七香から〜。 

2007年01月28日(日) 12時25分
【枕詞バトン】

○はじめに
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親
のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー

○設問
小さな=世界
夜の=街
イエロー=ハット
東京=ディズニーランド
スター=ライトキーック
怪傑=ゾロリ
紅白=歌合戦
日清=麺職人
アメリカン=ポップス
ブルー=マウンテン
雨の=リング
大きな=のっぽの古時計
ホワイト=デー
お笑い=芸人
電気=ダンス
ジョン=レノン
幸せの=青い鳥
大阪=名物
少年=隊
マイケル=ジャクソン
宇宙=連邦軍
さすらいの=男
博多=の塩
シティー=ボーイ
電子=組み換え
ガラスの=靴
赤い=靴
山口=県
デヴィッド=ボウイ
田中=さん
ホテル=マン
電動=歯ブラシ
青い=空、白い雲
山田=七香
ミスター=kk
白い=巨塔
ジョージ=オブジャングル
横山=さん
笑福亭=仁鶴
週刊=少年ジャンプ
レオナルド=ダヴィンチ
恋の=呪文
スーパー=マン
ハウス=ジャワカレー
日本=ちゃちゃちゃ
夢の=全自動
ジェット=噴射
天使の=微笑
悪魔の=館
悲しき=人生
愛の=歌
ラブ=ストーリー
チキン=ライス
ムーン=ライト
わがまま=娘
地獄の=底
適当な=モノ
くさい=お父さんの足または靴下
浪速=商人
桂=小太郎
ワン=タンメン
名探偵=金田一こうすけ
ラスト=シーン
海の=男
壊れた=クラリネット
鈴木=大地
隣町の=奥さん
凌辱の=・・・
危ない=火遊び
ひらけ=ポンキッキー
燃える=男
クリスマス=ケーキ
群雄=・・・
三國=無双
S=M
ひっちゃか=めっちゃか
ベル=フェゴール

えーーーっと。誰もいないんで、アンカーとします。
暇な人は、拾って行ってください。

ぅあーーー。 

2007年01月28日(日) 12時24分
バトンたまってるーーーー。
・・・じみちに消化してゆきます!

正直、自分がうっとおしくて仕方がありません。 

2007年01月21日(日) 21時04分
もう。自分が嫌で嫌で壊れてしまいそうです。





今日だって友達と遊んだ時、自分の行きたいとこばっかり
いっちゃったし、自分のやりたいことばっかりやってた。

友達の意見なんて聞かないで、ずーっと出しゃばってた。

せっかくみんな集まってくれたのに。



よくよく思い返してみれば、ちょっと気に食わないことがあると
すぐにグチって、あたかも「自分は悪くない」方向にむけてた・・・。

新しいモノ、例えば漫画とか歌手とか、
お勧めしてもらうと便乗してもともと知っていたかのように
周りの人に話し出す。

一時ある人に対して「こういう事って嫌だよね」とか
言ってたくせに

今は自分がその状態。


はぁ・・・もう本っ当に嫌。
自分が大っ嫌い。


いつもみんなに迷惑かけてばっか。

地道に自分を変えようとしても、すぐ諦める。

みんなごめんね、
こんな私なのにいつも一緒に居てくれてありがとう。



でも、どうすればいいかもう分からない。
考えただけで頭がいっぱいいっぱい。









もし、この記事を読んで思ったことがあったら、コメントして下さい。
みなさんの意見を参考にさせていただいて、
出来る限り自分をかえたいです。

架月さんから〜〜バットゥーン 

2007年01月11日(木) 22時03分
『愛の傾きバトン』

※これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答してください

1.まず、誰を選びましたか?
ぽぷぽぷぽぷ
・MZD
・モコt(殴)ヴィルヘルム
・スマイル

2.それは何故?
 まず、皆カワエェvv
・MZD
 め・が・ねーーーーー。というかグラサンlove!
 もともと(?)メガネキャラ好きなんで。

・ヴィルヘルム
 こいつは可愛い以外に言葉がない・・・。

・スマイル
 ポップンで最初に好きになったキャラです。
 行事のハロウィンが好きなんで「いろは」の時一目ぼれしましたvv

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
・MZD → 神
・ヴィルヘルム → 羊
・スマイル → 青

    一言というか、一文字だーーーーー。

4.その3人の長所をどうぞ。
・MZD なんだかんだで、皆を幸せにしてると思う。
・ヴィルヘルム もこもこ((長所なのか?!
・スマイル その場の空気を盛り上げるムードメーカー。

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
・MZD 仕事しない・・。
・ヴィルヘルム ジャックと並びやがれこのモコタン!
・スマイル ぎ、ギャンブラー?

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
・スマイル!
理由 浮けないから・・・。

だって、MZDは神だし。モコタンはなんか浮いたり消えたりできるじゃんか!
                             (↑スマだって消えれるよ?!)

7.その3人であなたが一番好きなのは誰ですか?
MZD(泊ヲ答;;)

8.最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!!
Loving youーーーーvvv

9.次に回す10人を指定してください
・・・・・・・・・・・・え・・・・・・・・・?
住人、じゃないや。10人もいない!

・七香さん
・マドカさん
・びゎさん
              ふぁいっつ!

そうそう。 

2007年01月09日(火) 15時02分
「リンク集」の下で
           ペンギン家族
                    を飼ってみました。

けっこーカワユイですよ。
朝と昼では画像が違うらしいです。

がっこー 

2007年01月09日(火) 14時56分
今日は学校行って、久しぶりに友達とはなしをしました。

やっぱり、一番最初の話題は「REBORN!」でした・・・。

そりゃ黒曜3人組が出たんだもの!

これで落ち着けって言う方が無理あるよ。

でも、集会とかはかったるかったけど、

友達に会えて話が出来たのは楽しかったッス!!

貼り付けーー。 

2007年01月09日(火) 14時13分
「かうんた」付けました。

これキリ番かな〜、て思ったら報告お願いします。

本館とは関係なしに、キリリクも受け付けようと思いますので。

回ってきた〜 

2007年01月07日(日) 15時57分
ポップンキャラしかいね〜・・・

七香から回ってきました。  【先生にしたいキャラバトン】


担任・ハジメ

ハジメちゃんのチョークなげを見てみたい!


数学・アイス

意外と数学得意そうだからな〜。


国語・文彦さん

小説書いてるだけあって、国語は得意中の得意なんじゃないでしょうか?
習字とかも上手そう。


英語・DTO

そりゃ、英語担当だもんこのお方は!!


体育・エイト

私に泳ぎ方を教えてください!((土下座。


美術・睦月

絵描くの上手だもの!うふふふff・・・・


音楽・オフィーリア

なんだろ・・そういうイメージがあるな。


社会・ユーリ

200年間も眠ってたから、眠りに着く前の世の中の話をしてほしい。


理科・スマイル

いや、だって「いろは」の時のイメージが・・・。
実験のたびに爆発が起きそう。

あ。ユーリとスマは出てるのにアッス君がいない・・・!
だって・・・技術・家庭科がないんだもの!!


=バトンを回す方々=

方々って言っても、
私の知っているほとんどの管理人様はすでに回っている状態なので、

架月さん!

お一人だけですが頑張って下さい!

いろいろ回ってきたので・・・ 

2007年01月06日(土) 16時08分
「自分の知ってる管理人様連想バトン」
当てはまった管理人様は必ずバトンをやること/一度やった方はやらなくて良い

=名前
花咲 結美です。
プライバシーがバリバリなのは気にしない・・・
いや、完全にじゃないけど。

=知人に言われる性格
なんだろ。
そういえば、いとこには「癒し系」って、いわれた・・。気がする。


*連想

=かっこいい
七香さん!
ママさんとしての存在感がカッコイイvv ((意味分からん

=優しい
人はみんな優しいと思いますよ、私は。

=可愛い
マドカさん。
なんというか、ぽへ〜ってした感じが可愛いと思います。

=乙女
・・・びゎさん。
あの人はいろんな意味で究極の乙女だと思います。
思いますっというか、究極の乙女です!

=子供
自分ですかね・・・。
こう、一人でかってに突っ走っていくとことか。

=楽しい
友達みんなです!
誰か一人でも欠けているとやっぱり寂しいですから。

=大人
架月さん!
架月さんはコメントひとつひとつにしっかり返答しているので
すごいなーと思います。
私なんてたまにほったらかしてますから・・・・・・・すみません。

=男らしい
びゎさん。
学校とかで、男らしい一面を見せたりするので!

=個性的
個性は人としての証です。
だから、皆さん個性的だと思います

=天然
・・・これは完全にびゎさんだと思います。
いや、ぴったりな言葉だと思います。

=腹黒
七香さんとびゎさんですかね? ((聞くな。
たまに、ものっそいオーラを放ちますよ・・・。

=変態
これは自分としか言いようがありません!
変態というか、壊れてます・・・。

=ツンデレ
ツ、ツンデレか〜。
思い当たる人は居ませんね。

=萌え
萌えっすか・・・。
私の知っている方々は、色んな萌えに値するとおもいますが。

=尊敬
架月さんです。
サイト上では、先輩的存在なんじゃないでしょうか!

以上で御座います。
なんででしょう?
このバトンいつの間にやら敬語になります。



黒曜ーーーーーーーーーーーーvvv 

2007年01月06日(土) 12時28分
どーしましょ!奥さん!!

リボーンをいつものように待ち遠しく観ていたのです。
んっはは〜ツナちんカワぇ〜〜vv
見たいな感じで拝んでいたわけですよ!
んで。エンディングだーもう終わるーー。
と思って、リニューアルしたEDでワンダフルな十代目の寝顔を
これまた拝んだんですが、が、が!

外で何かが横切ったーーーー!!

ふるーてぃーなパイナポーー頭がーーー

もうヤバッス、マジ死ぬッス。
次回予告が終わった瞬間、友達にすぐさまメール&電話でした・・。

電話で話しながら、お互い泣いてましたよ・・変な笑いがこみ上げてきて。
長電話し過ぎて700円〜800円くらい通話料金がかかてました・・・。

皆さん!長電話にはお気お付け下さいね。
そして、ふるーてぃーナッポー頭にも!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花咲 結美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポップンミュージック
    ・マンガ-いろいろ
    ・映画-ティムバートン監督の映画
読者になる
とりあえず、変人だと思っていただければ、
それでいいです・・。

ハートの国のアリス応援中
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる