ありがとう 

August 21 [Mon], 2006, 21:29

今回は諸事情によりSMAPチケ手放すことにしました。
当初譲ってくださったお母さんの友達にも了解を得まして無事
ママンの友達のもとへ旅立ちました。

たのしんできてください。

そして、このブログも本日をもって終了です!!
なんとなーく移転?(^^;)Linkさせていただいたサイトサマへは
順次新ブログアドと共にあいさつ回りさせていただきます。

2004年〜ほんと他愛もないことばっか書いて、好き勝手なことばっかやって
それでも、読んでくれていた皆様に感謝です。ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!!

グ〜グ〜グッデイ 

August 19 [Sat], 2006, 9:10




グッデイ!!にする。
グッデイ!!にしよう。



グッデイ!!にできるかな・・・

この胸をめがけ今SHOCK ME〜♪ 

August 15 [Tue], 2006, 15:14
オヤジが人の携帯の購入時についてくる透明カバーはずしやがった(プンスカ
マジでSHOCK ME!!なんですけどぉ!!!!ハーン。ありえないっつうの。
あれさ汚くなるまで、外したくない人なんだよ。ほうまっぢでSHOCK ME

明日久々に髪切ってくる〜ストパーあてて、CUTCUTしてくるぞ
ここ数ヶ月女捨ててましたから(エッ
色々イベもあることだし、身だしなみはきちんとです(ワラ
モサイヘアにバイバイバイ〜♪です。

↓NEWSバトン↓

森田で行こう! Go!森田 

August 14 [Mon], 2006, 16:33
あついであついであついでー。
めっちゃあちぃなぁ・・・・(・・・)
そして最近携帯変えたんだけど。つうか昨日?
使いかたわかんなくてウザ。もう〜!!勢いでかえるんじゃなかった。
というか。機種間違えた??(エッ
しかし、変えないと充電もろくにできないおバカ携帯だったもんな。
まーじっくり、いくことにしよー!!

今日のバトンdは、担当バトンなんだけど・・・
自担だれかわからんけど・・・まぁコン近いしってことで
森田でいこう(ワラ

高校生にもどっちゃえ 

August 10 [Thu], 2006, 8:26
...遠い昔の思い出。

〜高校生バトン〜
1.共学・女、男子高(都立・県立・私立・府立・市立)のどちらでしたか?

>>女子高・私立福岡●●女子学院

2.何科でしたか?

>>普通科

3.部活や委員会はしてましたか?

>>部活:演劇部(裏方ーズ@音響、照明担当)独学しました。

4.三年間で一番楽しかった行事は何ですか?(複数可)

>>修旅Inオーストラリア1週間
激ヤヴァス。仲良し5人組で班になれた。
写真を見ればあの頃の思い出がいーっぱい浮かぶぉ。

5.好きな科目は?

>>OC(オーラルコミュニケーション)...これだけは誰にも負けてないよ。
>>化学...化学式とか超大好きだった。

6.嫌いな科目は?

>>基本理数系NG

7.成績はどうでしたか?

>>激悪ッ

8.進路状況はどうでしたか?

>>3年生の時に大学コース入って、大学いけたからよし?

9.クラスではどんなキャラでしたか?

>>おちゃらけ70%+真面目30%=ナチュラルスイート100%

10.友達からは何て呼ばれてましたか?

>>ともちゃん。今だからこそ●●っち

11.放課後はどのように過ごしてましたか?

>>本屋、ファミレス、買物など。

12.放課後または休み時間に何回ぐらい呼び出しくらいましたか?

>>う〜んしょっちゅう(笑顔で

13.学校へは電車通学・バス通学・チャリ通学・徒歩のどれでしたか?

>>チャリ通学

14.アルバイトはしてましたか?

>>NO!!

15.制服はブレザー・セーラーのどちらでしたか?(冬・夏も詳しく)

>>ブレザー

16.リボン・スカーフ・ネクタイは何色?

>>リボン白だったぉ

17.スカートの丈はどれくらい?

>>普通丈ってか風紀指導が定規もってたってんの。

18.カーディガン・ベストの色は?

>>特に指定ナシ?だった気がする

19.靴下は?

>>白のルーズだったなー。今は紺のハイソが定番じゃん。

20.靴は?

>>ローファー

20.鞄は?

>>ショルダーにもなるし背負うことも出来る。
  けどぺたんこ。(ワラ

21.鞄の中身は何が入ってた?

>>教科書以外の必需品(ワラ
  教科書はInロッカー

22.髪型は?

>>短かったよ〜(キモッ

23.高校生に戻ってもらう人を15人どうぞ!
>>そこのあなたどーぞ!!

三度殺すっ!! 

August 08 [Tue], 2006, 22:12

殺されたいっ(エッ
コォキィってカッコいいですね。そうですね。
さっさと片付けよう。色んなことがゴタゴタ・・・ハァ↓がんばるぞ。おう!!

楽しいことがあるから信じてみよォ〜

って感じで。がんばる。
そんなこんなで久々にバトントン

ホッ サマー! ホッ、ホッ サマー! 

August 07 [Mon], 2006, 20:21
個人的にブームなのが、タキツバの振り付けをまるまるコピーすること(笑)
そんでもまだかんぺきなのはVenusとかじって夢物語くらいなんですが
そして今回のsingleのHO!サマー覚えたひ。ってことで
購入しようと思います。ちゃん。冗談ぬきでゲトってくる

V6 !!9.3500

さてちょっとまた色々やってくる。

暑くてとけちゃうぞ!! 

August 06 [Sun], 2006, 9:44
毎日暑いね〜じりじりしてるよ。
皆生きてますかうちは日々ダラダラ・・・もう勘弁しれくれ〜この暑さッ
ダイエットできるかな?とか色々考えるけどなんか食べて寝ての
繰り返しのような日々の中で絶対オマエには出来ないって思ってしまう(爆
これじゃ着たい服も着れねぇじゃねぇかよ

なんとな〜く3日からの覚え書き

3日
野暮用で出かける。めったんこクダラナイことなんだけど
それが何故か楽しく感じてしまう。
我が家にもブツが届いた日

4日
大学〜の友達Yが沖縄旅行へ旅立つ日
一人でに乗れるか心配手続きが心配ってなっていたので
急遽お見送りがてらHELPにいってきましたよ。
8:30に博多駅で集合してから、一緒に福岡空港へ。
飛行機のチェックインを済ませ、荷物も預けてから、Yの彼氏の為に
某お菓子を探すそのため第2ターミナル第1に移動
そんなこんなで9時過ぎくらいに一緒に空港内で朝ごはん
学校のこと、その他もろもろいーっぱい話をして丁度いい感じの
時間になったので、見送って帰宅。無事に沖縄にもつけて、友人、彼氏にも
逢えたみたいなので一安心。

5日
会議。いろいろと細々した内容をきめましたっ。
ウォーターボーイズ&スイングガールズみながら製作

発売日は今日でした 

August 02 [Wed], 2006, 22:19
THE 勘違いヤロウです。
てっきり8月3日発売かと・・・愛方ちゃんと同じミステイク。
最近、めっきりPop UP!SMAP化しておりましたので。あとは。
KAT-TUNって感じだったもんで。ごめんなぱい(´д`;)
明日からいよいよV6もコンサートスタートだねー
たのしみですっ久々に夏コンが全国ツアーだし、地元もあるし夏コンで
遠征も出来るしってのがウキウキしちゃう。

今日もごっちゃごっちゃ 

August 01 [Tue], 2006, 22:15
今日も暑いね〜PopUp!SMAPばっかきいてる。
最初の頃は、SAMPLE BANGのがいいかなとか思ったけど聞けば
聞くほど味が出るね。いいよ〜最高ですっ

かなめ〜んなマッスーギザかわゆす(笑)
演劇部の劇をみてるとことか、商店街のフェアにきてるとことかァ
マッスーの笑顔に癒される来週カルロス奮闘するみたいだねっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokun_tomotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる