ノリで

February 07 [Thu], 2013, 17:11
今までの記事をばさっといきました!
コメントを消したくないので、削除にせず下書きにしましたが、二度と過去へ振り返ることはないでしょう・・・
未来に生きる人間になるのです!!!きり!!!

ところで明日は大学の合格発表ですよ
きんちょうしますね
受かってる気がしないんですけどどうしましょう

受かってますように・・(´ω`;)

ま、もう結果は出ているはずなので祈ってもしょうがないんですよね


はーこのブログの方向性どうしよう
ただ日常のことを書いてもつまんないなあーなんかやりたいなーとは思うのですが当面の間はこんな感じになりそうですねー ではでは、ばいばーい

お久しぶりです

January 31 [Thu], 2013, 19:54
すいません
このブログ見てる人いるんでしょうか
えもあたりは見てくれてるのかな・・・?

小6のときにこのブログを始めましたが、今春高校を卒業します
いやはや、月日がたつのはry

まぁそんなことはおいておこう

なんでこんなに放置していたかというと別にこのブログを捨てたわけじゃないのです!!!!!!!
それはわかってくださいね!!!!!!!!!!
ちゃんとまっとうな理由があるのですよフフフ(暗黒微笑)
大学受験をしていたのです!!!
こないだセンター試験受けました。そうだ、北海道新聞の地方版に載ったwもう捨てちゃってうpできないけど・・
私はセンター利用の推薦で某国立大学へ願書出しました。第一志望校です。
落ちたら私立いきます><私立は二校センター利用で出願しました。

あーそうだ彼氏は3ヶ月ほど前に別れましたwさめちゃって・・
大学生からまた頑張るぞ★

後もう別にどうでもいいよね
んじゃこのへんでーノシ
広告
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちー子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
全然更新してません\(^^)/
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
コメント(*^▽^*)
アイコン画像
» ノリで (2017年03月23日)
アイコン画像ちー子
» お久しぶりです (2013年02月02日)
アイコン画像吐き気がするほどロマンチスト
» お久しぶりです (2013年02月02日)
アイコン画像ちー子
» お久しぶりです (2013年02月02日)
アイコン画像ロマンチスト
» お久しぶりです (2013年02月01日)
アイコン画像さき
» 前髪 (2010年05月12日)
アイコン画像ちーこ
» 前髪 (2010年04月26日)
アイコン画像ゆゆあ
» 前髪 (2010年04月25日)
月別アーカイブ
カテゴリ
モッピー | お金がたまるポイントサイト