AB○UT
5組の5人でやってるブログ。そうとしか今は説明できない。。。まだまだ謎が多いのです。 てか詳しくは後日余裕の出来た時に詳しくUPするからお楽しみに(・∀・)

携帯日記 - おもにみゆきが使いそうw
絵茶場 - やりたい時は集まれYO
落書き場 - ジャンル関係無しだから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gokumi_gokumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
yah / 2006年10月02日(月)
おっひさ〜
眠いですね
みんなのバトンめっちゃ笑ってしまった・・・面白すぎ(☆o☆)スパーク!

ワタシも答えてみたヨ(☆o☆)スパーク!
 
   
Posted at 20:01 / さとにっき(^ε^) / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
もうしらないです。 / 2006年10月01日(日)
まちはイトウ家と籍を入れました。


はい。どーも、今日も楽しくバイトしてきました!大佐でーす!!
machiは私の難解で変態としか言いようのないバトンをやってくれました・・・・!
みんな拍手ッッ!!!もう、今見ても頭の痛くなるバトン。
どんどんドジっ子度と変態度ばっかりあがってきて、どうしよもないです。
どうかみすてないでくれ、みんな。答えにくいならやら無くていいよ。
・・・・・・・(・∀・)。さと会長はは強制だけど(・∀・)b!

な、なんだよぉ!!なんだよ!なんだよ!お前!!!
ムーミンみたいな顔してぇ!!・・・・・・・で、
どう思ってくれてるんですか?(低姿勢)



まちのバトン楽しみにしてるから!!!
 
   
Posted at 21:31 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
バットンバットン / 2006年10月01日(日)
いぇい!!今うちに地元のお友達とみゆきが遊びに来てるよー。
そんなわけでみゆきにガン見されながら更新いっきまーす。
ついこの間「プンプン」と言おうとしたのに何故か、
「ピンポン」と噛んでしまったmachiです、こんにちは。
…うん、ごめんね、さと&さや。
でもさとが倒れたのは私のせいじゃないから!!
てか、私DVとかしてないから!!
だから人を勝手に暴力夫扱いしないでください…
ちなみに私はいつ誰と籍を入れたんですか?
そこらへんを誰かさん、明確に教えてあげてください。愛をください。wow wow〜♪

大佐の面白そうなバトンに答えさせていただきます!!
あ、てか私も面白そうなバトンを見つけたんで、いつか載せるねー。
 
   
Posted at 16:43 / machiの小話 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
ひらきなおりすぎた大佐 / 2006年09月30日(土)
さいだいきゅうのしょっく。2じかんもかけてたのに。
わたしがんばってたのに。途中保存すればよかったな。

でもしつこくまたつくりなおすんです。
勉強しろよといわれてもやりたいんです。

いっくぜー!!嫌がらせ以外の何者でもない、大佐特製バトン!!!


15歳から16歳へ大人の階段をのぼる君へ・・・・
〜もうめんどいから色物の質問だけね〜  バトン!!!
 
   
Posted at 23:50 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
久しぶり / 2006年09月30日(土)
久しぶり過ぎてごめんなさい。
自称「オタクじゃなくてマニアだからっ!」のmachiです、こんにちは。

もーねー、頭がねー、働かないよ。
今日は午前中家庭教師で、午後は評価表やらをしていたら…
な、なんだろう。私、高校生っぽくない?
ちょっと頑張って勉強しちゃってる、みたいな。
あ、関係ないけどこれから髪切りに行きマッスル(←うざっ。
さとが私に不快感を与えようと日々努力してるみたいだから、
私も負けずにみんなに不快感を与えるよ☆

じゃあバトンに答えようか。
 
   
Posted at 16:53 / machiの小話 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
ご主人様なんて言わないんだから!! / 2006年09月22日(金)
いやー!!!ついにこの日がやってくるね。うん。
明日は文化祭です。メイドとかとっても色モノで大変だけど頑張ろうね!!

はーはー。ここでみんなに強制的にかかせるためにネタ!・・・もとい
バトンをおわたしいたします!!!やりたまえよ、キミィ!!!!!!
てことで、文化祭の感想とか苦情とか苦情とかいろいろおりまぜながら
余裕が出来たら更新してみてね(´▽`)ノ★


携帯はお金が払えないから止まってるけども!!!・・・・・
やっちゃいましょう!だからこそ!!!!
予測変換バトンだよ!!全員集合!!!w

★★見た人は絶対やって下さい★★
携帯電話の「あ」〜「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
貴方のプライバシーがだだもれです。

「あ」...愛羅武黒露 ( I Love クロロ ) ぇ
「い」...イボンヌ ((・・・・呪い?
「う」...受かると
「え」...エミリ ((愛羅武EMIRY
「お」...♪
「か」...カルシウム
「き」...cat's eye ((みーつめるきゃっつあい〜♪
「く」...組
「け」...賢史朗 ((ナイスメイド!!
「こ」...今度は
「さ」...最近
「し」...終電
「す」...好き
「せ」...セクシー  ((エクスタシー。
「そ」...そう
 
   
Posted at 21:37 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
愛だけならば。 / 2006年08月31日(木)
どーも、みんなの偽アイドル大佐だよっ★
やーついに夏休み終わってしまったね。。
大佐はほとんどバイトにあけくれてたのでソレ以外の記憶があんまないです!!

しゅくだいやったかーぁぁぁ???


やーもー全然更新してないのぉ〜。
とりあえず学校はじまったらもうちょっと頑張るね!!
じゃぁみんな明日会おうぜ!!あでぃおす、あみーご!!!
 
   
Posted at 17:49 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
エレナはアッコにコマネチを要求した。 / 2006年08月06日(日)
こんばんは、僕らが恋人マイハニー大佐だよ(・∀・)ノ ((ぇ?
夏休みだおー!!!もう8月の1週目が終わります。早いね。
とりあえず目標は・・・・・・すること。ぇ?聞こえない??
プ○さんとか言う赤いシャツ着た黄色いくまと一緒に
ガールハントすることっていったんだよ。もーちゃんと聞いてろってvv

最近のリサイクルショップはお洒落なところがおおいのね。
古着ぶーむのせいかしら??大佐は先週くらいからパパンに頼んで
ギター探しにリサイクルショップをはしごしてるんだけど、、、
もーたのしくってたのしくって。どうにかなっちゃいそうだったよ。HAHAHA☆
おもちゃもいっぱいあったし。せっかくスーパーでペッツ大人買いしたのに、
なんかそれ以上に欲しいのがいっぱいで困りました。ていうか、
目的忘れて(そんなわけ無いよ!!)お洋服とおもちゃばっか見てた。

あーあーあー。エレアコにしたよ。なんかウチのアンプを使ってみたくて仕方なかったんだ。
だけど普通にひくならただのアコギを買うべきだったみたい。ジーザス!!!!!
てかさーもうなんか青いのがほしくてたまんなくて困った。でも赤いの買った。
あーきっと私はギター部に入る勇気なくした。寂しく1人で形と名前が気に入ったギターを
ひいてるよ。ひけないけど。さよならマイハニー、僕は次の子猫ちゃんをさがしにいくね。
みじかい春をありがとう。君を思い描いたあの時ほど幸せな時はなかったんだ。
それでも季節はとどまる事を知らないから、僕を立ち止らせてはくれない。
いつかまた君を探しにいけたら、その時は、その時は・・・微笑んでくれるかな。

えーどうやら変態文をかく神様が舞い戻ってきたみたい。舞姫。
というわけで大佐はこれからも愛を語るんです。よろしくね。
 
   
Posted at 21:14 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
無駄に長くて面白味もない日記 / 2006年07月27日(木)
へろー、えぶりわん。
最近はこのブログの更新も少ないっスねぇ…。まぁ、それもそうか。
夏休みだっつーのにこんなに暇なのは、私くらいのもんでしょ、きっと。
そうそう、今日もあまりに暇だったんで
一人で映画を観に行ったmachiです、こんばんは。
観たのは「DETH NOTE」だったんだけどね、
まぁ私は傍目から見りゃ、とんだロンリーガールですよ。
お友達が一人もいないみたいな、ね?
映画自体はなんつーか、ヤフーのプレビューの5点満点のあれでいくなら、
3.5点くらいな感じだったかな。

話は変わって…
この間友達と原宿行ってきたんだけどね、古田号で(違っ。※携帯日記参照
ラフォーレ安かったよー!!
やけくそのように店員は踊り狂ってるし。
これもすべてこの情報を私に流してくれた、さとのお陰ですな。テンキュー☆★☆
お陰で合計三千円でTシャツ一枚とポロシャツ二枚買えたYO。
もう夏物を買うこともないでしょう…でも!!また原宿には夏休み中にぜひ行きたい!!
なんで、誰か付き合って下さいなー。

昨今のHP開設ブームに便乗して、私もサイト作りたいなぁ。
でも私がサイトなんて作ったらきっと毎日、
石川可愛い石川可愛い」言った挙句、ヤクルトの戦力分析したり、
それじゃ物足りなくなってついには
井川とか憲伸について語り出したりするに決まってるYO!!!
おまけにゲームのプレイ日記とか載せたり、
恥ずかしい小話とか披露しちゃうに決まってるサ。
そして誰にもコメントを寄せてもらえることもなくて、一人寂しく更新するのサ…。
あ、今思い出した。
第一私、HPの作り方知らないじゃん。

緊急・次回予告!!
HP作りたいとか言って、何をするかまで考えているくせして
HPの作り方なんて全くわからないmachi!!
一体彼女はどうするのか!?
そしていつになったらヨネスケは我が家に突撃してくるのか!?
大体ヨネスケは不法侵入で訴えられないのか!?
永遠の旅人(笑)machiが今日も行く!!
こう、ご期待!!
 
   
Posted at 22:02 / machiの小話 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(2)
そのすべてがほしいんだよ。 / 2006年07月18日(火)
のあー!!!!!!っと。
せぶせぶせぶせぶせぶせぶせぶせぶせぶみしぇるせぶせぶせぶ。
いろいろと禁断症状のでてる大佐はやっぱりなんだか、うん。おかしいと思う。
いつぶりかしらね。一ヶ月近いんじゃない??うん、阿呆じゃない??
更新しろよ、このこんちきちきちきちきちーきちきちき駄目っ仔大佐め。
というわけで今日はいっぱいかきかきするぜ!!!へっへっへっへ★

もーなんか先週末から今日まで楽しい事ばっかりだったよ。もう幸せ。大佐幸せ。
これ以上の幸せってきっとせぶと結婚出来る以外はないと思う。
あーもー。とりあえずはじから報告してこっかなー♪♪

・さとの家泊まったvvvvv(金曜〜土曜)
・みんなでお祭&浴衣vvv(土曜)
・中学の友達とお祭vvvv(日曜)
・バイト先でコーヒーサンデーおごってもらったvv(月曜)
・三○さんとさととみゆきとかとカラオケいった♪♪(今日)
・素敵絵やばいGET!!!!(今日)

本当幸せぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

細かい事はおしえられないよ☆私の幸せは私だけのものだから独り占めするのvvv
うん、やっぱりおしえられないわ。最初はみんなにもおすそ分けしようと思ったけどww
やっぱ駄目。

あっSOHくんいってらっしゃいー!!!みんな楽しみ待ってるらしいよー!!!
(5組のブログだからちょこっとはふれないとね!!ぇ)
 
   
Posted at 20:28 / 大佐の愛の語り。 / この記事のURL
£OVE MESSAGE(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.