最近の出来事まとめ
2013.12.12 [Thu] 19:50






お久しぶりです!!!!

色々更新したい事は沢山あったのですが、なんせ時間がなかったもので・・・

なかなか更新出来なかった分、いろんな事がありました!

スクショ溜めてたんですが、気がついたらとんでもない量にwwww

全部載せられるか分かりませんが、今回はスクショメイン・文章少なめでお送りしたいと思います_(:3 」∠)_







サルベージで味方の船に大砲を構える皆
右下に見えるヤタ着ぐるみがかわいい






そんな中、日の出に遭遇してちょっと興奮www






船を回転させて飛ぶ遊びを覚えた結果・・・・






家の鍵を閉めて・・・    オレンジネームをフルボッコ\( 'ω')/






牛のフン嗅いで倒れる遊びにはまって皆でバタッ
ねるたくんの一生笑ってるんじゃないかってくらいの大爆笑がやばいつられるwwww






とある狩りにて死んだふりをした時の画面バグに思わずわらったwww
私から黒い物体が生えてる!?






悩んだ挙句、2人乗りの魅力に惹かれて馬を入手したお\(^o^)/






さっそく馬に乗って睡眠した後、起きると後ろにニレさんがwwwwww






クエの討伐対象を探して森を彷徨ってたら、とても綺麗な景色に遭遇!!






タレの幼少期がキモすぎて思わずパシャリwwwww  (サブキャラ育成中)






のあさん宅に警備兵が出現する事件が!!!!!
そして謎の技術によりタレまで・・・






ニレさん再びwwww
気がつくと後ろに乗ってるニレさんに段々愛着が湧いてきた






のあさんから中トロをもらったので早速決闘した
もらった本人に中トロを叩きつける、!!!!(失礼






気に入ったので最近は戦闘時以外は常に身につけてる中トロ







ある日木こりをしてたら隙間にはさまって出られなくなった図
※数十分くらい苦戦しながらなんとかグライダーのブーストで出る事に成功
木・・・こわい・・・・






主にのあさんに全面的に助けられながら船作り  (のあさん撮影)






のあさんの撮影技術やべえ









無事完成!!! 帆はやっぱりラスタの象徴リアルヘイトでお馴染みの!!!!!
余談だけどこのシンボルが欲しい時、「のあさんアレ!アレちょうだい!」「ああ、アレね!」で通じちゃうからやばい






のあさん私の船で牛を出したかと思うとwwww
予想はついてたけどね召喚した時点で、、!!
ニレさんも乗ってきて、皆大好き「何じゃこれは・・・」






水中でもトラクターって出るんだね! 秒速0.2mだったけど







ねるたくんがロバに立ち乗りしてこっちに向かってくるきめえ







中トロを構えて踊る事にはまった結果・・・ 







そして水中で何じゃこれは・・・をやると沈んでいく事にみんな大爆笑
これを暫くやってたwwww







船を作ろうとした時、自分で布を作ろうとして植えすぎた羊を殺処分する図・・・・ やっぱり心が痛む瞬間







うちのPC重いからよくこんな感じでヤタが伸びきってるからほんとキモイ







やっぱり最後は中トロダンス









以上、こんな感じでございます!!!

これでもだいぶ厳選したんだけど、まとめるのが下手なのでついつい・・・

掻い摘んで説明しすぎてる気がするけど、、

ラスタは面白おかしくわいわいやってるんだなーって見て頂けたらと!!




さて、因みにわたくしごくらんはついにカンストをした訳ですが・・・

その過程で幾度となく死にまくった所為でついたあだ名がラスタの死体ヽ(;▽;)ノ

当然非難を訴える訳でございます。

そこで改名されたあだ名は ラスタのソンビヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

違った形で生きかえっちゃったよ!!!!!なきそう!!!

今でもやっぱりトジして足をひっぱっちゃう事もあるわけですが・・・

名付け親をいつか決闘でボコボコにする日を夢見て

私は装備をそろえようと決意したのでした。 



おわり




.

サルベージ連れてってもらった
2013.11.30 [Sat] 13:19





こんにちはこんばんはおはようございます、ごくらんです。





いきなりですが、聞いてください。






うちのヤタが・・・・






うちのオスヤタが!!!!興奮しました!!!!!!!







しかし私は馬鹿なことにやり方知らなかったんですよね、、


誰か聞ける人見つけたら聞こう、ってことで
周囲のメスヤタの毛を刈ってたわけです・・・・



そしたらあまとうが帰ってきて怒られたわけです。



回復中のメスヤタじゃ!!!!だめだから!!! って・・・





完全にやらかしたと思った時にはもう時すでに遅し、

結局ぎりぎり範囲に入った2匹の毛を刈る前のヤタが頬を赤らめただけという結果に......かなしい














さてさて それはさておき

昨日はヤタの悲劇もありましたが、ギルドっぽい感じでみんなでサルベージに行きました!!


ヤタの悲劇後むなしく家事をしているとき、なんとなくPC画面をみたら攻撃隊に誘われて

何事かと思って合流して、聞いてみたらサルベージに誘われたという。




実は私  サルベージやったこともなかったし、やった今でもよく意味分っとらんです  はい

今でもサル(猿)要素がどこかにあったか思い返しつつ頭を抱えてます(





船をもっていなかったのでねるた氏が迎えにきてくれていざ行ってみると 

まあラスタのシンボルの目立つこと目立つことwwwwwwww





何度も言われてるが本当にリアルヘイトやべえwwwwwwww



船自体にもこんなに貼り付けてたり・・・









よくわからずみんなについていきぷかぷか浮いてみたり

みんなの船が集合してる









その途中夕日がきれいで思わずパシャリ










途中で変なもの拾ってきて降ろせなくなったのを見越して

のあさんがどっきーを殺して降ろさせてあげる図


















本当に今更ですが、ハイスペPCなのに間違えてDドライブ作らずCにばっかデータ詰め込んでた結果

重くなりすぎた私のPC・・・・


AAもやり始めたころはグラフィック設定最高でもサクサク動いてくれてたのに・・・

今じゃグラフィック低くても重たいですなきたいです


せっかくきれいな夕日を撮ってもちょっと物足りなさがね、、やばいよね・・・








だからこの間1TBの外付けHD買って、

さあバックアップすんぞ!!!といきおいづいて全データ移そうとした私






そりゃあ時間かかるわ。




3日経っても25%・・・・・

AAをやれない日々にすでに精神をやれた私


まあパックアップしながらAAやりますよね




ばかですね




鬼重たかったとです。

バックアップ失敗したとです。


馬鹿ですね




二度目はちゃんとすこーしずつフォルダを指定してバックアップしてたが


まあ失敗しましたよね




三度目は・・・・まだです・・・・・・・

AAをやれない日々に耐え切れなくて、ちょっと放置してますバックアップ

でもいつかしっかりバックアップをして、PCリカバリしてDドライブ作って




サクサク快適AA生活を実現させたい!!!!!!!!





余談挟みましたが


サルベージの最後あたりは目的の敵が狩られたあとで、リポップ4時間待ちとかだったから

そこらへんにいるMOBに手を出して解散しましたーー








本日の記事はこれで終わろうと思うんですが・・・

なんていうか私書いてみて思ったけど、一回の投稿がやたら長い上に

スクショだらけですね・・・wwwwww

読みづらかったら教えてください!!!

改善しますがんばりますwww





ではではお読みいただきありがとうございましたーー!!!








.

ブログはじめちゃいました
2013.11.28 [Thu] 23:10








初めまして



そうでない方はお久しぶりです。 ごくらんです。





今までちゃんとブログとか続いた事ないんですけど、
AAで私が所属していますラスタの葡萄園を中心にあった出来ごとなど書いていきます!!!!!





続けますよ頑張りますとも






ラスタは割といつも騒がしいです。楽しいです。











騒がしいといえば先日あまとうが迷惑にも蜃気楼のど真ん前に


「僕のお家ー!」


とか行って、船を器用にもってきてたのはわらった。いや、笑ったわ。









ご近所農夫のまるべりさんに見せつける為だけにがんばっててアホすぎかwwwwwww














AAって本当にグラフィックが綺麗ですよね


かぼカカ取りに貿易連れてってもらった時の海は感動的でした!!!


皆で集合写真wwww















そしてロバゲットして貿易!!!!!!!!




僭越ながらわたくしごくらんがセンターでお送りいたします・・・

















こんな感じで日頃のんびりとレベルやらを上げてます
のんびり過ぎて一緒に始めた人やら後から始めた人やらにどんどん抜かれていきます・・・・


でも私だってがんばってるんです、、




1日2回は死ぬけど





がんばってるんです!!!!!!







どうやら原因は毎日偶然起きる不運だと思うんです。




グライダーで降り立った先にたまたま敵が溜まっていたり、と。







おかしいですねー・・・


偶然の不運が毎日起きる。


偶然とは、(白目)





















それはさておき、最近農婦に目覚めたんですよ。


お金も稼げるし、ヤタきもかわいいし

経験値もおいしい








しかしこの間初めてオスヤタ出るまで中央加工作戦を決行したわけですが・・・・











ヤタが死ぬ様が実にむごい!!!!!!!!!




倒れたヤタがなんていうか・・・なんていうか・・・・・・



まあヤタの肉はいい金になるんですけどね。(ゲス)












さて次はどんな面白い事が起こるのかな



また次回も面白いネタが出来たら更新しますwwwww





ここまで読んで頂けてありがたき.❀.(*´◡`*)❀









.
P R


ごくらん

1993 / 9 / 17

MIX ・ 製菓 ・ イラスト ・ AA

不動産事務員


気ままに更新していきます



Twitter





ラスタの葡萄園  L鯖東勢力


- ラスタメンバーのブログ -

やまとのあ

あまとう

どくきのこ

ねる太





このブログではArcheAgeゲーム中の
スクリーンショットを掲載しています
Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved.
(c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.