びっくり・・・。み○ん6姉妹・・。 

October 13 [Fri], 2006, 22:08
今日仕事を休んで家でのんびりしてました。
いや、ずる休みとかではないですよ。

ところで!

今日お昼の連ドラみ○ん6姉妹を家族で見ていたんです。

お昼ご飯食べながら。

すると突然男性の喘ぎ声が!

びっくりして、思わず画面を食い入るようにして見ていると、

結構格好い若い男の子が畳に倒れてるじゃないですか!

しかも「あ…あぅ」とか言ってる…

妹と思わず顔見合わせちゃいましたよ。

しかもなんか食中毒?らしく
お腹とおしり(!!!)を押さえて退場!

なんだこの受ドラマ!

爆笑しちゃったよ具合悪いってのに。

ぁ〜。びっくりした。

しかも役がちょっと気が強い優等生タイプ。

きっと不良な攻に無理やりされちゃうんだ!

なぁんて腐った事考えちゃった1日でした。


明日は死ぬくらい忙しいので気を引き締めて仕事します


なので久々更新はこの辺で。

あ。サイト更新しました。

テニプリ夢 がっくん夢です。宜しければどおぞ。


ではでは。

びっくり・・・。 

August 31 [Thu], 2006, 22:16

こんばんわ。

お久しぶりです。

忙しかった・・・。

ずっと、ずっと。


夏って、みんな

綺麗になりたいんですねえ〜!!


でも。。。

でも。。。

でも!!!!!!!!!!!!!!

私には休みがほとんどなかったんですよぅ!!!!

なんか、休みの取り間違いで、

お盆なのに

人が少なくて死んでました。

お客様がとても多い日にフルに仕事してましたよ。



てか

今日、ミスドの前で買い物カートいっぱいに

ドーナツの箱いっぱい持ってる人発見。

一番大きい箱で

多分、13個くらい!!!

だって、ポンデを34個とか言ってるの聞こえたもん。


マジびびった。。。。。。。。

夏の最後の思い出が出来ました。


今年はテニミュお初観戦の思い出しかなかったので、

いい思い出になったと思いますよ

いや、跡部様as加藤くんのシャワーシーンには負けましたが。(笑)


明日もお休みです。

一日中ゲームしてよっかな。


生着替えはいりません・・・。 

August 11 [Fri], 2006, 22:18
こんばんわ。 はじめまして。
月夜 翔といいます。


ブログを始める事になりました(笑)

今までサイトの方で、日記は時々書いていたのですが・・・。

ところで、今私の前では妖怪大戦争がやってます。


てか!!

何故か、主人公の神木クンの生着替えが!!!!!!

なぜに生着替え??

一部のショタコンの婦女子お姉さまくらいしか喜ばない気がするのですが・・・。

思わず叫んでしまいました・・・。
いや・・・。可愛いんですけど・・・。
生足が・・・。
これってこういう映画でしたっけ????

あ。
普段はこんなんばっかりではないんですけど。
実は名古屋の某有名エステのエステティシャンしてます。

多分、これからはそういうブログが増えると思います☆



ダイエットとか、美肌についてとか!!!


妹が五月蝿いので、今日はここまでにします。(笑)



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokurakutyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる