カッシーニ

September 15 [Fri], 2017, 21:24
さよならカッシーニ…






ほんじつとゆーかきのう

July 09 [Sun], 2017, 0:11
メールでブログが更新できないとゆーかんじでして、何が原因かとか判らないのでめんどくさい


しかし
今日は個人的年一イベントで味スタにて東京対鹿島戦

敵だけどもどろんぱ可愛い
ビジター席前で90°以上のお辞儀が律儀で可愛すぎた
そして走ってる時のしっぽ


チケット完売とかすごい
上の方から観てたけど、ゴール前でもないのになんだか一体感があった
あんな手拍子とかしたの久々よ



引き分けだといつもモヤモヤするけど、今回はモヤモヤより楽しかったー









にいがた

May 05 [Fri], 2017, 20:52
行ってきたわけです

山はまだ雪山でした
画像は高速道路から撮ったんですけどね
妙高山とかだと思います


昨日山奥に行ったときは、若干雪がありましたよ


星が10倍くらい多く見えたし、また夏に行きたいなー






ついた

May 03 [Wed], 2017, 17:39
何年ぶりかしら
超山ですわー
空気が良い





せんじつ

May 02 [Tue], 2017, 0:18
とゆーかまぁちょっと前の話ですが

曲聴きながら寝てたんですね
しかもメアでしたね

そーしましたら、ハリルホジッチがcan you do it を熱唱してる夢を見たわけです
歌ってるとゆーより、演説に近い感じだったのです
雰囲気は完全にハーフタイム中に選手を鼓舞する感じでしたね


聴いてたからしかたないとは思うのですが、何故にハリルホジッチか

本当に夢ってなんなんですかね




do it!!!!!!!






はでにいくぜ!

April 13 [Thu], 2017, 21:54
ゴーカイジャーってすばらしかった

まず見た目がね!
口が型どられてるやつはなんか受け入れられない

だから今季も、口いらん!て思うのよね
口さえなければ最高
宇宙ネタですし





.

わんまんしょー

March 29 [Wed], 2017, 22:07
今日は夢で咲人さんと逢ったよ(キラッ)
 
咲人さんのライブとゆーかワンマンショーとゆーか、なんかもはやギターとか持ってなくて
なにかってゆーとダンスショー的な
 
ライブとかコンサートじゃない
 
ショーだった
咲人ショー
 
むしろSAKITOSHOW
 
 
終わったあとスタッフさんにアンケートの答えてないところを「なんで書いてないんですか?」って問い詰められる苦行
 
 
こわすぎ
 
 
 
 
日常がなんの刺激もなさすぎている裏返しですか
 
刺激とかいらん
平和安定ばんざい
 
 
 
そーいや、誕生日のハガキに黄泉くんが『お互いに若作りがんばろうね』て書いてたけどどーゆー意味よ
お互いに間に合ってるよね見た目は
 
中身はもう手遅れですがなにか
 
 
 
 
 
 
 
 
.

ゆめのくに

February 21 [Tue], 2017, 23:02
いってきました!

あんま写メってないので、一番まともに撮れたやつを…


楽しかったー
しかし、知ってて仕切ってくれる人いないとマジで何もできないね
ただ着いていくだけってゆう





.

アシタカ聶記

February 18 [Sat], 2017, 23:49
ビーフジャーキーとかサケトバ食べてるともののけ姫を思い出す
このかんじ判る人いるのか

アシタカ聶記良い曲

ラピュタ見たい!
40秒で支度できるやつに3分も与えたのがムスカの敗因的なの見てバルスって言いたい


ってこれ、精霊の守り人観ながら書いてますけど

ファンタジーにのめり込むまでに時間がかかるよーになったのはいつからか
前はすぐその世界の設定に入り込めたのにね
今はいちいち『ん?』てなります
まぁ精霊は文庫読んだのでなんとなく判りつつ観てますが、
シュガとかトロガイすき
バルサかっこいい!


でもバルサって聞いたらでてくるのサッカーだわ


鹿島勝って良かったね!ぎりね!
しょーまさんはもっとやれると思う
鹿島の人は頑張ってる風に見えない人が多いから不憫

なーんて戯言




ねむい

February 17 [Fri], 2017, 0:36
こーゆーことしてると時間がわからない




.
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
おキモ
» アシタカ聶記 (2017年02月19日)

» 29 (2013年01月31日)
なつ
» 29 (2013年01月31日)

» 確認しました (2012年10月25日)
なつ
» 確認しました (2012年10月25日)

» 確認しました (2012年10月25日)
なつ
» 確認しました (2012年10月25日)

» みず (2011年12月27日)
肝うんこ
» みず (2011年12月27日)

» ぜいたく (2011年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:691
  • 誕生日:3月24日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・音楽-バンド好き
    ・サッカー-鹿島
読者になる
Yapme!一覧
読者になる