そしゃげよしなしごと 1

September 16 [Sat], 2017, 9:31
ソーシャルカードゲーム時代からよく見るようになった
複数のイラストレーターが参加してるゲーム、
あれ出てきた当時は「絵柄とか世界観統一しろよ」って思ってたんですが・・・

世界観しっかり作り込んでてキャラ絵の統一性もあるソシャゲが続々と出てきて思ったのは、
その世界観が自分に刺さらなければ続かないということ。

いやコンシューマとかでも好みでなければ手を出さないので当たり前っちゃ当たり前のことを言ってるんだけども。

何が問題かというと・・そーしゃるねっとわーく時代だからか最近は他人と一緒に遊ぶのが前提って感覚も強くなり、一緒に遊びたい人が好きそうじゃないものだと人を誘いにくいんですよね( ºωº )

そうするとごった煮のほうがよく思えてくる。
何かしら自分やフレさんの好きなものが現れる可能性があるので・・・

そういえばかんこれとうらぶFGOとか長く続いて人気なやつは絵柄の幅が広いことに気づいた!

ブラサスとかシノアリスとかは絵柄も世界観もめっちゃ好みなんだけどなぜか離れちゃったな・・・
(ゲーム性が合うかとかローディング時間とかその他の問題もあるんですけどね!)



うん、オチはないです!
売り切りならともかくソシャゲの場合無理して統一感出す必要もないんじゃないかなって思った、ただそれだけ( ˘ω˘ )スヤ

目を離した隙に壊れてしまいそうだ

July 08 [Sat], 2017, 18:41
リフレインボーイ/ALL OFF



何か最近の話題作に感動してる若者を見て年長者は
「あ〜そういう話ね。昔からよくあるよね。これとかこれとかも好きなんじゃないかな?」
って思ってしまいがちだけど
今目の前にある作品への感動でいっぱいな相手に別の作品を勧めるのは野暮だ


というような文章を以前どっかで読んだのですが
ごもっともだなあと感じてたまに思い出すのでめもめも。

人に野暮なことしないように心がけつつ・・・
今まさに私の目の前も一つのことでいっぱいになってるので他の作品への余裕がない状態であるという有様


はい、モブサイコ100にものすごい勢いで陥落しました。

ただただ2期を楽しみにしている毎日!(もちろん漫画の続きも

果たして感じているのか考えているのか

October 22 [Sat], 2016, 15:11
いつどこに存在するのか
最も自分が疑わしい

乗り気/東京事変



VRの次はAIがきてますかね?
アスキーやらギズモードやらのニュースを見てはすごい時代になったなと目を丸くするばかりなあたくしです。
皆様いかがお過ごしですか?


パソコンなんてものは一般には普及しないと言ってた祖父(←工学博士)
地球規模のネットワークが整備されることでここまで普及するなんて未来想像できなかったでしょう。

そう遠くないうちに自動車が空を飛ぶようになると言ってた父(←トヨタの人)
車は陸を離れる前に人の操作を必要としなくなるようですね。

でも今ささっと調べたらもうすぐ飛ぶみたいですね、空。


・・・

それは車なのかい!?(↑リンク先)

飛行機の間違いでは・・・


ところでパソコンといえば
子供のころ化石のようなノートパソコン(おそらくNECのPC-98LT)が残ってたのでいじってたんだけども・・・
あれを一言で言うなら器に入ったコマンドプロンプト単体と表現したい!もちろん使いこなせなかったけど!
そして く っ そ 重 い の!
だれだあれ持ち運ぼうとか考えたヤツ。

現在はラップトップPCといえば十分持ち運びに耐えれる軽さと大きさになりーの
スマホやウォッチみたいな小さすぎる物体から自動車にまでOS搭載されちゃったりしーの

技術の進歩が著しくてせわしないね!ってお話だよ!

はい前置き長い!



最近で結構な衝撃だったのがこれです。

人工知能の描いた絵
※精神崩壊系なので閲覧注意

女子高生AI りんな

りんな女優デビュー

りんなはネットで公開されてる会話履歴を見る限りこれまでのAI技術からそう劇的に変化があるわけでもなさそうだけど・・・
(あいふぉんなんかもう長いことSiriっていう妖精さんが住んでいるしね!)

これめっちゃ恐怖ですよ!

SFの世界ではもう数えきれないほど語られてきてると思うけど、

機械に感情を持たせることは可能なのか?
それが実現できたときその機械は人間の敵となるか?
ってやつの発展途上を目の当たりにしているようで。


そもそも人間だってあたまとこころの線引きははっきりできてないわけで、
どちらも脳内の電気信号に過ぎないわけで、

もしこの先、
見た目も声も人間そのもの、自律して動きながら感情的な反応を見せるアンドロイドなんかできてしまった日には、

機械と人間の違いはなんだ?


まあ最大の違いとして人間は電源が切れたら二度と再起動ができないことですかね。
それが命とそうでないものとの線引きとは言えるかな・・・?

でもだからといって、人間にしか見えない機械に対して
「こいつは機械だから、生きてないから」
といって平気で傷つけることができるようになってしまったらまずいと思う。

これって相手の姿が見えないネット上のやりとりも同じことで、
文字だけでコミュニケーションをとりつづけていると、人間が極めて精密にプログラムされた機械に思えてくる不思議。

機械と自分の違いはなんだ?



うーんおもしろい時代に生きてますね!

というか長いことふつふつと考えてた内容なのですでにどっかで文章にしてたらネタ被りご容赦・・・
もうずっとそんなんばっかだな〜(頭の中で考えるだけで書き起こせてない

みんなみんなそうやってさ わかったような顔でさ 常識の奴隷にされて壊れてゆくのかい?

October 07 [Fri], 2016, 1:59
正解はいつだって君がきめるんだ

ナナヒツジ/シナリオアート




ログボ回収しないと・・・!
10年前の日記でやっぱりゲームばっかやってる自分に出会ってなんか安心しました、わたくしです。
皆様久方ぶりですがいかがお過ごしですか?


ここ数年は水面下活動しつつ生存確認には細々とついったを利用してたものの、
やっぱ無性に長文書きたくなることがあって。
せっかくアカウント残ってるウェブログをミルフィーユせずにそのまま復活させたい次第。

自称歩く黒歴史に怖いものなし。

恥はかき捨てだぜ〜?
じんせいという旅のね!!!!

現在はというと、自暴自棄になった際にとっ散らかしてしまった過去を清算するべく前向きに走行中death。
まー人生のポイント的には最近やっとこさ立ち上がったとこなので、40にして惑わなくなることを目標にしたいかなと。

あ!仕事は一番やりたかったことができてます。
幸福です。
ホワイトです。
無茶はしないことにしたので派手さはないものの合理的で幸福です^q^

しかし仕事場が自宅になり車乗ることがほぼなくなってしまった今、
音楽もほとんど聴いてなけりゃグダグダと思考を巡らせることもできなくなってぱっと記事がまとまらない!

また改めてぼちぼちなんか書いていくかもですが
趣味柄仕事柄、大体はゲームの話題になると思われ。
お暇な時にはよかったらお付き合いくださいませ〜!


そして何かの手違いでこちらに足を踏み入れてしまった初見さんがいらっしゃったなら注意点をば・・・

このブログは
だ、である・です、ます はおろか だわ、かしら・だぜ などの言葉遣いが入り混じったバーリトゥードによって表現されております!
間違っても作文や論文で真似しないように!しないか!!
また、タイトルやイントロに歌詞を引用することが多々ありますが、空耳をそのまま表記したり別の漢字をあてていたりということもよくあるので信用しないように!しないね!!


たまにはすろーなルーチンワークで日々を回すのも悪くない。
来るべき日に?備えてエネルギーを貯めているなぅ!
んーおおむねしあわせだな。
やっぱり孤独がすきです(*´ェ`*)

え?脈絡?

そ ん な も の は ない !!!



理解されないアウトサイダー

惑わされないで
人と同じじゃなくていい

未来を変えてゆけ

あきれる程悩みぬいて 出ない答え今はいらない

November 23 [Mon], 2009, 21:04
遠目・夜目・傘の内であればその辺の男子よりいけめんな自信があります、あたくしです。こんばんわ。嘘です。調子に乗りました。

1日歩いただけでがっつり具合悪い(川´_ゝ`)くっそー



さて昨日のこと。

オンリーイベントに行って参りました。初オンリー。半端なく緊張。

ファッションのテーマは小悪魔・モテカワ(自分に大ダメージ)
奇をてらわず一般的にかわいらしくおしゃれに見えるカッコで。
しっかりメイクで。
どうだ、ヲタクには見えまい!カッ( ゜ゝ゜)

ヲタ会場で「かわいいですね!撮影帰りのモデルさんが会場間違えちゃったんじゃないかと思いました!」って言われまんた*
すごく嬉しかった^ρ^えへえへ
もー、お上手なんですからー*^ρ^σ
だがそういってくれた方自身色白のべっぴんさんだった(*´∀`*)!!

ええ、中身はしっかりヲタクです。

ていうか、一般人と呼ぶには浸かりすぎてて、ヲタと呼ぶには知識が足りない中途半端者です(´ρ`)ハァ ちなみにいわゆる腐女子ではないスミマセン

大量の収穫物をあらゆる意味でエコなエコバッグ(ラッシュの紙袋)に詰めて会場を後にしました。

どうだ、とてもそうは見えまい!!

見えまい…

ただラッシュで買い物した場合紙袋があんな悲惨な状態にはなりません。残念。



その後時間が余ったのでふらっと高円寺に寄るわたし(またかよ!)

一度入ってみたかったCafe Nobleでフレーバーティーとスコーン+フルーツ盛りを貪ってました。

…フルーツってw小鉢に生クリームが添えられて、おしゃれすぎるだろ!!
盛られたフルーツたちを前にどうしていいか思考停止する庶民の私。
普通に人んちでむいてもらったリンゴ食べるみたいにもしゃもしゃ食べましたけど。


あとは…ふと思ったことでも書いとこう。ではまた次回。。。

・CDJに頭脳警察!?なぜ…あ、ドキュメンタリー映画が公開されたんだ?

・ファミブ、深夜2時過ぎるとレンタル99円安すぎる…

・新桐生駅前の駐車場、1日500円は安すぎる…

・あれはバカボン本人じゃなくてパパですよ。

・無料ゲームサイト登録しすぎ。mixiアプリも登録しすぎ。

・精神衛生に良くない多忙な師走がやってきますね。毒を吐いたらすいません。。。

・ところで絵チャしたい人挙手。。。(`・ω・´)ノハイッ !!

皿割った 弦切った フライパン投げた 包丁持ち出してみた

November 09 [Mon], 2009, 2:23
物足りなくなって リッケン投げたら ついに怒っちゃったんだ

ライバルはリッケンバッカー/フーバーオーバー




いついかなるときも生きてること自体めんどくさい、
あたくしです、こんばんわ。

10月から冬までは病み期なので不用意な人との接触は避けようと努力…中…

書きたいこと溜めすぎてていっぱいになっちゃったんで簡潔に!
気が向いたら詳細あげるとしよう。。。


・アヒルと鴨のコインロッカー、かなり前に読破したのに触れてない。。。

・ビリヤードとカラオケ行きたいっつっててまた行けてない!

・最近通ってる古着のまち高円寺はただの文房具屋さえも品物のセレクトが秀逸である。本当に住みたいと思う。先日念願のグリーンアップルに行けて本望です。

・結婚観!?ゲイ男性との偽装結婚と言う名の共同生活だとしたら興味がありますが、何か。

・カウントダウンジャパン、チケとれまんたー!30日!!と、思ったら当初の目的だった電話ズとゴーゴーが同じ日に、なんでだー;発表おせー!だが悔いはない^ρ^!たのしみ!!

・春のデザフェス参戦(出展)を前向きに検討中!グループ展もそろそろ動き出そうかしら。

・また鉛筆デッサンと油絵を始めたいと思いつつずるずる。まずは画材屋へ行こうか!

・携帯アプリの東方に熱をあげている。音楽いい!上手い人のリプレイ見て溜息!弾幕の隙間を縫うのに必死^ρ^
東方氷幻鏡-BGM集



・大きな変化を怖がっている反面、人生を揺るがすような転機を待っているかのようなこの矛盾。。。このまま毎日が同じだとそろそろ人生に見切りを付けたくなりそうdeath。といいつつ、いい部分を見てはこんな日々が続けばいいのにと思ったりもして。わがまま放題。一生病んでろ^ρ^


そのうち浮上しまーす

好きと嫌いを行ったり来たりあなたの心を聞くのよ

October 26 [Mon], 2009, 2:58
LOVEさりげなく/太田貴子




今夜は魔法少女展と古着屋巡りのお話。



★なみすけだいすき^ρ^杉並区と魔法少女

ぴえろ魔法少女展行ってきました〜^ρ^

ぱらいそ〜^ρ^

杉並アニメーションミュージアムというところで1123までやってるので興味ある方はぜひ。入場無料。

ぴえろの作品だけなのでミンキーモモとかスイートミントはなかったんですが。
マミ・エミ・ペルシャ・ユーミ・ララの5作品展示されてました。


ブースに入るとめぐみさんの歌声が!!!
(綾瀬めぐみ:アイドル。クリィミーマミをライバル視してる。マミに突っかかるのでいじわるなイメージあるけど、単にやきもちやきなだけで、面倒見のいい素敵なお姉さん。だいすき^ρ^)
安易に「デリケートに好きして」とかじゃなくてめぐみさんの曲を流すセンス(曲名忘れた)!!もうこの時点で涙ぐむわたし。。。

最近よく出てるブランドコラボグッズと当時のおもちゃとかが一緒に展示されてて不思議な感じ。。。
見たことないカラーイラストがたくさん見れました^ρ^かわいい〜!

で、この展示、各作品のクイズに答えて全問正解するとステッカーがもらえるクイズラリーをやってたんです。

ま………やるよね。

年甲斐? 知らね^凵O

クリィミーステッキのハートの色!?
ペルシャ語!?
舞のスカートの色!?

なめるな!!!カッ( ゜ゝ゜)

でもユーミのお供の動物の名前がうろ覚えで、ララの呪文にいたってはわかりませんでしたorz ていうかララの呪文て日本語なんだ…

ちゃんと展示を見てれば正解わかるようになってたのでステッカーはしっかりもらってきました★

所要時間はゆっくり見ても1時間程。こじんまり。


で!!ここからは高円寺を攻めにゆきます^ρ^!!



★昭和レトロだいすき^ρ^質屋のまち高円寺

西荻窪駅まで20分くらい歩いたんですが、なんつーか住宅街が静か〜
住みてえ^ρ^

約半年ぶりの高円寺、前回はパル・ルック商店街(歩けば古着屋にあたるくらいお店が密集している)という王道?を攻めたので今回は裏通りから。
ていうか朝からなんも食べてなくてペコっていたので喫茶店グリーンアップルを目指したわけです!
携帯ナビに住所登録しといてよかった!なにこれ超便利!!
裏道にもちらほら古着屋があってたのしい^ρ^
HOT WIREといういかつい古着屋の2階へ、やっと辿り着いた念願のグリーンアップル!!

。。。が、
今日はイベントなのでお店は10時から営業とのこと。。

あああああorz

予期せずおあずけをくらって意気消沈。

仕方がないので空腹のままお店を巡り始めるあたし。
すぐ近くに「NUDE N' RUDE」という、ドラァグクイーンばりのウィッグ&メイクなマネキンを飾ってるお店があったので物色。
やー、かわいいなー^ρ^
サテンとかどピンクとか紫のチュールだのレースだのたまりません。

バイオリンみたいなミニバッグとオードリーキッチンのTシャツを購入^^

オードリーキッチン…

知りませんでしたすいませんでしたorz

店員さんに「オードリーキッチン好きなんですか?」って聞かれてイエスと言えなかった。。。抜き打ちテスト、不合格!!凹凹凹

その後Spank!、Darlingをはじめ女の子古着の店を片っ端から見てまわる。
ここで見ていた面白そうな店をほとんど見つけられなかった。。。
あるってりゃあたるだろ!と思ったのが甘かった^ρ^、次回はちゃんと地図見ます(´・ω・`)

途中から雨降ってきて店頭ディスプレーが引っ込んでしまったのでますますお店を見つけられなかったり。

腹ごしらえは個人経営の小さい喫茶店のカウンター(というかテーブル席が1つしかない!)でレモンティーとシナモントースト(とゆで卵とサラダ)頂きました^^ なぜピザトーストにしなかったのか!

まだまだあった気がするのですが眠いので割愛しようそうしよう^ρ^

1107-08に高円寺フェスあるので行っとこうか迷い中。
やべーたのしい、高円寺通うわ^ρ^ むしろ住みたい^ρ^

魔法少女を描いてみろ

October 05 [Mon], 2009, 0:34


PIXIVですてきな企画(?)を見つけたのでやってみた。
何のことはない、記憶スケッチの魔女っ子版なんですけど。

友達にクリィミーマミのストラップをもらって(ぎゃーーー!!)魔女っ子最熱中のあたし!!
ここでやらねば魔女っ子ヲタクが廃る!!とばかりに挑戦、撃沈。
ああ!!答え合わせしたくねー!!
ミンキーモモがここまで描けないとは思わなんだ…orz
アッコちゃん!?アッコちゃんごめん!!
あああメグーーーー!!!
そしてジブリファンにも謝罪せねばならないでしょう。
最下段の大好きな3本柱(マミ、ペルシャ、エミ)すらおぼつかなかったです、ハイ。ほたるちゃんも…

絵師さん方、是非挑戦してみてください。
「ぺっとぼとる」さんのとこにフォーマットあります…[検索]

VINTAGE LEAGUE 023 at 川崎CLUB CITTA'

September 27 [Sun], 2009, 22:04
完全燃焼してきました川崎!!
またもや体バッキバキ^ρ^
明日は筋肉痛だろうそうだろう。

本当は昼過ぎに余裕の出発…のわけだったんですが急遽横浜人たちとみなとみらいを散策することになって朝から出掛けてゆきました^ρ^
それにしても一本乗り遅れたっていう…田舎の一本はすなわち1時間遅れだっていう…ほんとに毎度ごめんね(はぁと)


で、ライブの様子をもろもろ…

■THE BAWDIES
正しくはザ・ボウディーズと読むらしい!失敬失敬。。。
勝手に綴り"BOW"と勘違いしてまして。。。
やー…イケメンですね!!スーツ!!スーツゥ!!
なんであんな成宮みたいな顔してあの声が出せるんだろう…不思議だ…
全曲ロックンロールなキラーチューン…踊れる踊れる^ρ^
ほとんど知らないのに楽しくて始終笑いっぱなしでした。KIMOI!!
そして誰かがブログで「MCの腰が低い」と書いてて、確かに!!
「〜してくれますかー?」とか敬語でお願いするみたいな…かわゆね〜

■Scars Borough
入れ替えの時間に普通にMARCHがステージに出たり入ったりしてて、あ!次だ!と前へ前へ…だがしかし何故あたしは右サイドに来たんだいorz
結局身動き取れずギター側の4〜5列目くらいに落ち着く。
いいんだ、きょーことまーちすぐ近くまで来たし…本郷さんも。
ライブハウス、近い!!サングラスの中身が見えそうだった!!
記憶力が鶏並なのでセトリ順番に自信ないけど、いきなりThat Feel!
自分はテンソン急上昇して跳ねまくるも、なんつーか前方、隙間が空いている…
ちょ!そこ、ゆずってくれ!!!;;
目の前に壁のような男がいて直立不動wアッー\(^ρ^)/オワタ
でもすぐ近くに同じくすげー動いてる子がいたので一緒になって拳を振り回しておりました^ρ^ちょっと声かけたかった。
間に数曲CDに入って無い曲やりつつ、AKAIKARASU→Candy Red→ラストがMilkshake Needleだったかと。Cloud AloneとCracker Crasher Crazyどこに入ってたかな??
あれ?もう終わり?みたいな感じですげー早かった(ノω`、)
悪い子ちゃんDEATH^ρ^!!
ワンマン行きたい…そんで物販でメンバーと喋るんだい…(;ω;)

■Base Ball Bear
有名ですね(・ω・)ひとごとかよっ
ちゃんと聴いたことあるの2〜3曲だからほぼ未知との遭遇。
しかし始まった瞬間、空いてた前方の隙間が一気に埋まる!詰まる!押し寄せる!あわわ大人気だ((^ρ^))
あたしも前にいるからには全力ではしゃいでみた^^
全部知らない曲だったが^^;ピロピロしたギターがすてき★

■GO!GO!7188
うおおおなんか、へんな感じ。。。
曲大体全部知ってて前からずっと聴いてて、コピーもしまくって、でもこれが初めての邂逅っていう。。。
アッコの「今日初めて見に来た人」みたいな問いに馬鹿正直に挙手してしまうし^ρ^
そういえばアッコの髪型があたしのブロンドヅラみたいでした!

また記憶が曖昧なのですが…あってるのか?
1. 浮舟
2. 大人のくすり
3. ちんとんしゃん
4. コミュニケーションギャップ
5. アンテナ
6. 恋の毒薬
7. すきま(?新曲)
8. 脳内トラベラー
9. あしのけ

10. C7
11. 文具

ハナから浮舟でスタート!!とばしますわー^ρ^
全曲通してOiOi叫びまくりでした^ρ^Hiっていってんのか?
次もなじみの深い大人のくすり!ベボベの人のリクエストらしく、なんてGJ^^
というかモッシュに紛れて気付けば2列目に!近いお!!
ちんとんしゃん、コミュニケーションギャップかっこいい!
コミュニケーションギャップはアンテナの中でも好きな曲^^
しかも恋の毒薬もかなり好きな曲なんで嬉しかった〜
知らない曲やった!と思ったら新曲だった!
脳内トラベラーはサビでタオル振り回してた、恒例なんですかね^^あがるわ〜
あーしーのーけー!!もうみんな叫ぶ叫ぶ。。。
アンコールも好きな曲で最後までとばしてゆきました^ρ^


な、とこでお開き〜
終了後一直線に物販へ行ってスカボログッズを買いやした^ρ^
だってネットで売ってへんもん;;

その後横浜人のお二人と再会して飲みまんた^ρ^
やー愉快だねー楽しいねー^ρ^<お前の頭の中が愉快だ!!
しかし無計画なあたしはその日の宿を決めておらず、宿探しに付き合わせて申し訳なかった…しっかりしろ酔っぱらい;^ρ^;!!

ネカフェの個室が空いてなくて、ただの座席で夜を明かしました^ρ^
なんというガチンコ!!ww
パッと見男子に見えるカッコだったし、いいかなと…
両隣とかみんな寝てたしzzz
で、朝までのたっぷりある時間をすべてyoutubeに費やすあたし!
一人ミッシェル祭りを開催!!
うおおおおかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
いまさら取り立てて言うことじゃないが、Thee Michelle Gun Elephantのかっこよさは鬼^ρ^
特に初期の勢いある感じ、大好きだ!!
あたしにもう一度TMGEとBJCのギターを弾かせてくれる愉快な仲間たちを地味に募集…スタジオ入る程度でいいから…
ブラックタンバリンの、てーてれれってーてれれってーてれ♪が上手く弾けないのはご愛嬌^ρ^しかし下手なりに弾いてて楽しくてしょうがない…
オーバードライブとディストージョンで事足りる楽曲、イイ!

BAWDIES、スカボロ、ミッシェルときてスーツ中毒!!
勢い余って帰りに黒Yシャツを購入、なんてミーハーだ^ρ^
ピンクのナロータイがほしいなあ…

さて、喚くだけ喚いてまた現実に戻りますか〜

黎明の朝焼けに鳴り響くは梵鐘の陰言。

August 30 [Sun], 2009, 23:35
綻ぶ目に光が今射し込む!

青春狂騒曲/cali≠gari




自分が必要だと思う人に
必要だと思ってもらえるものを持っていれば、
それで必要にして十分なのですけれど。

それはなかなかに難しいと思うよ。

私たちはすごい確率で同じ時と同じ場所を歩いてるんだなぁと。

憂き世を流し見るのはよそう。

上がっては降りてのジェットコースター人生、あたくしです、こんばんわ。
みなさまいかがお過ごしですか?

なんか仰々しいイントロで始まりましたが、
ここんとこ人との出会いふれあいにいちいち感動してるので
その気持ちを精一杯に表現。

そして唐突に物欲の話題。

ロクパーのスタッズブレスウォッチがほしい。。。ブラックか?
http://6dokidoki.shop-pro.jp/?pid=15460879
文字盤のこの数字フォントが好き。

リッスンフレーバーのスキニーが欲しい。。。もちろんパープル
http://item.rakuten.co.jp/listen-f/941503/

年甲斐、関係ありません。

今日かわいいベストを手に入れた。
普通っぽく装えるのに組み合わせ次第で化けそうな。
これは早急にコサージュをつくらなければ。。。
黒のベルベットとチュールとレース、白パールとゴールドチェーンが余ってたはず。。。あと鳥の羽根があれば完璧!
あとマニッシュハットも黒系のをひとつ作りたい。
あと髪きりたい。。。髪。。。ぱっつんベリショ。。。

ええ、今日はオチなどありません。

今後の目標はもっと頻繁にTwitterを更新することです。

。。。うらー!いくぞ!!
P R
最新コメント
アイコン画像PEETAM
» あたしはさいごのわがままをいいかけて (2007年12月31日)
アイコン画像あいこギター@OGで元戸●ゼミ
» あたしはさいごのわがままをいいかけて (2007年12月12日)
アイコン画像PEETAM
» どんな時だって自分のままでいたいだけ。 (2007年05月10日)
アイコン画像PEETAM
» 世界に7つだけの玉 (2007年04月21日)
アイコン画像なん
» 世界に7つだけの玉 (2007年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる