今日は 

2006年02月11日(土) 16時57分
今日はさー休みだったけど会社に行っちまったよ

結構会社が好きかもって事務所が好きなんだな〜

でも 当番しかいないから仕事がはかどるよ

月曜日からの準備も出来たしさっ 休日の事務所は最高

最近・・・・ 

2006年02月10日(金) 15時06分
中々 良い事も悪い事も無く

しかし キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

彼女?いや友達出来た×2

車で4時間かけて会いに行ってるよ

すんげー楽しいこーゆー事もあるんだね

でも 本当は彼女が欲しいんだけどね

質問 

2005年11月03日(木) 23時11分
ここで質問です
楽しいけど価値観が違うって 付き合えないの
おかしいな〜楽しかったら そんなの多少違ってもいいんじゃん
って思ってるのはオレだけ
女の子はわからんな〜


と振られて落ち込んでるオレでした。

こんちは こんばんは 

2005年10月08日(土) 17時31分
きゃははははははは  またまた 超久しぶり

毎日が ただ単につまんなかったけど・・・・・・・・・

友達って 良いよねー 何かね 女の子の友達がね

「紹介したい人が いるんだけど 会わない????」 って 言うから

「あー別に会っても いいよー」 なんて 適当に返事してたのよ

だってさっ 今までも 何人か紹介してもらったけど まー本当に可愛い子

ばっかり 紹介してくれてたから んでんで

会ったわけよ ぶっ飛んだ 

清楚で 綺麗で 可愛くて 話しも楽しいし 気取ってなくて 

マジ 好み はい いきなり次に会う約束しちゃいました。

絶対 手放さないぞぉぉぉおおおおおお 


ちなみに 前回 書いた ○○美さんは 主婦でしたー

その人も 可愛かったんだけどね ざんねーんでした

久しぶりぃ 

2005年09月22日(木) 22時56分
だっちゃとキャラも変わってo(^▽^)oキャハハハ
昔のままだっちゃ

はい最近スゲー気になる人がいる
それもこれまた可愛い一目ぼれ
どこが可愛いかと言うと・・・・・・・・・

1・素直 2・気取らない 3・良く食べる 
4・それでいて太ってない 5・ちっちゃい
6・スッピン 7・目が可愛く綺麗 8・よく話す

一緒に歩いてても ちこっと後ろを歩いたりして
(けして歩くのが遅いわけじゃないよ
オレはそんな古風な男じゃないけど
後ろを見ながら「早くおいで」なんて思ってるオレが
結構好きかも
この人の為なら な〜んて思える女の子なんだよね

○○美〜 オレはお前の事が 
大好きだ〜

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ 聞こえね〜な

3連休〜 

2005年09月16日(金) 22時35分
3連休〜 やった〜
でもどうせ休めるんだったら・・・・・・・
北海道に行けば良かったぁぁああああああ
あーあ残念
誰かここ見てる人で北海道の人いないのかね〜


釣り釣り釣り 

2005年09月13日(火) 21時25分
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
昨日も夜から行っちゃった
しか〜し 全然釣れなかった ざんね〜ん( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!
でも 天気も良かったし波も無かったから よしとしよう

そーそー今日久しぶりにある女の子からメールが来たよ
月1でご飯なんかを食べてる仲間、はい友達です
まちろん結婚してるよ、それもその子の結婚式の二次会にも
行ってる、新婦の友人としてね
それはおいといて・・・・・・でねオレに女の子を紹介したいんだって
だいたいそんな話って「今度紹介したい人が」と言って何時になるか
わかんない事が多いいじゃんでもそれが来週か再来週には
なんだって話しが早いぜ 持つべきものは友≠セな
どんな子が来るか楽しみだ〜

けっこう・・・・・ 

2005年09月10日(土) 23時55分
何故か主婦の友達が多い何でかなぁ
それも近所じゃないんだよな〜
えっ不倫とかじゃないよ
マジ友達なんなんだよな〜 だってね一線は越えないし
ご飯食べてもワリカンだし(たまにおごる事も有るけど)
でもいい関係なんだな〜
信じらんないでしょ。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
でも本当なんです。
ここで質問あなたは友達の女性と一緒の部屋で
何もしない自信有りますか
オレは彼女以外絶対に手は出しません 
もちろん彼女がいたら主婦の友達とも遊びませんけどね

さてと昨日と一緒で「世界柔道」見よっかな

世界柔道 

2005年09月09日(金) 22時57分
が入るぞ
でもオレは昔レスリングをやってたから
柔道も良いけどPRIDEとかも好きだな

レスリングと言えば、都大会も優勝したことも有る
関東大会はケガで出れなくて、国体は予選で負けて
インターハイは・・・・・・・・・・・・だって
今更言い訳だけど、その時のジュニアオリンピック優勝者
青森県は○○学院の人だったから・・・はい軽く負けました
でもその当時有名だった、あの金メダルを落とした人とかと
練習なんかもさせてもらったりして、今となっては良い思いでだよ。

この際だから言っておくけど、当時の体は
トップ102アンダー88ウエスト78の逆スライド体型でした
まっそれ以上の体の持ち主はいるのは分かってるけど
オレの中では最高の時だったのかも
ちなみに 減量は真冬の1週間で10キロが最高かな

ん〜最近 

2005年09月05日(月) 21時03分
なんかさー 気になる

電車内でそれもでかい声で オヤジが話してる
うるせーよ 携帯没収

電車で狭いところにわざわざ座って 次の駅で降りる 若い女
立ってろよ はい 体調が悪いわけではなさそう

悪い事したのに 「すいませ〜ん でもでも〜」 と言い訳する
お前 男ならビシッと あやまれよ

最近の女性は 断る事をしらなすぎる 良いんだか悪いんだか
相手に 気を使ってる のか??そんなのいらねーよ
今までの女性は 「ありがとう でも無理」 って
ちゃんと 断ってくれた 

はぁ〜あ また グチ言っちまったよ 最近多いいな〜
ストレスたまるぜ
最新コメント
アイコン画像つよし
» はぁ〜 (2005年08月16日)
アイコン画像かおち
» はぁ〜 (2005年08月16日)
アイコン画像つよし
» ( ´ー`)フゥー... (2005年08月12日)
アイコン画像かおち
» ( ´ー`)フゥー... (2005年08月12日)
アイコン画像つよし
» 明日から (2005年08月11日)
アイコン画像かお
» 明日から (2005年08月10日)
アイコン画像つよし
» 来週から (2005年08月03日)
アイコン画像かおち
» 来週から (2005年08月03日)
アイコン画像つよし
» うひゃー (2005年07月30日)
アイコン画像かおち
» うひゃー (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuri1225
読者になる
Yapme!一覧
読者になる