発展してないんでご安心を。
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi
で出来まふ。
自分がヲタクかなーと思ってきたらやってみましょ。

自分を例えるならバトソ 

2005年12月28日(水) 22時12分
双葉ちゃんからバトソを頂きました(阿呆

1.自分を色に例えると?
 え?なんだろうに近い?ほら私って腹黒くってえry

2.自分を動物に例えると?
 えーなんだろうクリオネえ〜っと...マーライオン!(馬鹿野郎☆

3.自分を好きなキャラに例えると?
 好きなキャラっつったら無限に出てきますが自分に似てる...?モーグリ(チョコボの不思議なダンジョンの)かな...?ちょっと冷めてて他力本願☆

4.自分を食べ物に例えると?
七味唐辛子(また訳の分からんことを

5.次に回す5人を色で例えると?
小梅ちゃん!
チキンさん!(見てくれてるかな?
フシギグサさん!
kuroさん!

あと一人.....ごめんなさい☆(死んで償え

放置系 

2005年12月27日(火) 19時17分
ビアンカ「放置系って?


こういうことを指すのさ!



以上。

早くクリスマスツリーの下に行きたいな...! 

2005年12月25日(日) 1時35分
とか言ってました。
え?誰がって?ウチの馬鹿がだよ(ビアンカさん
んもー前は散々クリスマムードを壊すようなこと言っといてあげたのにまだクリスマスの奇跡を望んじゃいますか。
んなもん無いっての。
でも信じたくなるんでしょうね。
人は何かにすがらないと生きていけないから。
クリスマスの奇跡にすがりたいのかなーとか思ったり。
ちょっと滅茶苦茶か。

最近すぐこういうことを考えてしまいます。
やっぱ私って病気かな...

ビアンカ 

2005年12月23日(金) 18時08分
なんか最近放置しまくってたビアンカですが。
最近やっと私の目にとまりました。
久しぶりに見て。
あぁこんな奴いたなとか思いました(里親失格

あとこんなこと言ってました。

「サンタさん今年はくるかなぁ」

フフフ、いい?よく聞くのよビアンカ。





(此処よりしたは7歳以下のお子様は見ないように。)







サンタクロースなんて存在しないの☆
私だってサンタを信じていたときあったさ...!
サンタクロースに手紙書いたら翌日無くなっててわーいわーいって喜んださ...!
でもクローゼット開けたらその手紙が無造作に放り込まれていたんだよ...!
母さんに問うてみたらあっさり私ですって認めちゃったよ...!



サンタクロースなんていないんだーーーーーーーー!!!

やること無し 

2005年12月19日(月) 12時43分
やることが怖いほどないんで久々に日記書くぞー。

今日は、おとといの超絶嫌な継走大会の代休なんでこんな時間にこんなことしてます。
っつーか外寒いから画材買いに行きたくても行きたくないし。
でもHPも別にやることやったし。
....................暇だorz

んーゲームもやる気分じゃないしなー。
なんかやることないのか......やること.......................



宿題やってねぇや(笑(えない

デイ○ー○ングリッ○ュやってきます......

ブラインドタッチバトン 

2005年12月11日(日) 15時57分
双葉ちゃんから相互祝いに頂きましたぅ
え?僕ブラインドタッチなんてでけへんよ?(蹴

■ブラインドタッチバトン
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
●1:生年月日を教えてください。
 6月32日
●2:TV番組と言えば何?
 ぴっすま
●3:かわいい有名人といえば誰?
 ただあきこさん
●4:辛い食べ物と言えば何?
 はヴぁめと
●5:あなたのチャームポイントを教えてください。
 めのかたchj
●6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
 君らちもたいてんっだよね
●7:カラオケの十八番は何?
 スマップのkとく
●8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 ぶらんどたっちなんてよるうだぜ!
●9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑
 え〜ここで終わりです。友達少ないってしってた?(微笑


見苦しいよね?(冷笑答え書いておくようグスン
●1:6月22日(6/32なんて日は無い
●2:ぷっすま(惜しい
●3:矢田亜希子さん(「ただあきこさん」って誰だよ
●4:ハバネロ(はヴぁってなったとき笑えた
●5:目の形(ちょっとつり目がいいらしい
●6:君たちも大変だよね
●7:スマップの曲
●8:略(ぶらんどたっちって何ですか
●9:略

ほとんど変換してないのに気付いた?あのね、見ないと変換キー押せないのSA☆
















バトンタイトル分からないでせぅ 

2005年12月01日(木) 23時32分
双葉さんから回ってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

バトン内容;ルールは経験のあるものには○を、ないものには×をつける。
()をつけてコメントをつけてもよい。最後に5人にまわす。

播(゚ー゚*)グッ

入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
フーゾク ×
シャブシャブ △(え、料理のしゃぶしゃぶなら○だけど麻薬のほうなら当然×...
エスカルゴ ×(グロ駄目の私は無理なものです...!
万引き ×
補導 ×
女を殴る ○(笑(軽くね。
男を殴る ○(蹴りたぐりました。(兄等々

デジモンバトンv 

2005年11月23日(水) 13時54分
双葉三毛さんからバトンキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
密かにやってみたかったvvvしかもデジモンなんて夢のようなバトn(強制終了
そいではれっつごぅ。
■一番好きなデジモンは?(幼年期・成長期・アーマー体・成熟期)
幼>トコモン (兄貴も大好き
成>ガブモン (狼らぶ
アーマー>フレイドラモン (イィ播(゚ー゚*)
熟>テイルモン (萌える

■よく描くデジモンは?
テイルモン〜

■勇気・友情・愛情・知識・誠実・純真・希望・光この中で自分が選ばれるとしたら?(素直に考えて回答!)
知識(欲しい

■ある日突然選ばれし子供と告げられた。貴方ならどうする?
即パートナーはテイルモンでwと指名。

■数日後貴方のケータイがデジヴァイスに!?さて、どうする?
お母さーん(黙れ

■あなたのデジヴァイスが光りだした!それは何故?
テイルモン発見!!!!!(それか

■最後に、貴方のデジモン愛を残して下さい。
テイルモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(五月蝿い

■選ばれし子供5人を決めて下さい。
え?ここに置いておくんでとっていって栗です(お願い

■プロフィール■
●和希
○趣味はテニス♪
○父・母・兄貴・和希の4人家族♪
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gold-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる