初めちゃいました(ノ´∀`*) 

February 22 [Tue], 2005, 21:27
Welcome to 極悪蝶'sプログヾ(´ー`)ノ

(o゚▽゚)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ついにσ(´ρ` )も始めちゃいますよ!
とりあえずネタとかじゃなくその日の狩り、どろっぷ、出来事などを自分のために書く日記です(´ρ`)
でぁ早速・・・

内部での狩りもある程度順調。

@10%になったり・・・そのまま続けて

@5%に!!!!

ここで死んでしまい@7%まで戻しとりあえずこの日は落ち・・・


次の日・・・
内部サポいなかったためのんにサポをもらい砂漠で狩る事に。
1%減らしては死に・・・また1%減らしては死に・・・
なんだかんだで@8%まで戻す・・・

このときのんから励ましの言葉をもらう・・・
駄目だね俺も・・・正直焦ってたかもしれない。。。
あの時あの言葉がなければ多分俺はもっと死んでただろう・・・
あの言葉のおかげでちょっと冷静になれた。ほんとありがとね
やっぱまだまだ俺も厨房だな・・・OTL

その後はエクさんが現れ内部でサポをもらい順調に@5%まで減らして落ち。
やっぱ内部从リ ゚д゚ノリ ウマー

もう@3日で受験なのに俺はいったい何をしてるんだろう。
月、火、水過ぎればもう受験本番。
この3日はPCもつけず勉強に打ち込もうと思う。
それからは遊び放題ヾ(´ー`)ノうひゃひゃひゃ
これからも応援よろしくっす!w

国語力ないんで文章めちゃくちゃ&よくわからん部分あるかもしれませんがそこはスルーでw
画像加工とか分からないことばかりなんで文章主体になるけど・・・wつまらないと思うけど見に来てねっ!w

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokutyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる