村長の行動記録?

October 12 [Mon], 2009, 12:13

生存記録、ということでコチラのブログで今活動しております↓
http://pixiv.cc/sontyou1992.pikapika/

あと、Twitterをはじめたので進行状況等はコチラの方が
一番早く更新できるので、コチラもよければ見てください
http://twitter.com/kisuntyou

CM挿絵&設定ラフ画

October 10 [Sat], 2009, 20:24


軽い、ラフな感じで描いてみました。CMのラストシーンのイメージです。
カラーの変更・イラストの訂正などありましたらご連絡ください。

それから残りのキャラ、ガー子と栄之助さんのラフ画です
ガー子は二つの中からどちらか選んでもらえればいいかな…と(・ω・;)
栄之助さんは・・・とても趣味に走りました!!えっエロおやz



私信

BL絵に反応ありがとうございます(笑)
「三つどもえ」は、「三つど萌え」ってね…(^ω^)

TOP絵の下書き

September 06 [Sun], 2009, 15:42
TOP絵の下書き(背景有り)ができました
もし背景の変更などの希望がありましたらご連絡ください(^ω^)


私信
関西旅行はぞんぶんに楽しんできました!!
京都にある「霊山歴史館(幕末維新ミュージアム)」という所で
坂本龍馬の資料や、彼の生き様などを知ってから…
もうどっぷりと彼ににおちてしまいました…テヘヘ…(*´д゚*)ゞ
私にとって、考え方やセンスなどにとても共感できる所が多い人物です。
今では龍馬に関する本やらなんやらを漁っている状態です
来年の大河ドラマの「龍馬伝」も楽しみでしかたありません
ああ、これでもっと友人と話が合わなくなります(笑)

進行状況報告ブログ!

August 14 [Fri], 2009, 11:43
こんにちは村長です(´∀`)
これからはコチラで、完成したイラスト&設定ラフ画
などをUPしていくことになりました。
メールでまた文字バグすると大変だから…というのもありますが
BLOGの形でやった方がすぐ見れるし、携帯からも確認できるかと
思ったのでコチラでやらせていただきます。
もし不都合であればコメントかメールでお知らせください。
(他の注文や感想なのどそちらでお願いします)

--------------------------------------------------------
今回完成した絵はコチラ↓

(大和・オリヴィア・メイベル)


--------------------------------------------------------

メールお返事↓

P R
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そんちょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くことが日課です
読者になる
Yapme!一覧
読者になる