Damnfool 

March 24 [Fri], 2006, 13:48

 愚かな人 悲しい人 愛しい人
 君よ永遠に

 この町に来てからいつも 気になることがある
 時々現れる不思議な少女 純白の白
 どこへ行くのかと尋ねても ただ見つめ返すだけ
 言葉を紡がない唇 深紅の赤

 行き過ぎる刹那に目を向けて
 ただ君を待つ

 許してほしい この恋心
 舞う花びらに呟いた
 振り向いてほしい この僕に
 ざわめく木々に 打ち明けた
 
 愚かな人 悲しい人 愛しい人
 僕の総て

春風 

March 23 [Thu], 2006, 14:10
 もう少し 一歩踏み出せば そこは春風
 
 君 キレイな横顔
 すぐ 伏せがちになる瞳
 そこまで来た別れに思い出す記憶

 僕 無理して作る笑顔
 でも 隠し切れない寂しさ
 刻々と迫る別れに溢れ出す感情

☆精一杯恋をした
 季節は巡りあの頃に
 ずっと歩いてきたんだから
 そろそろ走ってもいいよね
 君のところへ
 
 もう少し 一歩踏み出せば そこは春風


  

スロット 

March 22 [Wed], 2006, 20:39

ちょっと前に姉と姉彼と一緒にコインゲームをした時の画像♪
当たりに次ぐ当たりで一度に1130枚出しちゃいマシタ〜(^∀^)
コインゲームはぉもしろいですよ!!

ライオンマン 

March 22 [Wed], 2006, 16:20
 あるサーカスに一匹のライオンが 一人でポツンと座ってる
 寂しそうに沈んだ瞳が 君の絶望を語ってる
 ただ檻の中で生まれたそれだけで 夢見る事を禁じられた
 威厳を無くし下がったヒゲが 君の憂いを語ってる

 嗚呼叫んでも渦 飲み込まれてく
 嗚呼嘆いても闇 吸いこまれてく
 
☆どこへも行けない
 切なさだけが付き纏う
 生まれる前から知っている
 緑の海はどこへ

 僕は孤独な王者








2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 春風 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuryu-say
読者になる
Yapme!一覧
読者になる