極楽とんぼオープン

July 05 [Sat], 2003, 6:18
極楽とんぼ がオープンしました

思いのままを書こう・・・・・・・・・

yahoo-me-ruの書き始め

July 06 [Sun], 2003, 6:13
始めての日記です
やっとここにたどり着きました

これから人生旅日記を書きます

お花見

July 11 [Fri], 2003, 6:10
去る4月6日春日部の古利根公園でお花見を友人としました。
前日の嵐のような大雨とはうって変わった良いお天気に恵まれ それはそれは良いお花見日よりでした。
一ノ割駅から歩いて5分ほどで公園に到着。
お花は8分咲き、今が一番の見ごろ、川には小波が立ち鳥も楽しそうに遊び空は 真っ青に晴れ渡り お弁当を開けばその上に桜の花びらがまいおりる。
楽しい一日を過ごしました。

極楽トンボの願った一日でした。

ハイキングに行ってきました

July 13 [Sun], 2003, 6:06
去る6月22日23日の二日間いつもの友人5人で奥日光にいってきました。

AM8:30分集合で 特急で一路日光えと迎い旅の始まり。始まり。

珍しく明智平らで下車、山登りの真似事と一目で見える中善寺湖の美しさを展望台から見学、イタリア大使館別荘記念公園でゆっくり別荘の気分をあじわい当時の面影に浸る。
遅い昼食を頂き 早めにホテルに到着、楽チン 楽チン ・・・・・・・・
23日はホテルでお弁当を作っていただき朝食の残りのパンを懐にハイキングの始まり、赤沼から歩き始まる〜小田代〜西湖へとハイキングをし 楽しい語らいと奇麗な空気と鳥の声に一同 満足 ”満足”

次回を約束して一路帰路に着く 解散PM6:30

今日は暑くなりそう

July 20 [Sun], 2003, 6:03
今朝目が覚めると汗をかいていました

きっとこれから暑くなりそうです。

明日はマルタカ家具からログ用のタンスが届くことになっています。
入荷していただく時間を連絡しないといけないことになっています

大地震

July 26 [Sat], 2003, 5:59
今朝7時過ぎ地震を感じました
早速テレビをつけると さあ 大変仙台が大地震の模様です
すぐ板垣さんに電話をかけましたが混雑で通じません

再度8時過ぎ電話をしたらやっと通じて板垣さんいわく 誰かにたたき起こされたような揺れかただったそうです。

その後も余震に悩まされているとの事でした。
でもご無事で何よりでした。
いつまでも!!お元気で!!

やっと更新されました

August 11 [Mon], 2003, 5:15
しばらく更新されなかった日記が更新され嬉しくなり又日記を書きたいとおもっています。
パソコンを何とかこなせるまで頑張らなければ・・・・・・

秋かな?

August 11 [Mon], 2003, 5:21
台風一過・・・・・気温は大変高いのになんとなく空が秋を思わせるような今朝の感じ・・・・・まさか秋はそこまで来ているのか?
だれも居ない静かな朝・・・・・

ウイルスが怖い

August 20 [Wed], 2003, 5:11
お盆休み中に世界で大変なウイルスが発生し怖くてパソコンに触れなくなった。
昨日教室が始まり先生に尋ねた処、ウイルスバスターを使いそのほかにウインドーズデーターアップを時々使っていれば大丈夫とのことで安心しました。

大事件

August 24 [Sun], 2003, 5:08
暑い一日になりそうです
今日の予定

昨日の朝 静江さんがなくなり びっくりしました
今日は  6時からお通夜  あす一時から告別式となりました