エンタの神様・・・ 

2004年06月20日(日) 0時24分
私はあまり好きじゃありません。
だって、テロップうざいんだもん!
ひどいときはオチがテロップででるじゃないですか。なんか、「ココで笑うんですよ」みたいな。
あと何が気に食わないって、スピードワゴンやビッキーズにちゃんと持ちネタをやらせないってことですよ。
わけのわかんないつまんないピン芸人出さなくていいから、ちゃんと彼らのネタをやらせてあげてくれよ、日テレさん。。。

仔犬のワルツ 

2004年06月20日(日) 0時17分
なんだ今日の回はーーーっ!!
なんだかものすごい笑ってしまいました。だって作りがさぁ・・・。(汗)
セリフがなんであんなに昼ドラ調なんだろう・・・。
ってかトモくんなんで重症!?弾きすぎなんですか!?ピアノ弾きすぎなんですか!?(聞くな)
しかも幸子になぜか助けられてる・・・私が見ていなかった約三分間のうちに何かあったのか!?誰か教えてくれ〜!!
なんだかんだツッコんでますが結局ハマって見ている。(笑)

今期ドラマA 

2004年06月17日(木) 19時32分
【金・ホームドラマ】
なかなかイイのでは私は思っているのですが、
どうらや賛否両論なようです。
それぞれが大切な人を失い、挫折しそうになるところでは泣けました。
が、もうちょっとマスコミや世間との間の話があった方がよかったかな?
まぁ、たぶんテーマは『家族』だと思うのでこれでいいのか。。

【土・仔犬のワルツ】
なんだこの内容は?
と最初は今までにないドラマだと思い、楽しく見ていたのですが、
どんどん話が進むにつれて、「捻りすぎだろ」と思えてきました。
安部さんのお相手役の方、演技がヘタだと思うのですが・・・。
どうも昼ドラに見えます。昼ドラにしちゃあ暗すぎるか。

【日・オレンジデイズ】
ザ・青春!ですね。
こういう話すきなんですが、脚本を書いた方、
『愛していると言ってくれ』を書いた方ですよね。
なんかまた聴覚障害?と思ったのは私だけでしょうか?(笑)



今期ドラマ@ 

2004年06月17日(木) 18時50分
さっそく私が見ているドラマの感想でも。。


【月・愛し君へ】
最初『夏解』がドラマ化されると聴いたときは、
「視聴率ねらいか。ウォーターボーイズみたいにまたうまくいくとは限らんぞ、
フ●テレビさんよ!」
と思っていました。(ぶっちゃけすぎ)
しかし、まぁなかなかいいんじゃないでしょうか。
でも私的には、泉谷さんと未来くんのかけあいが一番面白いとおもいました。(そこかよ)

【火・ワンダフルライフ】
反町さんが良い人になるのが早すぎ。
こんなドラマ昔あったな・・・と思うのですが思い出せません。(汗)
でも病気の男の子の話はよかったです。
盛り上がりに欠けてるかな?

【火・アットホームダッド】
これは私の一番のお気に入り
なんていっても阿部さんのパパぶりがイイ。
面白くて感動もあり。
少しずつ主婦の大変さを理解し始める夫・・・お父さんに見せたいわ。(笑)

【水・光とともに】
篠原さんの演技、光くん(名前がわからない・汗)の演技、
素晴らしいと思いました。
周りに支えられて成長していく光くん。見ているこっちまで応援したくなります
これも結構好きです。

ご挨拶 

2004年06月17日(木) 18時40分
まずはご挨拶。

はじめまして、現役専門学生の朱里です。
ここでは、私の大好きなドラマやお笑いの話を中心に、たまにヒトリゴトを言ったりしようかと思っています。
まぁ、ようするに趣味語りです。(笑)
ヒトリゴトでは、ちょこっと重たい話もしたり、深〜く考えてたりしてます。(謎)

そんなこんなでよろしく御願いします。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokuraku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる